LOVE理論がドラマ化?モテる男になるためのうわっつらKINDNESSとは?


皆さんは、水野敬也さんって知ってますか?
夢をかなえるゾウの著者です。

その水野さんがLOVE理論という本を出版したのですが、
内容としては「モテる男」になるための理論を
何個も紹介しています。


婚活をしていくときに、
かなり役に立つ理論が満載です。


いろんな理論の中でも非常に役立ったのが、
「うわっつらKINDNESS」です。


これは、女性には表面的にでも優しくしようという意味なのですが、
具体的にどんな優しい行為をすべきかがいろいろ書いてあります。


例えば、


・重いものを代わりに持ってあげる

・女性と食事をしたときに、女性がトイレにいったら会計を済ませておく

・吉野家で代わりに注文してあげる

・食事をするお店を予約しておく

・食事中、彼女のグラスの空きに気づく

・運ばれてきたサラダを取り分けてあげる

・レストランで奥側の席に女性を座らせる

・デートが終わり別れたらすぐお礼のメールをする

・歩くスピードや食べるスピードを女性に合わせる

・レストランでメニューが1つのみの場合、メニューを女性側に見せる

・寒くない?お腹空かない?と気に掛ける一言を言う

・夕ご飯が決まってないときに、パスタはどう?中華は?と提案してあげる


などがあります。


そんなLOVE理論が今年の4月から連続ドラマになるそうです。

恋愛ノウハウがてんこ盛りの内容なので、
女性の心理を理解するのに役立つと思います。



他にも、「逆に理論」というのもありました。



女性とデート場所を決めるときに、

「逆に、花やしき行かない?」

という理論です。


普通、デートで花やしきに行くなんて、
ないですよね。


ただ「逆に」今更だから花やしきに行ってみようという
言い方で使う「逆に」です。


このように婚活女性に使えるテクニックも
ふんだんに盛り込まれているので、
是非チェックして見てください。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー  

 

水野愛也のLOVE理論のDK心変わり理論を実感した件


4月にドラマ化されるLOVE理論の話しです。

その本の中で【DK心変わり理論】という
恋愛ハウツーが書いてありました。


内容としては、

狙っている女性とディープキスまでして、
エッチまでしないと、心変わりして振られてしまう


というものです。


ではなぜディープキスだけでエッチなしだと
女性は心変わりをしてしまうのか?


それはこんな女性の心理があると、
LOVE理論では記載されている。


・その場の勢いで好きでも男とディープキス
・でもエッチまではしなかった
・家に帰って冷静になる
・勢いでキスしたことを後悔
・男性に期待させたと思って次回から無視



という気持ちの流れがあるからでしょう。



実際に私もそうでした。



以前、婚活サイトで知り合った女性と
初回デートをして、その後数回デートをしました。

一緒にお出かけを何度もしたので、
すごく仲良くなりました。

そしていい雰囲気になっている感じだったので、
夜の公園でディープキスをしました。

フレンチキスではなく、ディープキスだったので、
非常に盛り上がりました。


ただ日曜日の夜だったので、
その日は帰ることになり、
翌週の土曜日にデートをしようねということで、
解散しました。


でも日曜日の翌日の朝。


「やっぱりお付き合いはちょっと・・・ごめんなさい。」


とのこと。



なぜ???


って思いますよね。


私も同じ気持ちで、
とにかく慌ててしまって、
しつこくメールしてしまい、
結局嫌われてしまいました。


まさしく「DK心変わり理論」ですね。
みなさんも注意しましょう。


そして、
さきほどの話には後日談があります。


僕を振った女性と1年後に、
再開することになりました。


そして二人でへべれけになるまで飲んで、
エッチな雰囲気になりました。


もう私も彼女もへべれけだったので、
3軒目を出た瞬間にディープキスをして、
彼女を家に誘いました。


そして、その日エッチをしたんです。


翌日からなんと一緒に住むことになりました。



エッチまで行くと
女性の心理はこう変わるそうです。

・勢いでエッチまでしてしまった
・あんまりカッコよくないけど、アリと言えばあり?
・いやアリだな。お付き合いしてみようかしら


という感じです。


教訓としては、
DKまでいったら、エッチまで!
というのが大事です。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 

水野愛也のLOVE理論「執着の分散理論」を実践したらうまくいった!


