PARTYPARTYのプチお見合いをお得に参加!(通常6,000円を3,000円台で参加できる?)


婚活パーティーには、
早割・WEB割・参加後のポイント還元など参加費用が安くなるサービスがあります。

 

ただ運営会社によってバラバラです。

 

エクシオやホワイトキーなどは、【WEB割500円引】なんていうのをやっていますが、
パーティーパーティーはWEB割はありません。


(こんな感じ↓)





じゃあエクシオやホワイトキーの方がお得なの?

と思うかもしれませんが、実は断然パーティーパーティーの方がお得です。

 


例えば、パーティーパーティーがやっている早割。

(こんな感じ↓)



早割で、2,000円も割引されます。結構な割引額ですね。

※開催3日前までがかなり割引額が大きくです。
※開催2日前とかになると割引額も小さくなります。



 



エクシオなどでは、早割はあまり見かけませんし、
ホワイトキーは多少見かけますが、


(こんな感じ↓)



 

前日までの予約だと1,000円引の早割ですね。

 


またパーティーに参加するとポイントが付きますが、
エクシオなども参加したパーティーによってポイントが付きます。




 

では、パーティーパーティーは付かないのか?といったら付きます。

1回目のパーティーに参加すると1000ポイント
その後、パーティーに参加する度に500ポイントもらえます。
そして3回目のパーティーに参加すると再び1000ポイントもらえます。

 



なので1回目のパーティーでうまくトークができなくても、
1000ポイント使って、2回目をお得に参加できます。



そして、1回目、2回目ともに早割だったらもっと安くなりますね。

 



例えば、
6,000円のプチお見合いを早割で4,500円に。
そして1000ポイントを利用して、3,500円で参加できました!




 



 

なので1回目を失敗しても大丈夫!



PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



konkatsutaikendan.jpg
⇒3社の婚活パーティーに行ってみた体験レポ



 


婚活のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)がWEB割開始!更にお得になっちゃった!

前回、婚活パーティーにお得にお安く参加するためには、
早割やポイント付与があるパーティーを選びましょうとお伝えしました。
 (⇒PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)をお得に参加しましょう記事)

 


ただそのときは、PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)はWEB割をやっておらず、
早割やパーティー参加後のポイント付与ぐらいとお伝えしましたが、


最近、PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)では、WEB割を始めたようです!

 



こちら↓

 

 



こちらも↓

 

 



はいこっち↓

 

 


WEB割は、500円ですね。

 


金額的には、他の運営会社エクシオやホワイトキーと同じですが、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の場合は、
早割やポイント付与があるので断然お得に利用できるになりました。



PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 



しかも、最近ブライダルネットに入会すると(1か月3,000円)のですが、
いきなり10,000ポイントをプレゼントされます。高い確率で!(※時期によってやらない場合もあり)


(こんな感じ↓)

 




ブライダルネットは、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)と同じ運営会社IMJなので、
ブライダルネットで獲得したポイントを
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のプチお見合いや大人数パーティーなどに使えます。

 


(こんな感じ↓)






ブライダルネットで大量ポイント獲得して、PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の参加費用に充てる

 


とかでもいいかもしれません。

 


ブライダルネットは、月更新なのですぐ辞めればいいかもですし。
⇒ブライダルネット入会で、大量ポイントもらえちゃう?





⇒話に詰まって頭が真っ白になった時に役立つ緊急回避フレーズなどの会話集


⇒女性の食いつき度を8倍にアップさせる婚活自己PR
 


半額で、今日のパーティーに参加しませんか?


