男性の名前を呼び捨てにする婚活女性は、ブスでもかなりモテる!


以前、婚活パーティーで
カップルになった女性がいたのですが、
あまりルックスが良くない女性でした。


ただその婚活パーティーで、
初対面で会って話していくと、
なぜか気になるのです。


実は、同じ婚活パーティー内で、
可愛い女性は数人いました。


ただその可愛い女性よりも、
そのルックスがそこまでよくない女性が
なぜか気になるのです。



その理由は、ズバリ「明るさ」です。



話していて、嫌な気分にならない。


その女性自体が、
明るい性格なのか、
話していて非常に楽しいのです。


しかもリアクションも良くて、
私が言ったことに対する返しやツッコミが
やけに面白いのです。


そんな風にして、
彼女の明るさに引きずられる感じで、
第一希望にしてしまいました。


そして無事カップルに。



その後日。
新宿デートをすることになったのですが、
会っていきなり私の下の名前を呼び捨てに。

「たかし(仮名)〜。この前はありがとうね。」
という感じ。


あれ?


と思ったのですが、
なぜか自然なんです。


気づいたら私も、
彼女の下の名前を呼び捨てに。
敬語もなくなり、
腕を組んで歩いている状況になりました。


今まで、これほどまで早く、
女性と腕を組んだことはありませんでした。


それぐらい自然で、
話していて楽しくて仕方がないのです。


それでいて、
さりげなく貯金を聞いてきたり、
年収を聞いてきたり。


婚活ですからね。


こういう質問もあるだろうと思いましたが、
あまりにも距離の縮め方が上手過ぎて、
一瞬、結婚詐欺かと思いました。


ただそんなこともなく、
無事お付き合いに発展。


ルックスが良くない女性でも、
男性と距離を縮める努力をしている女性は、
かなりモテると思います。


是非、【明るさ】を心掛けてみてください。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

婚活パーティーで、こういう会話をする女性はブスでもモテる!その1


女性向け婚活本によると、


婚活パーティーでは、
男性の話をちゃんと聞くことが大事



なんて書いてあります。



これはある意味正解なのですが、
ルックスが良くない女性には、
あまり良い方法ではありません。


一般的な男性は、
ルックスが良い女性と話すときに
ついつい饒舌になります。


なぜなら、美人女性に対して、
自分の価値を大きくみせようと思うがあまり、
気づいたら自慢話をしていることが多いのです。


なので、
男性の話を腰を折らずに聞いてあげると
男性はその女性に対して好感を持つようになるのです。


一方、ルックスが良くない女性に対しては、
あまり饒舌にはなりません。



理由は、楽しくないからです。



ルックスが良い女性の場合は、
その女性を見ていること自体が楽しいですし、
見られているとドキドキします。



でもルックスが良くない女性に見られていても、
全くドキドキしないので、
会話自体が盛り上がらないことが多いのです。



なのでルックスがよくない女性は、
聞き上手にはならないでください。



どうすればいいか?



それは、男性の話に対する「返し」のスキルを磨くことです。


男性から言われたことに対して、
当たり前の反応を返すのではなく、
少し違う角度で、相手がドキッとするような言葉を言うことが返しが良いということです。



さらに【上げ下げ】のトークができると更に良いです。



単純に褒めるのではなく、
褒めて落とすというような上げ下げがあると、
会話に波ができるので、
話していて非常に男性は楽しいのです。



参考までに会話例をご紹介します。
【返し】と【上げ下げ】を使った女性の会話トーク例になります。
婚活パーティーで、こういう会話をする女性はブスでもモテる!その2へ続く。