水野敬也(水野愛也)さんのLOVE理論を読むと、
執着の分散理論というものがありました。


この執着の分散理論とは、
本命1人に集中せずに常に5人ぐらいを
追いかけている状態にすることです。


この理論を
婚活で実践してみたら、
非常にうまくいきました。


今回はその実践体験談です。

そもそも私は、一途なので大本命の女性ができたら、
もうその人だけ、その女性だけ!というモードになります。


そのためラインが常に気になったり、
自分が送ったラインに返事がなくても、
慌ててラインをしてしまったり。



例えばこんな感じです。



【ライン】


11:28「来週の土日かさ来週の土日空いてますか?ご飯でもどうですか?」

12:48「ちょっとまだ早いかな?無理だったら大丈夫です〜」



という感じですね。



11時半にお誘いをしておいて、
1時間待っても返事がなかったので、
慌ててラインを送って誘ったことを謝ってしまうパターンです。



このような1人相撲をしてしまう理由は、
私がこの女性に嫌われたくないからです。

更にこの女性には私が好意があることも感づかれてしまってます。


このような状態は分散ができていない状態ですね。
この女性に執着し過ぎで100%余裕がないのです。
しかも私がこの女性が好きということも知られているので、
女性としては私に興味を失くしているのです。



なので分散です。



同時に口説く女性を3人にしました。


ホワイトキーで出会ったA子さん
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で出会ったB美さんとC代さん



この中で本命は絞らずに、
1カ月の土日をうまく、
この人たちとバランスよくデートしました。


もちろんお金がかかりました。
デート代ですね。


ただ1人に集中することもなくなり、
非常にのめり込まない感じで同時進行できました。


自分が送ったラインの返信が待てないということもありません。


別の女性からラインが来ているので、
それどころじゃないのです。


分散すると心の余裕が生まれます。
是非、婚活男性は試してみてください。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

水野愛也のLOVE理論「自虐ギレ理論」を実践したらモテた!


LOVE理論を読むと、
自虐ギレ理論というものがあります。

これは自分のコンプレックスを
うまく活用した盛り上げテクニックです。
今回はこの理論を実践した体験談です。


まず最初にお聞きします。
皆さんにはコンプレックスはありますか?