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)では、
男性と女性の参加人数をできるだけ
合わせる努力をしているようです。


以前こんなことがありました。



それは、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に、
通算3回ぐらい参加していた頃の話です。


平日の水曜日、
夕方17時ぐらいに携帯電話に連絡がありました。


見たことがない番号だったのですが、


私 「はい。●●ですが」

女性「あ、PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の▲▲と申します。
お電話をしまして申し訳ございません。

本日19時45分から有楽町でパーティーがあるのですが、
半額で参加することはできませんか?」


という電話が突如ありました。



私は、ちょっと迷いましたが、
服装が手を抜いている服だったので、
丁重にお断りをしました。


たまたま私服の日だったので、
参加したも無駄だと判断したのです。


その返答に対して、


女性「すいません。平日のお忙しいときに。」


という感じで無理やりでもなく、
電話が終わりました。



ちょっと残念ですね。


6,000円ぐらいする参加費用が、
3,000円というのは、かなり美味しい話です。


その後、何回かそういうチャンスがありました。


ただ定期的にあるわけではなく、
不規則に、しかも平日に電話がかかってくることが多かったです。




ただPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)側で、
電話をかける条件があるかもしれません。



おそらく、
年齢や収入、パーティー参加回数など。



でも、1回でも「半額で参加しませんか?」
という電話があったときは、


その後も電話はあります!


無理に参加せず、
ベストな状態で参加する方が
いいと思います。


お金じゃなく、時間や体力もすり減らして、
結局うまくカップリングできないというのは、
悲しいことですから。


でも3,000円で参加したとき、
平日でしたが、結構きれいな人多かったんです。
ネイリストさんや美容師、看護師など。


平日休みの女性が参加していたのが印象的でした。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



 

PARTY☆PARTYの26歳女性体験談(年収1000万以上、慶応卒、上場企業勤務の男性)


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の
銀座会場に参加した26歳女性の体験談です。


PARTY☆PARTY銀座会場は、
役職付の男性だったり、年収が高い男性が多い会場です。

この26歳女性は、
完全に肩書狙いでPARTY☆PARTY銀座会場に参加したそうです。


いろんな男性がいたそうですが、
その中でも完璧な肩書の男性とカップルになったそうです。


その男性は32歳で、

・年収1000万以上
・慶応卒
・上場企業勤務の男性


とのことでした。


すごいですよね。
このスペックであれば、
どんな女性とも結婚ができそうです。



そんな肩書が一流の彼氏と、
この女性はお付き合いをスタートさせたそうです。


ただケンカになったときに、
この女性にとってストレスが多いことが続いたそうです。


というのは、
喧嘩になるとこの一流の男性が
一方的にこの女性を責め立てるそうです。


あまりにもガンガン言ってくるので、
応戦ができずに、自分が泣いて終わるというのが喧嘩のパターンだそうです。

一度、あまりにも恫喝されているような状況になったので、
過呼吸になってしまうほどだったそうです。


ヤバいですよね。
こういう男性。
これはモラハラですね。モラルハラスメント。



そんなこの男性の口癖は、


「そんな金しか稼げないなら、もう働かなくていい!」


というものだったです。



ちなみにこの女性はアパレル企業で頑張って働いていて、
月給30万ほどだそうです。



年間で400万〜450万程度でしょうか。
そこまで低くないですけど。


そのようなセリフをことあるごとに
彼女は浴びせられていたそうで、
どんどん仕事に対してプライドも持てなくなってしまったそうです。


そして仕事も退職してしまったそう。


将来的にはこの男性と結婚するとのことですが、
完全に肩書と結婚するパターンですよね。


あなたはそれでも肩書で男性を選びますか?


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

パーティーパーティーの全額返金キャンペーンにもの申す?

 

 

今、パーティーパーティーでは、

 

【カップルになれなかったら全額返金いたします!】

 

というキャンペーンをやってます。

 


一見、

 

すごい!

試しに出てみようかな!

