狙った男性とカップルになれない婚活女性のトークとは?


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加すると、

(ああ、この女性はモテないだろうな・・・)
(この人からキューピットカードもらってもシカトしよう)

と思ってしまう婚活女性と出会うことがあります。


もちろん私に好感をもっていないからか、
そういう言動をしているというパターンもありますが、
少なくても、他の婚活男性もこの女性はイヤだなと思う
そういう特徴があります。


その特徴で一番大きいのが、
リアクションがない婚活女性です。


何を話しても、
緊張しているのか、
何を言っていいのかわからないのか
わかりませんが、
全く自分から話題を振ることもせずに、
話を聞いている女性です。


例えば、
休日何をしているという話題になったとき、


「休日はフットサルをやっているんですよ」


と男性が話した場合、
モテる女性は、


「すごいですね。男らしい。
フットサルやっているからなんですね、すごい太もも太い!」


と必ず素敵なリアクションをしてくれます。



男性にとって、
やはり褒めてもらえるのは
すごく気分がいいですし、
身体のパーツを褒めてもらえると余計に嬉しくなるのが
普通の男性です。


一方、モテない女性は、


「そうなんですね。」


で終わり。



男性の気持ちとしては、


(あれ?その返答で終わり?)
(自分から休日何をしているのって聞いてきたくせに)


と思っています。



そのため男性はその女性に対して、
ちょっとめんどくさいなと思ってしまうのでしょう。


なので、多少面倒でも
ある程度のリアクションをしてあげると
男性側はより話を盛り上げようと努力するようになりますし、
目の前の女性に好感を持つようになります。


そういったテクニックも使うと、
婚活パーティーでモテない女性も
中間印象で○がいつもより増えるようになると思います。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

容姿が良くない女性は、PARTY☆PARTYでカップリングできない?


容姿があまり良くない女性の場合、
婚活パーティーに参加しても、
狙った男性となかなかカップルになれないと思います。


でも男性からの質問に対する
リアクションの工夫をすることで、
カップルになれる確率も上がりますし、
多少、露出のある服装をしてあげるだけで、
男性は女性に対する見方が変わります。


容姿は良くないけど、
ちょっとエロい雰囲気だし、
話していて楽しいからあの子もいいなと思うのが
男性だったりするのです。


実際、PARTY☆PARTYでも
容姿はスバ抜けていいというわけではない女性でしたが、
すごく男性が気になる女性でした。


理由は、やはりトークです。


PARTY☆PARTYメガお見合いの場合、
全員と5分程度話をしていくので、
非常に疲れます。


そして15人のメガお見合いの場合、
13人目の女性など、
もう疲れちゃってあんまり話す気がなくなったりします。


そんなときに
モテる女性は、こんなことを言ってくれます。


「今日、一番話してて面白いです」


というひと言です。



このひと言。
しらじらしいひと言ですが、
実は男性にとっては、
誰しも嬉しいひと言なんです。


なぜなら男性は縦社会で生きていますので、
その中で一番を取りたいという欲求があります。


そんな1番になりたい欲求がある男性に、
さっきのような一言を言ってあげると
男性は途端に目の前の女性に興味を持ちます。


もちろん男性側だって、

(またまたお世辞を言って!)

と思っていますが、
そこまで強く否定しません。


(意外とこの女性と相性がいいのかも)


と思っていたりするのです。



なので、男性は最終決定のカードに、


第一希望は、美人の女性
第二希望は、褒めてくれた相性の良さそうな女性


という感じで、あまり容姿が良くない女性を選んだりするのです。
なかなかカップルになれない場合、
是非、試してみてください。

男は単純なので。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

婚活パーティーでバレバレ?恋愛していない期間が長すぎる婚活女性の特徴とは?