例えば、

・髪が薄い、禿げてる
・デブ、メタボおじさん
・目がやたらと小さい
・容姿がヤバい
・ガリガリでバッタみたい
・ニキビがひどい

などなどいろいろありますよね。


私のコンプレックスは、デブです。


ウエストが100僂發△襯妊屬覆里如
正直自分がメタボリックおじさんであると
自負しています。


以前までは体重は平均だったのですが、
食べるしか楽しみがないので、
気づいたらブクブク太ってきてしまいました。


頑張ってスポーツクラブにも通いましたが、
結局は、体重維持が精いっぱい。


なんとかしたいと思いつつ、
もう何年も月日が流れている状況です。



ある日、会社で、
最近太った人の話が出たとき、
真っ先に私の名前が上がったので、
なかなかの変わりようだったのでしょう。


同僚からはデブってきたねと言われるようになり、
同僚に開催してもらった合コンに行ったときなど、


「はい。最近ポッチャリ気味の●●です」


と紹介されたりすると、
何を言っていいのかわからない
というようなことがありました。



そんなときLOVE理論で読んだ、
自虐ギレ理論を思い出しました。



やり方ですが、

例えば自分が禿げていて、
同僚から禿げ扱いをされたら、


「誰がハゲじゃ!」


と言って薄い髪の毛をかき上げるという自虐的なギャグです。



これを合コンでやってみました。



例によって同僚が私を、デブ的な紹介をします。



「はい。太っちょの●●さんです〜」


と同僚が言ってきたら、


「それは、ひどいブ〜。今日はやけ食いブ〜。」


と豚のブーを語尾につけてみたのです。



そしたら大ウケでした。



自分のコンプレックスを隠そうと、
いろいろ考えるよりも開き直って、
ギャグに変えるほうが好感度が上がります



それ以来、婚活パーティーでもやるようになりました。


私「最近、ちょっと体重が・・・」

女性「そうなんですか?あんまり太っているように見えませんよ」

私「ほんとですブー?」

という感じです。


結構、ひと笑い起きたりするので、
使い勝手がいい自虐ギレ理論です。

是非、試してみたください。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

水野愛也のLOVE理論「大変じゃない?理論」を実践したらカップルになれた!


婚活のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
カップルになれない時期がありました。


理由は何度も参加するうちに、
自分にこなれている感が出てきてしまい、
1回1回の婚活パーティーを大切にしなくなってしまったからです。


そんなときなんとか問題を解決しようと、
ポケットにボイスレコーダーを忍ばせて、
自分のトークを研究しました。


そのときの私のトークを、
婚活パーティー終了後、
帰りの電車の中で聞いてみると
なんと自慢やアピールが中心になっていました。


(こんなに俺は自慢していたんだ。)
(俺は話してばかりだ。)
(女性から情報を引き出せていない。)


ということがわかりました。



女性と会話をして盛り上げるには、
相手女性に喋らせることです。



そのためには、呼び水となるコメントが必要です。


そこで参考になるのは、
水野愛也のLOVE理論に掲載されている大変じゃない?理論です。


その理論を婚活パーティーで実践してしまいました。



ちなみにこの理論は、こんな風に使います。



私「ネイリストさんなんですね!」

女性「はい。そうなんです。」

私「カッコいいお仕事ですね。でも意外と大変じゃない?」

女性「はい。結構労働時間が長くって、ランチもおにぎりとかなんです…」


という具合に、
相手が話をしやすいように、
呼び水となるフレーズを話せば、
すいすい相手が話をしてくれるようになります。


女性との会話は、
女性に話しやすい雰囲気をつくり、
呼び水で相手が話をしようと思ってもらうことも大事なテクニックです。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

水野愛也のLOVE理論「綱吉理論(尻尾ふり)」を実践したら・・・


水野愛也のLOVE理論という婚活本があります。
内容は男性向けですね。

実際に読んでみると、
結構面白く、笑いながら読める内容になってます。


よく婚活本にありがちな、

・身だしなみをキッチリと!
・清潔感さえなんとかすればいける!

といったことがメインではありません。


あくまでも
女性受けするためにトークや立ち振る舞いについて
書いてあるので非常にためになります。


その内容の中でも綱吉理論というものがあります。
綱吉は、徳川綱吉のことですね。


犬やネコといった動物をヒントに
女性にウケる言動について
サンプル付きでいろいろ書いてあります。



その綱吉理論にあったのが「尻尾ふり」というものがあります。



これは犬が飼い主を見つけると
尻尾を勢いよく振りながら
自分の喜びを無駄に表現する行動ですが、
これを男性が女性に対して行うと効果的です。



私も実践してみました。



例えば、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でカップルになった女性と
初めてのデートをするときなど使えます。


