PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の神戸会場の評判とは?


今回は、PARTY☆PARTY神戸会場の評判です。

まずカップル率ですが、
41%と高いカップリング率を、
何か月もキープしている状況です。

パーティーの種類は、大きく3つ。

・プチお見合い
・メガお見合い
・恋コン

です。


プチお見合いは、8対8ぐらいの少ない人数で、
1対1の会話時間が7〜8分と長いので、
第一印象で損している男性は、
挽回するチャンスがあるパーティー形式です。


メガお見合いは、15対15ぐらいの大人数のパーティーです。
会話時間は、5分ぐらいなので、プチお見合いよりも短めです。
ただ、女性人数が多いので、多くの女性の中から
素敵な人を見つけたいという人向けのパーティーです。


恋コンは、20対20の大人数パーティーです。
フリータイム多めなので、純粋な出会いを増やしたい
恋活をしている人向けのパーティーです。



次に神戸会場に参加している男女についてです。

男性は、30〜34歳が38%、26〜29歳が24%、35〜39歳が19%ということで、
30代前半の男性が多いという状況です。

30代前半、後半を合わせると57%なので、
男性は30代が多いということですね。


女性は、26〜29歳が41%、30〜34歳が31%、20〜25歳が13%ということで、
20代後半の女性が多いという状況です。


30代前半、後半を合わせても42%なので、
20代女性がかなり多く参加している状況です。


これは男性にとっては、嬉しいですね。
あまりにも30代後半女性ばかりだと、
ちょっとがっかりしますから。


最後に参加者の職業です。

男性はダントツでメーカー勤務・製造業が多めです。
女性は看護師や商社、金融系が多めです。


さらに参加者のうち86%が
兵庫県内の方が多いので、
神戸のセレブ的な雰囲気が好きで
神戸に参加している方が多いようです。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の評判(大阪会場)


今回は、PARTY☆PARTY大阪会場の評判です。


実際に大阪会場に参加してきたのは、
男性34歳で、大阪在住。
趣味はゲームや音楽鑑賞といった感じの
インドアな方です。



そんな彼が参加したパーティーは、

男性32歳〜40歳まで
女性28歳〜36歳まで

のプチお見合いです。



当日の参加人数は、
プチお見合いなので、
男性5名、女性が1人欠席して4名とのことでした。



女性の職業と年齢は、

29歳 保険・金融
28歳 コールセンター
28歳 アパレル
31歳 販売


という状況だったそうです。



ちょっと意外です。


なぜなら、
他の婚活パーティーの場合、
上限年齢近辺の女性が多く参加する傾向が強いんです。


参加上限年齢が36歳なら、
34歳、35歳の女性が多いという感じ。



でもPARTY☆PARTYは、28歳、28歳、29歳という状況なので、
結構若い女性も多く参加されているのでしょう。


ちょっとPARTY☆PARTY大阪会場の参加している年齢を
PARTY☆PARTYのホームページでチェックしてみると、


参加する女性の年齢別割合が、

25歳〜29歳の女性:38%

でした。


婚活パーティーというと、
30代後半女性が多い!と思いきや、
PARTY☆PARTYは、そんなことはないんですね。


その証拠に、
35〜39歳の女性は16%とかなり少ないです。



さきほどの男性の話に戻ります。



4名の女性と個室で8分程度お話をしてみて、
極端にデブな女性やブスな女性はいなかったそうです。

特に、アパレルの28歳女性はとても可愛く、
すかさず「いいなカード」を渡したそうです。


そしてこの男性。
なんと2枚も「いいなカード」をもらえたそうです。
その1枚は、アパレル女性だったそうです。


羨ましいですね。


そしてアパレル女性とカップル成立!
28歳女性と34歳男性でも、
ちゃんとカップルになれるんですね。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の口コミ(神戸ラウンジ)


建築会社勤務の30歳男性からの
神戸ラウンジの口コミです。


この男性は、
過去お見合いパーティーには4回程度
参加したことがあるそうです。


最初は婚活パーティー自体に抵抗があり、
あまり参加する気になれなかったそうですが、

合コンや友達の紹介では、
希望の女性に会えなかったこともあり、
1回だけ参加してみようということで、
参加したら意外に自分に合ってると思い、
今回で4回目だそうです。