一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

婚活パーティーで、こういう会話をする女性はブスでもモテる!その2


婚活パーティーで、こういう会話をする女性はブスでもモテる!その1の続きです。


狙っている男性を前にした女性は、
こんな【返し】や【上げ下げ】をすると
男性はあなたを意識し始めます。



男性「あ、●●さんお料理が得意なんですね。」

女性「実はそこまで得意というわけじゃないんですが、自炊が多くて。」

男性「そうなんですね。(なんだ・・・じゃあプロフィールカードに料理が好きなんて書くなよ・・・)」

女性「あ!ちょっとガッカリしてませんか?」

男性「そんなことないよ。自炊って結構大変だよね」

女性「そうなんですよね。」

女性「あ、××さん、ちょっと芸能人のあの人に似てます」

男性「え?だれだれ?」

女性「小栗旬に似てる」

男性「うそー。マジで?全く言われないよ」

女性「いやー結構似てますよ」

男性「(あれ?こいつ俺のことが結構気に入っているのかな?)」

女性「でも私、あんまり小栗旬の顔が好きじゃないんですよねー」

男性「ちょっとー勘弁して〜。」



という会話です。




いくつか女性からの【返し】や【上げ下げ】がありました。



例えば、

「あ、ちょっとガッカリしてませんか?」

というのは、相手の反応を分析して、良い返しができてますよね。



また小栗旬で持ち上げて落とすという会話も
悪い気はしません。



そういった会話の中で、良い返しをしたり、
会話自体を上げ下げしたりすると、
非常に男性はその女性を気になってしまいます。


なぜなら退屈じゃないからです。


バカみたいな聞き役女性ほど、
つまらない女性はいないので、
ルックスが際立っていなければ、
会話で印象を残すテクニックを試してみましょう。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

こんな婚活女性に男性は惚れてしまう!?理想の男を手に入れろ!


婚活サイトで活動している女性や
婚活パーティーに参加している女性。


結婚するならこの条件で!


という条件があると思います。


更に、そういう男性と婚活で出会えたとしても、
他の若い女性にとられてしまうなんてことは、
多々あることだと思います。


たとえ、婚活パーティーでカップリングできたとしても、
若い女性に奪われるなんてよくあることです。




そんなときに、


(私はアラフォーだから・・・)

(身の丈にあった男を探そう・・・)


と考える30代女性が増えていると思います。




そんな方に、
どうやったら男性が惚れるか?気になるか?を
お伝えしていきます。



私の体験談ですが、
最初はなんとも思っていなかったのに、
婚活パーティーやカップリング後の飲み会で、
すごく気になってしまった女性の特徴というのがあります。




それは、ボディタッチです。




女性から男性へのボディタッチです。




男性は女性が考えるより、
女性と身体が触れることを強く意識します。



基本的になんてことない!という顔つきで
男性は振る舞っていますが、
ちょっとでもボディタッチがあると
意識し続けてしまうのです。




なぜなら、


(この女は、俺に気があるのか?どうなんだ?)


という心理になり、
なんとも思っていなかった女性に対して
好意を抱くことが多いのです。





男なんて単純です。
でも嘘は見抜きます。


男だってバカじゃないんだ。




ではどんなボディタッチがいいのかというと、


・膝に手を置く
・手がキレイだねと言って手を触る


などは、NGです。

もはや風俗嬢みたいな域に達してしまうからです。




なのでおすすめなボディタッチが、


・今何時?と言いながら、
   時計をしている男の腕に触る

・爆笑しながら、
   男性にツッコミを入れる

・髪が薄いなどの会話になったとき、
   生え際を触って確認する

・太ったという会話をしているとき、
   男性の二の腕をプニプニ触る

・バーなどで飲んでいるとき、
   爆笑しながら肩を男性にあてる


などです。


共通しているのは、
すべて自然な感じ、意図していない感じです。
是非、試してみてください。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

婚活女性必見!狙っている男性が喜ぶプレゼント選びのコツとは?


婚活女性の悩みの中で、
男性へのプレゼントがあまり喜んでもらえない…
という体験談がありました。


確かにそれは実感できます。


私も婚活パーティーで出会った女性とお付き合いすることになり、
誕生日にプレゼントをもらいましたが、
あまり嬉しくありませんでした。


単純に欲しいものではなかったからです。


そのときもらったのは、
あまり着ない感じのシャツでした。



僕は襟が丸っこいシャツは嫌いで、
そのときもらったのが、
まさしく丸っこい襟のシャツだったんです。


もらった瞬間に、
絶対に着ないなと思いつつ
喜びましたが、
やっぱり着ることはありませんでした。


一方で、別の女性とお付き合いしていたときに、
もらったプレゼントは、
かなり嬉しい・満足のいくプレゼントでした。




ではどんなプレゼントだったのでしょう?