待ち合わせ場所に彼女よりも先に到着し、
彼女が来るのを待ちます。


そして彼女が現れたときに、
大げさに手を振るのです。



「こっちこっち〜」


という感じで無駄に大げさにやってあげると
彼女は恥ずかしながらも喜んでくれます。



私の場合ですが、
品川駅改札を出た時計台の下で待ち合わせをしていました。


いつも女性が来る前に到着して待っているのですが、
今回も先に到着して待っていました。


ただいつもは彼女が現れたら、
途中まで気づかないフリをして、
「やあ」と言うぐらいだったのですが、


綱吉理論の尻尾ふり大作戦ですね。


かなり大げさに、
グワングワン両手を振ると、
彼女はハニカミながら、



「すごい遠い距離から手を振ってくれて、
なんだか嬉しかった」


と言ってくれました。


すごい、いい感じのデートの滑り出しですね。


是非、デートをするときに綱吉理論を使ってみてください。
結構効果ありましたよ。

一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

水野愛也のLOVE理論「綱吉理論(肉球)」を実践したら手を繋ぐことに成功?


LOVE理論という水野愛也さんが書いた本があります。
その本の中で「綱吉理論」というテーマがあります。


コチラの記事でも書きましたが、
徳川綱吉の動物好きの話から、
女性との距離を縮めるテクニックとして紹介しているのが
綱吉理論の「肉球」というテクニックです。


例えば、
ネコの肉球って気持ちいいですよね。


そういった自分の身体の中で気持ちいい箇所を
相手女性に触らせて、
心理的な距離を縮めます。



実際に私もやってみました。




PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でカップルになり、
なかなかうまく男女の関係になれない女性がいました。


デートを何回もしているのですが、
あまりにも敬語でバリアを張られていて、
なんとかしてエッチしてお付き合いに発展させたいと
思っていました。


ある日のデートで、

(今日は、絶対に敬語じゃない会話をしよう)
(今日は彼女と手を繋ごう)


という目標を定めて待ち合わせ場所に行きました。



ただ実際に会うと、
可愛い女性だったので、
つい自分から壁をつくってしまうという失態を犯していました。


でも1日デートだったので、
まだまだチャンスはあります。



そこで綱吉理論の肉球を思い出しました。



私はメタボなので、
身体がプヨプヨです。


例えば二の腕。


デートでお茶をしながら、
自分で二の腕を触ってみると意外なほど気持ちいいので、



私   「●●さん、痩せてるね。二の腕とかスッキリしてる」

彼女「そうですか?××さんもスッキリしてますよ」

私   「いやいやいや、ここヤバいっす!ちょっと触ってごらん〜」


というと二の腕を近づけると彼女は触ってきました。


彼女「あ!これはヤバい!でもやわらかいですね〜。」


というボディタッチをキッカケに
会話が盛り上がりました。



そして念願の手を繋ぐということも達成できました。



PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でカップリングしても、
相手との距離がなかなか縮まらないという問題が起こります。

なので、まずは手を繋ぐことを目標にするといいのですが、
それも難しい場合は、自分の気持ちいい部位を相手に触ってもらうことから
始めるといいかもしれませんね。



一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 

水野愛也のLOVE理論「武士の一文理論」を実践したらこうなった!その1


ラブ理論という男性が女性に対して
いろいろ学べる恋愛マニュアル本があります。

説教臭い内容ではなく、
ゲラゲラ笑いながら読める本なので、
あっとう間に読み終わってしまいました。


その本の中では、
いろいろな理論を紹介しているのですが、
面白くて効果があった「武士の一文理論」というものがあります。


これはどういう理論かというと、
カップリングパーティーで出会った女性と
メールのやり取りをするときに、
最初から恋愛対象として見てもらうようにしろ!という理論です。


なぜなら多くの男性は、
婚活パーティーでカップリングした女性と
まずは友達になって、恋愛関係になっていければと考えます。


もちろん私もそうでした。



でもこれが「逃げ」なのです。



最初から、あなたが恋愛対象ですという意思表示をして
メールをやり取りしていく方が、
女性と恋愛関係になる確率が上がるのです。



実際に私も実践してみましたので、
下記に書きます。


まず婚活パーティーのPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加しまして、
モデルまではいかないまでも、
可愛い女性とカップリングできました。