 

と思ってしまいますが、
全額返金条件をしっかり読んでくださいね。

 


条件は大きく7つあるのですが、
やっかいな条件が2つあります。

 

それは、


条件1:1カ月で3回以上参加しないといけない

条件2:毎回第5希望まで記入しなければならない

 

という2つです。

 

 

まず条件1については、
1カ月間のうち、3回連続で参加しなきゃいけないというのは
かなり時間的に、体力的に厳しいですよね。

 


私の場合は婚活パーティーに行き出した最初の頃だけです。
1カ月の中で2回以上パーティーに参加したのは。

 

それだけ1回1回が疲れますし緊張します。

なので、3回連続はちょっとハードですよね。

 

 


そして条件2が一番困ります。


【毎回第5希望まで記入しないといけない】


です。

 


パーティーパーティーって
参加人数が少ないパーティーばかりなんです。

 

 

男性7人女性8人とか。

 

 

そのような場合、
女性8人中5人がブスということも結構あるんですよ。

 


しかもブスじゃなくても、
ちょっと話が合わないなという女性も当然出てきますし、
通常、婚活パーティーに参加したら、いいなと思う女性なんて、
1人か2人なんです。

 


特にパーティーパーテイーのプチお見合いなんかは、
1人いいなと思う女性がいたらいい方ですから。

 


そんな状況下で、
5人も希望を書かないといけないなんて。

 


そしてもしカップリングしちゃったら、
もう返金してもらえないわけですからね。

 


ちょっとキャンペーン的に無理があるなと感じました。

 

 

参加費用だって、
婚活パーティーの中ではかなり高いですから。

 

 

なので、
もし全額返金につられて参加しようと思っているなら、
ちょっと立ち止まって考えてもらうといいかもしれません。

 

 

もし私だったら、パーティーパーティーよりも2,000円ぐらい安く参加できて、
女性の参加人数が15人ぐらいのホワイトキー という婚活パーティーに参加するなと思います。

 

 

パーティーパーティーよりおすすめな婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

 

 


パーティーパーティーで第一希望の女性とカップルに!

 

 

先日パーティーパーティーの
個室プチお見合いに参加してきました。

 


パーティーパーティーのプチお見合いは、
参加人数がマックスでも8人です。

ただこの日は、男性6人、女性5人でした。

 


パーティーパーティーのプチお見合いは、
他の婚活パーティーと比べて人数が少ないので、
5人の女性が全員ブスじゃないことを祈りながら、
プロフィールカードに目を通します。

 


パーティーパーティーは他の婚活パーティーと違って、
パーティー開催前に手元にこれから話す女性のプロフィールが
配布されているのです。

 

 

なので、
パーティーパーティーに参加する際には、
開始20分前には席に到着して、
ゆっくりプロフィールに目を通しておくといいでしょう。


1人目 36歳 経理

2人目 35歳 事務

3人目 37歳 広報

4人目 35歳 事務

5人目 38歳 営業


だそうです。

 

 

今回のプチお見合いは、
女性の参加年齢が、
34歳〜39歳だったので、
こんなところでしょうね。

 


私がもう40歳なので、
どの女性も十分すぎるほどの若さです。

いつも思うのですが、
このプロフィールを読みながら、
相手女性を想像するのですが、
まったくイメージと違っているので、
毎回楽しいです。

 


しばらくすると、
隣に女性がやってきて、
席に座りました。

 


私が1番なので、
隣に来た女性は経理の36歳女性です。

 


経理ってみなさん、
どんなイメージありますか?

 


僕は小姑のような
口うるさい女性を想像していましたが、
全然違いました。


お嬢様風な方で、
ネイビーなトップスと白のフレアスカートで、
爽やかな感じです。


第一印象で可愛い!!!

 

と感じました。

 


開始時間まで10分ぐらいあったので、
いろいろ話しかけて、
自分の印象を相手にアピールしよう作戦をすることにしました。

 


皆さんも、
パーティー開始前は、
隣の女性に積極的に話しかけてくださいね。
パーティー開始前から勝負は始まっていますので。

 


早い場合だと、
会場のエレベーターから勝負は始まっていたりします。
そこで親切に扉を開けてくれたりする女性は、
ポイントが高かったりしますので。

 

つづく

 

 

パーティーパーティーよりも本当に素敵な人が多かったパーティー→ホワイトキー

 

 


パーティーパーティーで第一希望の女性とカップルに!その2

 

前回の続きです。

 

さて、なんて話しかけようかなと思っていると、


「今日は寒いですね〜」


なんて話しかけてきました。

 


あ!先手を取られた!