それは財布です。
また、ボールペンです。
もしくは本の栞(シオリ)です。



なぜこのようなプレゼントがいいのでしょう?
たまたま私の趣味に合っていたからでしょうか?



いえ、違います。



正直、ちょっと趣味じゃないな〜と思ったものだったのですが、
たちまちお気に入りになったのです。


男性へのプレゼント選びのコツは、
それを持つことで、男性の価値が上がるものがおススメです。



例えば、
先ほどのボールペンですが、


「●○さん営業職だったよね?
お客さんの前でメモを取ったりすることが多いと思うから、
スタイリッシュなボールペンどうかな?と思って。」


こういった視点が喜ばれるのです。



そのためには、
男性の時計や服装などをチェックして、
どういった形のボールペンが好みか?というのも推測しておくことが
必要ですが、たいてい女性の場合、男性の好みとは違うボールペンを選びがちです。
ちょっと可愛い柄がワンポイントで入っていたりすると、
実は男性はそれだけで嫌だったりするのです。


是非そんな視点で、
プレゼントを選んでみてください。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー  
 

PARTY☆PARTYで狙った男性から中間印象確認カードで丸をもらえる女性の服装とは?


婚活パーティーで、
どうでもいい男性から中間印象カードや印象確認カード
といった中印象発表で丸をもらうことはあっても、

狙っている男性から丸をもらえないという女性は、
結構多いと思います。



ではどうやったら狙った男性から中間印象で、
チェックをしてもらえるようになるのでしょう?



それはズバリ、
あなたの第一印象を良くすることが必要です。


他の女性と比べて、
あなたが気になるように仕向けることが重要です。



ではどんなことをすればいいのかということですが、
特別に何かするというわけではなく、
男性が女性の印象をチェックするポイントを
押さえておけばいいのです。



では男性は、どんな女性を魅力的に思うのでしょう?



それは「性的に魅力がある女性」です。


例えば、
かなり古い話ですが、
木村拓哉が理想の女性は?という質問に対して、

くびれが強調されている女性

と回答をしていました。


つまり、女性らしいシルエットを男性に魅せることがポイントです。


ただ誤解してほしくないのは、
私はくびれがないから・・・と思われないでほしいのです。


モデル並みにウエストがくびれている女性は、
多くないと思いますし、実は男性はそこまでのウエストくびれは
逆に興味がないのです。



ヒップとウエストの比率が、
10対7ぐらいの洋服を選ぶと
かなり印象が変わります。



グっと女性らしさが引き立つのです。


例えばコチラの服装。
あまりクビレを感じません。

男性にとっては、
印象に残らない服装なのです。
しかもジーンズ。。。

いくら美人でも女性らしさを第一印象では感じにくいでしょう。
 

【Grady】 スプリング バイカラー 長 袖 トップス グレー モカ 2 色 展開 レディース 大人 女 性 用




一方でコチラの服装。
かなりくびれやウエストが強調されているので、
パッと見で気になる女性に早変わりするのです。

しかもフワフワ系の洋服なので、
余計に女性っぽさを視覚的に感じます。
 

ウエスト切替ワンピース シフォンワンピース ワンピース フレア/シフォン/ワンピパーティードレス ショートドレス  6



婚活パーティーでは、
あまり露出がある服装は、
男性も引いてしまいますが、
くびれに関しては全く遠慮せずに強調させましょう。


まずあなたの印象確認カードの丸が劇的に増えます。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

婚活パーティーでモテる婚活女性の自己PRとは?