いつものパターンなら、
連絡先交換後、こんなメールを書きます。



こんにちは。
●●です。

さっきはカップリングできて嬉しかったです。
よかったら今度、ご飯でも行きましょう。


では失礼します〜。




という感じですね。

当たり障りない無難なメール内容です。



このメールに対して帰ってくる返信内容は、


私もカップルになれてよかったです。
是非ご飯行きましょう〜。



というのがせいぜいでしょう。


なぜなら対して突っ込むような文面でもないので、
当たり障り内容を女性が男性に返信するのです。


でも今回は、
メールの文面を思いっきり変えました。
実際のメール文面はコチラ


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

水野愛也のLOVE理論「武士の一文理論」を実践したらこうなった!その2


前回のLOVE理論の続きです。

無難なメールではなく、
武士の一文理論でサンプルとして紹介しているメール本文があり、
それを見ながら、こういうメールをつくりました。



今日は会えてよかったです!
そして●●さん、すごい可愛いですよね。
正直、パーティー中何度もチラ見してしまいました。

実は他の女性と話しているときも、
●●さんがいいなと思っていたので、
カップルになれてよかったです。

今度、イタリアンでも行きませんか?

SAY YES?




という感じです。


水野さんのLOVE理論で上記のように書け!と書いてあったので、
ある程度パクッて送信しました。



そしたらこんな返信が。



こんばんは。
●●です。


面白いメールありがとうございます。
電車の中で笑っちゃったじゃないですか!

SAY YESて!!!

今どき、言いませんよ。
でも是非イタリアン行きましょう〜。

YES〜。




この感じすごいいいですよね。


明らかに彼女の反応が変わっています。


私が送った文面は、

・あなたの外見が好みでカップルになってよかった。
・すごいあなたに興味があるからご飯に行きましょうよ!


という私の本音が、
モロにこの女性に伝わってしまった感じですが、
こういった宣戦布告をすることが武士の一文理論でもあるのです。


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)や
ホワイトキーで出会った女性には、
こういった宣戦布告メールを送りましょう。


案外うまくいきます。
正直、SAYYESがうまくいくとは思ってませんでしたけど。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

LOVE理論のアリアリ理論は本当?実際にやってみたらこうなった!その1


婚活男性に向けて書かれたLOVE理論という本があります。
この本の中には、いろいろな理論が書かれています。


例えば、

DK心変わり理論
執着の分散理論
自虐ギレ理論
大変じゃない?理論
武士の一文理論

など婚活で役に立つ理論がいっぱいでした。



その中で「アリアリ理論」というのがあったので、
これを実践してしました。



まずこのアリアリ理論というのは、
女性がエッチした男性に対して、

・よくよく見るとカッコいい
・よくよく見ると男らしい


エッチした行為を正当化するために、
目の前の男性が魅力的に乏しくても、
よくよく見るとアリと自己説得していく理論です。



つまり女性にとって、
エッチは、女性の価値そのものなので、
1回でも肉体関係をもってしまえば、
お付き合いの関係にもっていきやすいということがポイントです。



当時、私はどうしてもお付き合いしたい女性がいました。


その女性は、
婚活パーティーのPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で
カップリングした女性で、女優の菜々緒さんのような
目の覚めるような美人女性でした。


奇跡的にカップルになった私は有頂天でした。


ただ、どうせすぐフラれると心のどこかで感じていたのがいけなかったのか、
何回かデートした後、あっさりフラれてしまったのです。



このとき本当に落ち込みました。



もう二度とあんなキレイな女性とデートすることができないのかと思うと
何日も凹んでいたことを覚えています。


それから半年ほどたったときに、
何かのきっかけでまたご飯を食べに行く仲になりました。


ただもう私は恋愛対象には見られていない状態で、
愚痴を言う相手として、
私は見られていました。


ただそれでもいいと思っていたのですが、
どうしても付き合いたいとまた思うようになりました。


そこで「アリアリ理論」を実践しました。つづく。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

| 1/2PAGES | >>

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others