PARTY☆PARTYに参加すると、
いろんな女性とお話をします。


そんな女性の中でも、
この人、ずっと仕事ばかりで、
何年も恋愛してないなと思う女性もいます。


そして、
そんな女性は、
なんとなくわかるんです。


まず服装です。

あんまり恋愛してないんだなと思ってしまう女性は、
すごくシンプルな服装です。

もちろんその人の好みもあるでしょうが、
男目線のTPOを意識してないんです。


つまり、
可愛げがないんです。


特に白いパンツを履いてきちゃう女性は、
ちょっと切ないですね。



以前、PARTY☆PARTYで、
婚活パーティーに参加した女性の服装とカップル率の相関を調査
していました。

結果は、
キュート系の服装の女性がカップル率51%とダントツ!
カジュアル系の服装の女性がカップル率38%と低め

でした。(女性の服装とカップル率調査の詳細はコチラ


というように、
やっぱりワンピースのような女性らしさが
演出できる服装は男性から受けがいいのです。


PARTY☆PARTYのプチお見合いの場合、
他の女性がどんな服装なのかを見るチャンスは、
ほぼありません。


なぜなら、
パーティーパーティー側が、
1人づつ帰らせるように気使っているので、
エクシオなどのように、
男性は男性、女性は女性でエレベーターで
ひと固まりで帰らせることはしないからです。


それはそれでいいことなのですが、
女性はライバルがどんな服装なのかを
知らないというのは非常に残念です。


男性は第一印象で、
少し肌の露出が多い服装の女性は、
なぜか気になるのです。


例え、ルックスがよくない女性でも


「別に気にならない」⇒「ちょっと気になる」


に変わるのです。


もちろんコミュニケーションをしてみて、
すごくいいなと思う女性もいますが、
「別に気にならない女性」と積極的に
会話をしようとは思わないですよね。


なので、
恋愛していない期間が長い女性が、
婚活パーティーに参加する際は、
服装だけ特に注意をしてみてください。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

フリータイムに、自分から男性に声をかける女性はカップルになれない?


婚活パーティーには、
フリータイムがあります。


実際に婚活パーティーに参加したことがある女性は、
このフリータイムが苦手という人もいるでしょう。


なぜなら、
女性は男性が席に来てくれるのをひたすら
待つからです。


このひたすら待つという行為は、
非常にみっとこない、恥ずかしいと思うようになり、
女性は個室パーティーやフリータイムがないパーティーを
選ぶようになります。


だってフリータイムのときに自覚するからです。


自分に市場価値がないことを。


ブサイクな男性すら、
自分の席に来てくれないという事実。

そんな男性にすら、
自分は選んでもらえないほど
婚活市場において価値がないのかと
自覚してしまうのです。


特に30代後半の女性や
30代前半でもルックスが際立っていない女性は、
やっぱり席に座り続けるしかないのです。


そんな中、
ある婚活パーティーに参加したときに、
女性も男性の席に移動していいという婚活パーティーがありました。


私は狙っている女性がいたので、
そちらの方に移動するときに、
ある女性に声をかけられ、
フリータイムで話をすることになりました。


その女性は、その後も
誰かれ構わず声をかけているようでしたが、
案の定、カップルになれませんでした。


なぜカップルになれなかったのか?


それは自分から声をかけたからです。



女性から男性に声をかけた瞬間、
女性の価値は半減します。


なぜなら婚活パーティーで、
女性自らがガツガツしたら、
必死感があり過ぎて、
男性はひくからです。


それはもう、
かなりの引き方だと思います。

なので、フリータイムで嫌な思いをしないためにも、
婚活に適した服装と婚活パーティーで狙った男性とカップルになれるトーク
身につけておくことをお勧めします。


ちなみにホワイトキーのフリータイムは、
女性が第一希望に書いた男性と話せる時間になってます。

(※必ず第一希望という訳ではありませんが、
 比較的希望通りの男性と話せるそうです)


というのも、
ホワイトキー司会者が女性の第一候補者の元へ
誘導していく「サポート付フリータイム」というものなので、
女性にとってはホワイトキーのフリータイムは
嫌な思いをせずに済む婚活パーティーになっています。


フリータイムがきついならホワイトキーがおすすめです。


詳細HPはコチラ⇒ホワイトキー

 

こんな婚活女性は厳しい?男性が一気に冷める話題はコレ!