 


なんて思いつつも、


「すっごい寒いですよね。

 本気でモモヒキを買おうか悩んでます。ユニクロで」


と思わず返答していました。

 


正直、自分でも


(モモヒキはないわ〜)


と心の中で思っていると、


「モモヒキ、父がよく履いてます」


とのってきてくれました。

 

 

優しい女性です。

 

普通の女性なら馬鹿笑いするか、
は?と言われて終わりなのに。


「お父さんと気が合いそうです」


と言ってみると、
ニコニコ笑ってくれました。

 

 

まあ女性は、笑顔でも心の中では
馬鹿にしていたりしますので、
あまり調子にのらずに会話を続けます。

 

「今日はどちらからいらっしゃったんですか?」


と聞いてみると、


「町田です」


とのこと。


ここらへんで、

褒め褒めトークを一発ぶつけてみるとか思い、

 

「この前、仕事で町田に行ったんですけど、
 すごい駅前が栄えてましたね!」

 

 以前行ったときは、あんまり栄えてなかったけど、
 今は丸井とかいろいろありますもんね!」


と一気に褒めてみると、
すごい嬉しそうに、


「そうなんです!

 私、子供の頃から住んでいるですけど、
 どんどん駅前がきれいになって、

 いっぱいお店も増えて、すごい嬉しいんです」


と言ってきました。

 


これは予想以上に、好感触のようです。

 

 

うまく褒められたなと思っていると、
司会者が各種カードの使い方はメモの使い方、
パーティーの流れについて解説し始めました。

 


パーティーパーティーは、
タブレットを使うパーティーもありますが、
私はやはり、紙で相手の印象を残す方が性に合っています。

 


タブレットやiPadだと、
操作に手間取っているうちに、
会話時間が終わったりするので、
やりにくいんですよね。

 

 

つづく。

 

 

パーティーパーティーよりも美人が多いパーティーはコチラ→ホワイトキー

 


パーティーパーティーで第一希望の女性とカップルに!その3

 

 

 

前回の続きです。


いよいよ最初の女性と会話スタートです!

 

ただそうはいっても、
さっきからいろいろ話をしているので、
お互いにリラックスモードで話ができました。

 


7分という会話時間もあっという間に終わりました。


こういう緊張もなく、
いい感じに時間が流れると、
カップリングできる兆しです。

 


お互いに無理せずに、
話題を探さずに会話がポンポン進んだので、
すごい好印象をこの女性に与えられたのではないかと思いました。

そして2人目。

35歳の事務職さん。

 


ちょっとお局さんのような感じです。

 


お話をしてみても、
全く会話が嚙み合わない。


1人目の女性よりも、
1歳も年下なのに、
なぜこんなに若さを感じないんだろう。。。

そして上からなんですよねなんか。


学歴を見ると、早稲田。

 


なるほどね。

 


ちょっと馬鹿にしてくるような発言が、
嫌なんだなと感じました。

 


例えば、

 

「お料理されるんですね。

 でも中華料理はつくりやすいですからね」

 

なんて言ってきました。

 

 

この言葉の裏の意味としては、

 

(中華料理なんて誰だってつくれるのに、
 趣味に料理なんて書くなんて馬鹿じゃない?)

 

という感じで、
受け取れるんです。

 

 

だからこの女性との7分間は、
体感的に20分ぐらいあるような感じでした。

 


こればっかりは相性ですからね。

 

そんな感じで、
席移動の時間です。


(やっとか・・・)

 

 

そして3人目です。


37歳 広報の女性です。


広報だけあって、
シュッとした雰囲気の女性です。


ただ!