婚活男性が好きな女性のタイプって
いろいろあります。


その中でも、エロい女性や豊満な女性、
おっとりした女性といった感じの女性が人気がありますが、
鉄板なタイプは、可愛いお嬢様タイプです。



まるでお嬢様のようなポワ〜ンとした感じの女性に
多くの男性は弱いものです。



でもあなたがお嬢様じゃなくても、
男性への自己PRをちょっと工夫すれば、
実は簡単に可愛いお嬢様アピールができるんです。



ではどうすればいいか?



というと、
下記のPRトークをしてもらうといいと思います。




そのトークとは、


『あ、それ子供の頃に、祖母に習いました!』


というトークフレーズです。




話題はなんでもいいのです。

例えば、
野菜の保管の仕方、煮ものなどの料理、お弁当づくりなどなど
祖母から教えてもらったであろうエピソードにそえて、
このトークを使ってもらうと、


男性は、


(お!お婆ちゃんにしっかりと料理を教わったんだな)


と勝手に勘違いしてくれます。



良いところのお嬢様なのかな。
結婚して家庭に入ってもらったら
いいお嫁さんになるかもなと
勝手に思ってくれるのです。




次にお嬢様タイプにプラスしたい印象として、
愛されキャラも付け足すトークができるといいですね。




例えば、


『よく相談を受けるんです』


というフレーズもいいでしょう。

いろんな人からよく相談を受けるということは、
それだけ周りの人間から頼りにされているという証拠です。

職場のみんなから愛されていると
暗にアピールすることになるので、
自分の価値がかなり上がって見えるからです。


以上のような自己PRトークを使って、
自分を演出していきましょう。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 

PARTY☆PARTY女性の口コミ(忙し自慢をする婚活男性への対処法)


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に
よく参加しているという女性の口コミです。


プチお見合いやメガお見合いに参加したとき、
やたらと忙しぶる男性と1対1の会話をしたそうです。


まずこの女性は、男性にお仕事について聞いたそうですが、
男性の口からは一部上場企業の名前が出てきたそうです。


そこで、


「結構、お忙しいんじゃないですか?」


と聞いてみると、
自分がどんなに忙しい人間かを
マシンガンのようにトークしてきたそうです。



例えば、


「そうですね。ここんところ忙しくて、
あまり寝てないんですよ。」

「毎日バタバタであっとう間に夕方なんですよ。」


などの忙しいアピール。


この忙しぶる男性は、
なぜこんな発言をするのでしょう?



それは、

忙しい=カッコいい

と思っているからです。


ただ、自分で「忙しい、忙しい」と言っている男性に限って、
かなり容量が悪いだけという認識を女性はもっているので、


忙しい=要領が悪い=カッコ悪い


という図式が成り立っていると思います。


でもこの女性は、
この男性が一部上場企業で、
高年収だったので、キープしようと思ったそうです。


そこで、否定するのではなく、
女性はそこを褒めてあげたそうです。



「すごいですね!でもちゃんと寝てるんですか?」


などや、


「すっごいですね!プライベートってあるんですか?」


などです。



そこで、相手の忙しいアピールを満足させるリアクションをとってあげるそうです。



こういう男性に対して、
婚活女性はすぐに見抜きますので、
誰からも相手にされないというパターンがこの男性の場合ありそうです。


だからこそ、
今回の女性のように褒めてあげるとかなり印象は残せるそうです。


なので、
もし忙しぶる男性だけども、
キープしておくべきスペックの男性なら、
迷わず上記のトークを使いましょう。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

モテる婚活女性がしている「気のある素振りや言葉」とは?


以前PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
出会った女性がいました。


メガお見合いの1対1でお話しているときに、
私に気があるような素振りをしていたので
誤解してしまいました。

結局、私の誤解だったのですが、
婚活男性はこんな素振りをしている来る女性は、
あなたに好意を持ってくれてるわけではないので
気をつけてください。



まず【キレイな指と言って手を触ってくる】です。


初対面で男性の身体に触ってくる女性って
まずいないですよね?


