結婚したいのに結婚できない30代後半男性は、PARTY☆PARTYへ行け!


私の友人で、
30代後半、契約社員の男性がいます。


この男性は、
5000万のマンションを購入しており、
ローンはあと1000万残っている程度です。


契約社員とはいえ、
婚活女性にとっては、
かなりの優良物件であることは間違いありません。


ただ、この男性の彼女の作り方は特殊で、
飲み屋で隣の席の女性たちをナンパしたり、
行きつけの美容院の女性を口説いたり、
といった形での出会いが多いのです。


そしてトークがうまい男性なので、
お付き合いに発展し身体の関係もしっかり結べるそうです。

ただしばらくすると女性に浮気されたり、
結婚の話が出たら、彼女が元彼に戻ってしまったりと
本気のお付き合いになかなか発展しないという悩みをもっていました。


この男性は主にナンパという手法で、
女性をゲットしていましたが、
この出会い方や出会う女性に問題があったのです。


ナンパなので、容姿が整っている女性を狙えますが、
そもそもナンパに引っかかる女性は、
かなりのお手軽女性です。


当然、他の男性にもお手軽女子になっていることが多く、
真剣なお付き合いができないというのが大きな傾向です。


なので、
この友人男性と一緒に婚活パーティーに行きました。


トークはかなり得意なので、
中間印象もよく、
カップルになれたそうです。



そして数か月後、結婚するよというラインがきました。


たった数か月しか経っていないのに、
女性の両親にも挨拶して、
順調に婚約をしたそうです。




どんなに会話力があっても、
女性の容姿にこだわるあまり、
ストリートナンパばかりを繰り返していても、
結局、そこで出会える女性は、
不真面目な、結婚には程遠い女性ばかりだったのです。



その友人は、婚活パーティーで、
真面目で、容姿がそこそこの女性とカップルになり
結婚できたのですが、
出会う場所を変えただけで、
結婚して楽しい暮らしを送っているのです。


なので、
もし結婚できないと悩んでいる方は、
真面目な女性がいる場所へ、
足を運んでみることをおすすめします。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー  

35歳以上の男性は、婚活パーティーで気ままな独身生活に終止符を!


35歳、36歳と30代後半で
独りで生活している男性は、
なんというか、
結婚への焦りがなくなります。


私もそうでした。


実家に帰れば、
母親に「結婚したら?」と言われるので、
あまり実家にも帰らなくなり、

独りでお笑い番組を観ながら、
休日を惣菜とビールで済ますことも増え、
掃除も自炊も自分でやるようになると、
次第に1人の空間が居心地よくなります。


ゴールデンウィークやシルバーウィーク、
お盆休みやお正月休みといった長い休日になると
人恋しくなり、風俗に行ってみたりして
その連休も終わるというのが、
30代後半男性のパターンかもしれません。



ただこの独身生活は
自分で終止符をうたない限り、
ずっと続きます。


そしてしっぺ返しは、ある日突然やってくるのです。



私も30代後半で、
婚活に疲れて、
週末やゆっくり過ごす気ままな独身生活を
送っていました。


そんなとき、ひどいぎっくり腰になったのです。


ただ、そこまでたいしたことないだろうと
思いますよね?



でもそのときの1週間は、
非常に後悔をしていました。


なぜ結婚してないんだろう?
どうして自分は1人ぼっちなんだろう?
なんで親に堂々とお嫁さんを連れて帰省できないんだろう?




今までどうでもいいやと思っていたことが、
ただのぎっくり腰をキッカケに
めちゃめちゃ溢れて来るのです。



ひょっとしたら、
ただの風邪のときでも同じだったかもしれません。


今の気ままな快適独身生活は、
自分が健康だから快適なだけで、
1人で生きていることを自覚させられるのが病気なのです。



なので今のうち行動を起こしましょう。
もし婚活なんて・・・と思っているなら、
40歳までは足掻いてみましょう。


婚活サイトはあまりおすすめしませんが、
婚活パーティーなら、400万ぐらいの年収がある男性であれば、
充分勝負できます。


もちろんイケメンや美人に人気が集まりますが、
そこそこ可愛い女性も結構来ているのです。
(※エクシオという婚活パーティーはブスばかりです)


しかも30代後半男性とカップルになりたいという20代女性も結構います。


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)という婚活パーティーの
20代と30代後半の年上好き女性限定パーティーというのが
定期的に開催されているので、
あなたが30代後半なら、
ここに何回か行ってみるのも手だと思います。


ただ40歳になると、
カップリング自体が難しくなります。
特に20代女性とのカップリングは絶望的です。


なぜなら30代男性より40代女性を選ぶ20代女性は、
圧倒的に少ないからです。


なので、40歳まで婚活をやってみて、
ダメなら快適な独身生活に戻るなど
後悔がない生き方をしておくといいと思います。


一番美人が多い婚活パーティー→ホワイトキー
 

婚活パーティーエクシオに参加している30代男性はダメンズばかり?