たださ〜、シャクレているわけですよ。

 


牧瀬里穂さんのアゴをもう少し伸ばした感じです。

 


正面から見ると、
そこまで目立たないのですが、
横を向いた瞬間に、一気に興ざめ。

 


話し方や声は、
地方局のアナウンサーみたいで、
爽やかなのですが、
私がシャクレ女性がダメなので、
どうしても受け入れることができませんでした。

 


容姿をどうこう言える年齢ではないのですが、
ちょっと無理なんです。

 


毎日見たら慣れるかもと思いましたが、
やっぱり無理だなと7分の中で思いました。

 


つづく

 

カップル率がダントツで高い婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

 

 


パーティーパーティーで第一希望の女性とカップルに!その4

JUGEMテーマ:恋愛したい!出会いたい!結婚したい!そんなあなたのための恋愛、お見合い、結婚支援サービス

 

 

前回の続きです。

 


4人目の女性は、
35歳の事務職さん。


この女性なんですが、
かなりのおデブさんでした。

 


推定体重、80キロぐらいありそうな女性。

 


なんかガメラみたいなんですよね。

 

 

 

首もないし、
動きも遅いし、
前傾姿勢だし。


いいところが1つも見つけられない女性でした。

 


会話のペースはゆっくりめなので、
話しやすいのですが、
笑いのツボがわかりずらいです。

 


ウケを狙いにいっても、
微動だにしない感じで、


(あ〜全く合わないな)


と感じました。

 

 

あまりにもめんどくさくなったので、
途中から第一印象が素敵だった1人目の女性のことを
考えてしまうほど退屈な時間でした。

 

 

 

そして最後の5人目の女性です。


38歳で営業ウーマンさんですね。

 

この女性、
非常に会話のテンポがいいのです。

 

話していても、
会話が楽しく、こういう女性が奥さんになってくれたら
本当に毎日楽しいんだろうなと感じました。


パッと見は、
ブスなのですが、
よくよく見ると愛嬌がある女性なので、
好感を持ちました。

 

 

今回は1人目の女性と、
5人目の女性がいいなと思いました。

 

 

ただダントツで1人目の女性が
好印象でしたので、
1人目の女性だけを第一候補としてカップリングタイムになりました。

 

 

パーティーパーティーは、
男性だけが小さい部屋に集合して、
カップリングになった場合のみ、
女性がいる個室へスタッフが案内するという流れになっています。

 


そしてここからの時間は、
結構、心臓に悪いです。

 


というのも、
自分が早めに呼ばれた場合、
ほとんどカップリングできないというケースが多いからです。

 


スタッフが数分間隔で、
小部屋に入ってきて、


「●●さん、こちらへ」


という感じで、
どんどん男性が小部屋を出ていきます。

 


私はそのまま席に座っていました。

 


そして最後の1人になってしまい、
これはカップリングできたかなと思っていると、

 

スタッフが、


「××さん、こちらへ」


と呼ばれ、
そのまま1人目の彼女が待つ個室へ案内してもらいました。

 

 

カップル成立です!!!

 

 

無事、第一印象素敵だなと思った女性と

カップリングできてよかったです!

 

 

この日は、ライン交換をして別れたのですが、
その日から2週間、2日おきぐらいのペースで、
ラインでいろいろお話できました。

 

 

彼女とカップリングして、
2週間経った日に彼女からこんなラインがきました。

 

 

「××さん。大変申し訳ございません。
先日参加した婚活パーティーで出会った男性と
正式にお付き合いすることになりました。」


ということで、
他の男性に盗られてしまったのです。

 

 

え〜!!!まじっすか!!!

 

 

彼女は同時並行で
パーティーパーティーに参加しており、
見事に私は、フラれてしまったというわけです。

 

 

最悪です。

 

 

結構参加費用はバカにならないのに、
まさかこんな形で終わりを迎えるなんて。

パーティーパーティーに参加している女性って、
こういうケースが多々あるんです。

 


なぜなら、
パーティーパーティーに参加した女性に、
 

後日、他のパーティーにも参加しませんか?