でもこの女性の場合、

「指キレイですね〜」と言って、
ちょっとだけ私の指に触ってきました。


こうこれだけで男性はイチコロですよね。


正直、そこまでタイプではなかったのに、
気がついだら一番きになる女性になってしまいました。


結局キューピットカードももらえず、
中間印象も丸をもらず、、
カップリングできませんでした。


完全に気がある素振りでした。



次に【芸能人の○○に似てますよね〜】です。


それがカッコいい芸能人だったりすると、
なんか俺に気があるのかと思ってしまいます。


カッコいい〜=気に入っている


という変な変換が働いてしまうからでしょうか。




そして【モテるんじゃないですか?】です。



モテるんじゃないですか?=あなたは私のタイプです


と女性から言われているような気持ちになります。


そのためそんなことを言ってくる女性は、
私に気があると思ってしまうのです。


以上のように、
婚活女性にとってはごく自然にやってる、言っていることでも
男性にとっては敏感に反応している場合もありますので、

婚活女性は狙いたい男性がいたらそういった上記のような言動をしてみてください。


婚活男性は、上記の気のある素振りは、
フェイクである場合が高いので気をつけましょう。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

婚活パーティーで素敵な男性とカップルになる方法とは?

 

婚活パーティーに参加していると
モテる女性、人気のある女性がわかります。

 

 

なぜなら、
私もその女性がいいと思っているのに、
他の男性がワラワラとアプローチしていくので、
すぐわかるのです。

 

 

ではその女性はどんな工夫をしているのか?

 

 

実は容姿が恵まれている
という理由だけではありません。

 


大きく3つのポイントがあるので、
本日は女性が婚活パーティーで
目当ての男性から好かれる方法をお伝えしていきます。

 

 

まず1つ目は服装です。

 

婚活パーティーに参加している女性は、
ほとんどカジュアルな服装が多いです。

 

会社への出勤途中?

と思ってしまうような服装ですね。

 

カジュアルな服装も良いのですが、
それでは他の女性よりも目立ちませんし、
印象が残りません。

 


そこで是非、
上半身で男性が目を引くポイントを
着けていくといいかもしれません。

 

・大きめのピアス(頷いたときに大きく揺れるもの)
・ピンク色のニット
・スカーフ

 

などがあると
男性はその女性の印象が残ります。

 


もちろん、
胸の谷間が強調されている服装もいいのですが、
ちょっと下品な印象を与えかねないので、
上記の3つの中から選んでもらうといいかもしれません。

 

 


次に2つ目はプロフィールの工夫です。

 

特に趣味欄ですね。

 


自分が狙っている男性が興味をもつような趣味を
書くと会話自体が盛り上がりやすくなります。

 


年収が高くセレブな男性を狙っている場合は、
ライフスタイルが充実しているので、
ワインやゴルフといった

ワンランク上の趣味を書くといいかもしれません。

 

 

自分がまだやっていなくても、
ちょっとやり始めたばかり

というニュアンスでもOKです。

 

 

また年収が高いが普通っぽい男性を狙っている場合は、
家庭的な雰囲気を出すために、
料理教室、和食、煮ものが得意といったことを書いておくと
その男性に興味をもってもらいやすいです。

 

 

そして年収は自分と同じくらいな男性を狙っている場合は、
向上心をもつ女性に惹かれやすいので、
英会話、フラワーアレンジメントといったことを書いておくと
相手の男性から興味をもってもらいやすいです。

 

 

最後に3つ目は、アイコンタクトです。

 


プロフィールカードを交換して会話をすると
どうしても伏し目がちになります。

 


そのため、
相手の表情を見て会話をするということが
あまりできない状況になります。

 


もちろん他の女性も同じように伏し目がちになるので、
そこで相手に印象の残すために、
アイコンタクトを多めに会話をしていくと
男性に対して、自分の印象が残りやすくなるので、
非常に効果的です。

 

 

以上のようなすぐできる3つのポイントを
婚活パーティーで試してみると、

狙っている男性を落せる確率がグンと上がるので、
是非試してみてください。

 

 

婚活パーティーのおすすめはココ→ホワイトキー

 

 


| 1/2PAGES | >>

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others