婚活パーティーで、
可愛らしい女性とカップルになりました。

何回目かのデートで、
ご飯を食べた後、カラオケに行きました。

私自身もカラオケは久しぶりで、
何を歌おうかと思っていると
その女性はBIGBANGの曲を入れて、
いきなり歌いだしたのです。


私は名前を知ってる程度で、
だれがだれやらわかりませんでした。


その後も、
いろんな曲を入れてお互いに歌いましたが、
1時間ぐらい経ったときに、
またBIGBANGの曲を入れて歌い出したのです。


それからまた1時間ぐらいお互いに歌って、
近くのバーで飲みに行きました。


そこで、
BIGBANGのGドラゴンがカッコいいという話を
ちょこちょこしてくるのです。


もうマジ勘弁してくれと思いながらも
ニコニコしながら聞いていると、
彼女がスマホを出してきて、
Gドラゴンの動画を見せてくるのです。



女性は自分のアイドルに対して、
「カッコいい、カッコいい」を彼氏や男友達の前で連発します。



このときの男性の気持ちは、



(は???)



です。




男性は対抗意識なんて持ちたくないのに、
そのアイドルがカッコいいカッコいいを目の前の女性から
何度も言われると腹が立ってくるのです。



また男性は目の前の女がどこかの男のファンの場合、
急激に冷めます。


それはもうかなりの冷め方です。


でも女性はそんなことにも気づかず、
アイドルのカッコよさについて
ひたすらカッコいいを連発してしまうのです。



女性にとっては、
彼氏や旦那とは別にアイドルという感じでしょうが、
男性はその状態は我慢できないのです。


なので、
せめて婚活でカップルになって、
仲良くなった彼氏や彼氏未満の男性の前では、
絶対にアイドルの話題はやめましょう。

ケンカの元ですし、
男性も不機嫌になりますので。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

無印の服やボーダーを着ている婚活女性は、結婚できない?


無印良品の服っていいですよね。

本当にシンプルで、
あまり服装に得意じゃない人も
なんとなくカッコよく見えたり。


でも女性は無印良品の服は、
やめた方がいいです。


また無印良品でよく売っている、
ボーダー柄の服なんて余計にダメです。



なぜダメなんでしょう?



答えは簡単です。



女性の色気や女性らしさ、
女の子らしさを封印してしまうからです。



なので男性は女性のことを
友達以上に見れなくなってしまう
という欠点があるのです。



無印には!



じゃあ何を着ればいいのか?



そう女性なら思いますよね。
単純に、男目線で言わせてもらうなら、、、



タイトスカート。
白のワンピース。
シースルーの服。



などなどです。




これを着るだけで、
マジで女性を見る目が変わってしまうのです。
男性は。悲しいほど。



ただ皆さん女性は、


「うわー男に媚びだしたよ」
「なんか必死感があるね」


というような女性同士の心無いひと言で
いとも簡単に元の無印に戻ることでしょう。


でもそれでOKです。


婚活パーティーやカップリングした男性と会う時だけ
その服装であれば、マジでOKなのです。



そしてお付き合いが始まったら、
徐々に服装をもとに戻していきましょう。


なぜなら男性は所有欲が強いので、
自分の彼女にタイトスカートなんて履いてほしくないのです。



そうして徐々に無印へ戻していく。



これでOKなんです。



なので、婚活TPOに合った女性らしい服装を
マジで心がけたら、マジでモテ始めます。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

結婚できない女性は、結婚に執着していない?