 

とスタッフが電話をかけるケースが多いらしく、
リピート率が実は高い婚活パーティーなんです。

 

 

私のように、
せっかくカップリングできたのに、
みすみす他の男性に盗られてしまう事態にならないように、
パーティーパーティー以外の婚活パーティーに参加する方がいいなと
改めて感じた今日この頃でした。

 

 

あーもったいないことをしたな〜。


1カ月の中で、
何回も婚活パーティーに出ないでほしいよな。
 

 

参加女性のリピート率が低い婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

 


パーティーパーティーで同じ人と遭遇する確率と対策

JUGEMテーマ:恋愛したい!出会いたい!結婚したい!そんなあなたのための恋愛、お見合い、結婚支援サービス

 

 

 

 

あなたは、参加したパーティーで会話した女性と
後日、別の会場で遭遇してしまった!
なんて経験ありませんか?

 


私はそんな経験があります。

 

 

というのも以前、
パーティーパーティーに毎週のように参加していました。
おそらく1カ月のうち合計10回は参加していました。

 


その際、会話したことがある女性と遭遇しました。

 


それも1度ではなく、合計3回も!

 


この3回も会った女性とは、
パーティー中、会話をしても、
まったく話が合わなかった女性でした。

 


なぜなら、
私のプロフィールを見た途端、
話す気を失くしたというか、
そんな感じです。

 

 

おそらく年収が低いからでしょうか。

まったく、現金なもんだ。

さらにこの女性。
全く可愛くありません。

 


そういう女性に限って、
条件面で妥協しないんだよな。

 


そんな最悪な印象を持っていた女性だったので、
こうも立て続けに会ってしまうと、
女性からストーカー扱いされちゃうかもと
危機感を感じたほどです。

 

 

ですがそんな心配もよそに、
2回目、3回目と会って話しても
お互い苦笑いで会話時間は過ぎていきました。

 

 

なので、
パーティーパーティーで同じ人と遭遇しても、
苦笑いで済む話かなと思います。

ただ私の場合は、
別の女性が問題でした。

 


その女性とは、
恵比寿会場で1回、新宿会場で2回と
合計2回会いました。

 


というのも、恵比寿会場とは別の日に、
新宿会場に入っていくと、
この女性とまともに目が合いました。


その瞬間、この女性はすくっと立ち上がり、
私の側の席を通るときに、

 

 

「しつこい!」

 


と小声で言って、

通りすぎました。

 

 

私は、


「は?」


と思わず口に出してしまいましたが、
その女性はそのまま受付にいき、


「私、5番の男性と話したくありません。」


と言ったのです。

 

 

私にも聞こえるような大きな声で。

 

 

あまりにもムカついたのですが、
そのとき、他の女性も席に座っている状況だったので、
私は居ても立っても居られない状況になりました。

 

 

そしてパーティーが始まり、
パーティーパーティースタッフから、


「4番の女性は飛ばしてご移動下さい。」


なんて言われる始末。


本当になにもしていないのに、
こんな不愉快な思いは初めてでした。

 


ただなんとか我慢してパーティーに挑みましたが、
結局、誰ともカップルになれず、
いいなカードも1枚ももらえずに、
ただ6,500円の参加費用を無駄にしました。

 

 

しかしながら、
この女性が行った、
同じ人に対する対策は、
結構、うまいなとも思います。

 

 

受付にあらかじめ、

 

「●番の男性と話したくない!」

 

と伝えておけば、
今回のように、男性はスキップしてくれるようになるので、
事前に受付に伝えておくというのが、
同じ人に会った際の対策なのかもしれませんね。

 

 

パーティーパーティースタッフからは、
特に何も言われませんでしたが、
パーティーパーティーには、
そのようなヘビーユーザーがゴロゴロいます。

 

 

同じ人と遭遇する確率も1割以上あるかと思いますので、
パーティーパーティーは全くおすすめできません。

 

 

パーティーパーティーには、
あんなふうに傷をつける女性もいるんですね。

 

 

みなさんは、

そのような不快な思いをしないように、
婚活パーティーをしっかり選んでください。

 

 

今まで一度も嫌な気持ちなっていない婚活パーティー→ホワイトキー
 

 


| 1/2PAGES | >>

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others