先日久しぶりに、
婚活パーティーエクシオに参加してきました。


私はいろんな婚活パーティーに参加していますが、
日曜日にエクシオ会場近くに行く用事があり、
どうせだったら、たまにはエクシオに行ってみようと思ったのです。


エクシオのその会場は、内装はキレイですが、
ビル自体はかなり古くカビがはえていそうな
イメージをもってしまいます。


そんな中で、
通常料金の婚活パーティープランで参加してきましたが、
いや〜、やっぱり二度と行かない方がいいですね。


6500円も参加料金を盗られて、
ブスとデブ女性ばかり。



あれ?ぽっちゃり婚活パーティーかな?


と思ってしまうほど、
デブ女性が多かったです。



ただ参加している男性も結構ヤバかったので、
今回は、参加男性に絞ってお伝えしていきます。



基本的に、
エクシオに参加している男性は、
ダメンズばかりです。


夏にビーチサンダルで参加してくる男性もいるほどなので、
男性の質が低いというのは確かですね。



さらに内面的に問題ある男性も
多いかもしれません。



というのは、


エクシオパーティーが始まるまでに、
ちょっと時間があったので、
トイレで用をたしていると急に、



「マジでめんどくさいよな!」



と話しかけられました。




と思ったら話しかけられたわけではなく、
単に独り言を言っているだけだったのです。



ちょっと怖いなと思いつつ、
まだぶつくさ文句を言っているこの男性をトイレに残し
会場に入りました。



ほどなくして、
この男性もエクシオ会場に入ってきました。



(うわ!こいつも参加者か!)



と思いながら、
どこに座るのかをチェックしていると、
なんと私の隣に!



しかもまだブツブツ文句を言っているのです。



私はとりあえず、
自分のプロフィールカードを記入していました。



その際、
チラッと隣の男性のプロフィールカードをチェックすると、


・年齢37歳
・年収600万
・横浜国立大卒業


と書いてありました。



マジで?

こんなに良い条件なのに、
なんでこんな気持ち悪い男性なの?


と思ってしまいましたが、
この男性、結局パーティーが終わっても
カップルにはなっていませんでした。


やはり30代後半男性は、
メンタルが変になっていることが多いのでしょうか。


ただエクシオだからかもしれません。
少なくともホワイトキーでは
こういう男性は一切見かけたことがありませんので。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 

30代後半男性は30代前半男性を研究しよう!

 

婚活パーティーでは、

 

男性:32歳〜39歳
女性:29歳〜34歳

 

みたいな参加条件が多いですよね。


もしあなたが、
37〜39歳ぐらいの30代後半の男性であれば、
上記の婚活パーティーに参加しようと思うはずです。


なぜなら、
参加する女性が29歳〜34歳ということで、
30代前半女性ですよね。


おそらく若くて可愛い女性が多そうだ!


という考えて参加すると思います。

 


私も上記の参加条件の婚活パーティーに参加しましたが、
ことごとく狙った女性とカップリングできませんでした。

 


理由はいろいろありますが、


30代後半の男性は、30代前半の男性に負けているから
 

というのが大きな理由です。

 

 


では負けているというのは、
どの部分で負けているのえしょうか?


・話題
・容姿
・ファッション


などです。

 

 

年収や社会的地位、経験という点では、
30代前半男性には負けない!

と思っている30代後半男性が多いと思います。

 


確かに年収では、
30代前半男性と比べて、
やや多いですし、
経験もやはり豊富でしょう。

 


でも30代前半男性には、

 

・肌つや
・ファッション
・話題
・髪型

 

などなど、
30代前半女性が好ましいと思うポイントを
しっかり押さえているのです。

 

 

ちなみにあなたは今、

 

白髪が多くありませんか?

シワが多くありませんか?

肌はカサカサしてませんか?

服装は自分が30代前半のときに購入したものを着てませんか?

髪型はどうです?いまどきですか?

 

などなど、
婚活女性は年収や性格で判断する傾向が増えてきているとはいえ、
30代前半女性は特に容姿や話題、ファッションというのも
ボーダーラインを下回っていないかをチェックしています。

 


なので、
全くファッションを考えずに、
見た目の部分を強化しないで、
婚活パーティーに参加してもカップリングできないのです。

 

 

ファッションについては

コチラで記事にしているので、
婚活パーティーに参加する際には、
注意して読んでおくといいでしょう。

 

 

そして婚活パーティーでは、
時間を許す限り、
参加している男性のファッションを観察しましょう。

 

・どんな服装なのか?

・さらにどんな話題で話しているのか?

 

も聞き耳を立ててみましょう。

 

 

まずは30代前半男性のことを観察しておかないと、
パーティー自体は厳しい結果になります。

 

 

またファッションセンスが高くない男性が

多い婚活パーティーを選んで
参加してみるのも1つのやり方です。

 

 

例えば、パーティーパーティーは、
ファッションセンスが高い男性が多いです。

 


他にも、ホワイトキーは
ファッションセンスがやや低めな男性が多いので、
行くとしたらこちらが良いかもしれません。

 


ちょっと服装を変えて参加するだけで、
周りの男性よりも抜きんでることができるので、
常にライバル男性のことを考えながら、
婚活パーティーを選んでいきましょう。

 

 

ホワイトキーの開催スケジュール→ホワイトキー

 

 


| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others