私の周囲に40歳で結婚した女性がいます。
しかもこの女性ですが、
婚活開始したのが39歳のときだそうです。


なんと1年で婚活をして、
一気に恋人を見つけて、
40歳になった年に無事結婚できたのです。


この女性はあまりキレイではない方ですが、
かなり決めたことを必ず遂行する方でした。


ただ39歳になるまで、
結婚自体あきらめていたそうです。


でも39歳になったときに、
両親に泣かれて、


「一生、1人で生きていくのかい?」


というひと言で婚活というよりも、
「結婚をする!」と決めたそうです。



そのために、
希望の男性条件を考えたそうです。


・結婚相手には、年収600万を希望
・その男性は両親とうまくいっている
・感情の起伏がなく、穏やか
・初婚
・仕事がある程度好きな男


という5つの条件を決めて、
片っ端から婚活パーティーに毎日参加し、
婚活サイトと結婚相談所にも当然登録。


とにかく上記の5個の条件がある男性を探しに探したそうです。


その結果、
上記の条件に加えて、

・趣味が同じアウトドア
・ちょっぴりイケメン
・年齢が同い年

という男性に出会えたそうです。



さらにこの女性がすごいのが、
上記5つの条件に1つでも合わない男性は、
どんどん切っていったそうです。


例えば、

年収、両親と仲良し、初婚、仕事が好き

という条件に当てはまる男性なのに、
感情の起伏が多少あるということだけで、
その男性を切ったのです。


それも見事に。
そしてすぐ次の男性を探しに行ったそうです。


そのように圧倒的な行動量と自分が決めたルールを守り、
結婚に執着をしまくった結果、
なんと本当に結婚できて、今幸せになっているのです。


すごいですよね。
結構、有休もつかったそうです。


なので、
あきらめている場合じゃなく、
行動をするタイミングが、
正に、今!ということが言えるのではないでしょうか?そして、


大事なのは執着。


周りの結婚していない女性だって、
焦っているのです。


なので、土曜日や日曜日。
もったいない過ごし方をしないで、
婚活をしましょう。

ちなみにこの女性、デブでブスした。マジです。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

結婚適齢期の男性が、内緒で女性をチェックしている2つのポイントとは?


基本的に男性は、
結婚について逃げ腰です。


なぜなら、
結婚はかなりハードルの高いものと
男性は考えているからです。


男性が上司と話すときなど
「結婚相手はよく選べよ!俺の嫁さんなんてな・・・」と
耳が痛くないようなことを常々言われているので、
実は、内緒で結婚相手に考えている女性を
チェックしているのです。



ではどんなチェックをしているのか?
大きく2つあります。



まずは【忙しいときの女性の態度の変化】を
チェックしています。



例えば、
同じ職場で「いいな!素敵だな!」と思っている女性を
仕事の合間に目で追う場面があります。


あきらかに、
その女性がテンパっているときに、
敢えてチェックしています。


そしてその女性が誰かから新たな仕事を依頼されたときに、
どんな態度を取るかをチェックすることもあるのです。


そのときに、


「今、ちょっと忙しいんですけど!!!」


というような言動をしている女性に対しては、
可愛いけど結婚相手には相応しくないなと判断します。


だってあんな逆ギレのような態度で
一緒に生活したら癒されませんから。


自分がちょっと家事を手伝わないときのイメージがすぐ湧きますよね?
一緒に暮らして、プンスカ怒りながら家事をしている彼女の姿が
容易に想像できます。



次に【女性の浪費癖】も内緒でチェックしています。


・ボーナスや賞与を何に使っているのか?

・海外旅行に行ったときにどんな食事をするのか?

・持っているバッグは、新作が多いかどうか?


などなどです。


つまり、一緒に生活したときに
かなり浪費する生活を想像できてしまったら、
もう最悪だなこの女!と思ってしまうのです。


なので、
男性は随時チェックしていることを念頭において
彼氏候補、結婚候補を探しましょう。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

初回デートでフラれる・FOされる婚活女性の何気ないひと言とは?


婚活パーティーで出会った女性と
カップリングした後、お茶デートをして、
後日初めて1日デートすることになったときの話です。


お茶デートとは違い、
半日ぐらい一緒に過ごすので、
かなり男性はデートコースを考えます。


当時はクリスマスシーズンだったので、
東京駅付近で、
イルミネーションや美味しいイタリアンや
三菱一号館美術館に併設されたオシャレなカフェなど
一通りデートコースを作り上げて、
意気揚々と彼女と東京駅で待ち合わせをしました。


そして彼女が到着。


まずは、丸ビル付近でウィンドーショッピングなどしながら、
オシャレなカフェでお茶でもしつつ、
イルミネーションも観つつ。


というようなプランを練っていたのですが、
駅で彼女と会って、丸ビル方面に歩いている最中に、
彼女から言われたひと言。



「ここ、前の彼氏とよく来てたんだ〜」


と言ってきました。



もうその時点で、
モチベーションが下がりました。



(は?なんで今そんな話をするの?)



と思いました。
デリカシーの欠片のないひと言。

逆に、俺がここ元カノとよく来てたんだ。美味しいよ〜とか言ったら、
どう思うんだろうとか思ってしまうほど、
腹が立ったことを覚えています。



器が小さいなと思うかもしれませんが、


なぜ今、ここで言うかな。
なんで元彼の話を今日いうかな。


と思わずにはおれない一言でした。


もちろん一通り、
こちらもいろいろ考えたデートコースで
デートを盛り上げようとしましたが、
その彼女がことあるごとに、

「この店は以前食べたけどおいしくない」

など、ちょこちょこ言ってきたので、
デートの途中から、
もうどうでもいいやという感じになりました。


結局、デートは無事に終わりましたが、
連絡を取る気がなくなりました。


後日、何度か彼女からお誘いがありましたが、
全部スルーさせて頂いて、
自然消滅させました。


初めてのデートは、
婚活女性は、楽しいふりをしてもらうと
男性側はより楽しませようと思います。


ただ男性はプライドが高い生き物なので、
女性にとっては、何気ない一言でも
ケチをつけられることに嫌悪感を持ちます。


だからこそ、最初はいくら元彼と来た場所だと思っても、
なるべく口に出さないで、せめて普通の態度でいるなど
多少の演技も必要かもしれません。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー
 

婚活パーティーでグイグイ男性に好かれる婚活女性の共通点 その1


婚活女性の婚活パーティー体験談を読むと、

・どうでもいい男性から好かれる
・やたらとグイグイくる男性ばかり好かれる
・狙っている男性から声がかからない


と嘆いている女性が多いです。


その女性の写真を見ると、
ソコソコ可愛い(決してブスではない)。


もしあなたが、
そういったグイグイくる男性たちに
好かれた経験があるなら、
グイグイ男性から好かれてしまう特徴をもっているもしれません。


なので、
もし心当たりがあるなら、
ちょっと読んでみてください。



では話を続けます。



ソコソコ可愛い女性って、
何度婚活パーティーに参加しても
グイグイ男性からアプローチされまくったりします。



なぜ、グイグイ男性から
アプローチされるのでしょう?




それはグイグイ男性が
あなたを落とせると思っているからです。



他の女性よりも、
グイグイいくことで
あなたが最終的に自分を選ぶということを知っているからでしょう。



ではそんな女性の共通点についてお伝えしていきます。



大きく3点あります。


1点目は、八方美人

2点目は、自分の意見を飲みこむ

3点目は、自己評価が低い



です。




まず1点目の八方美人ですが、
これは人の良さの表れかもしれません。


あなた自身が人から嫌われたくないと思っているので、
ついついどうでもいい人まで優しいひと言をかけてしまう。


ぐいぐい男性は基本的にモテません。


そこにあなたの優しいひと言がたまたまあったりすると、
普段女性から優しいひと言なんて言われたことがない男性は、
確実に誤解します。


(あ!この女性、俺のこと好きなのかも!)


とスイッチが入ります。
(グイグイ男性に好かれる婚活女性の共通点その2へつづく。)



一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 

| 1/3PAGES | >>

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others