この男性が過去3回の
婚活パーティーで学んだことは、


【プロフィールカードをしっかり書くこと】


だそうです。




なぜなら、会話の基本となるものなので、
ある程度考えて書かないと、

会話自体が盛り上がらない、
自分に興味を持ってもらえない


ということがわかったからだそうです。



ちなみにこの男性は、
プロフィールカードに、
あんまり他の男性が書いていないだろうことを
書いているそうです。


それは、

【特技:コーラ一気飲み】

だそうです。



宴会芸のようなもので、
本当に得意だそうですが、
どの女性からも


「炭酸でむせたりしないんですか?」


とかなりの確率で質問してくれるので、
コーラ一気の失敗談で、
盛り上がるそうです。


そしてキャラ付けもできるそうです。

「あ、コーラ一気の人だ」

という感じで覚えてもらえるので、
重宝しているそうです。


今回の神戸会場の口コミですが、
参加している女性が、20代が思ったより多く、
非常に落ち着いている感じの方が多かったそうです。


相武紗季をちょっと崩したような女性もいて、
かなりレベルの高い女性もいたとのこと。


残念ながらこの女性とカップリングはできなかったそうですが、
第2希望の女性ときっちりカップルになれたそうです。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)東京会場のプライベートスペースの評判


今回はPARTY☆PARTYの東京ラウンジの評判です。

東京ラウンジでは、
プライベートスペースという
プチお見合いが開催されています。

プライベートスペースは、
プチお見合いのように、
ペアシートスタイルなので、
横並びで話しやすい特徴があります。


更に10の質問帳というツールがあります。
恋愛や趣味に関する簡単な10個の質問を答えて、
相手女性と一緒にチェックするというものです。

映画はアクション派か、恋愛派かというような質問だそうです。


そして「Wチャンス」というシステムがあります。
これは、全員と話をした後、
あなたに好印象を抱いている女性がわかるシステムです。


次に東京ラウンジに参加する年齢層です。


<男性>
30〜34歳:29%
35〜39歳:30%
40〜45歳:19%

<女性>
26〜29歳:29%
30〜34歳:35%
35〜39歳:18%


ということで、
男性は基本的に30代ばかりで、
更に30代後半が一番多いという状況です。

もしあなたが30代前半なら、
東京ラウンジは向いているかもしれません。
女性は年上好きといっても、
結局は、同世代の男性を選ぶので。
ちなみに女性は30代前半が一番多いですね。



そして東京ラウンジに参加している人のお住まいですが、

東京都 :55%
千葉県 :17%
神奈川県:13%
埼玉県 :13%
茨城県 :1%

ということで、都内ばかりかと思いましたが、
神奈川や千葉からも結構来ているのですね。


以前、東京ラウンジでカップルになった女性は、
千葉県の浦安だったので、
東京駅はそういった面でもアクセスはしやすいのでしょうね。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)九州宮崎会場の口コミ体験談


今回は30代前半男性の
PARTY☆PARTY口コミ体験談です。

会場はPARTY☆PARTYが開催していくことになった宮崎です。

残念ながらPARTY☆PARTYが運営するパーテイースペースではなく、
飲食店のじどれキッチンという場所で開催したそうですが、
貸し切りにして、フロアの奥で開催していたそうで、
会場としても過ごしやすかったそうです。


この男性は、
30代前半になっても全く彼女ができずに、
親からも早く結婚しろと言われて、
しぶしぶ婚活を開始したそうです。



ただこの男性。
休日の婚活パーティーなのに、
なんとスーツで参加したそうです。


この男性曰はく、


(何を着ていったらいいかわからない)


とのことなので、
取りあえずスーツということにしたそうです。




かなり1人で行くのが恥ずかしかったとのことですが、
実際に宮崎会場に到着して、
会話が始まるとすぐに溶け込めたそうです。



このときの参加人数は、男性15人女性14人。
カップルは6組できたそうです。



でもこの男性は、
結局カップリングできなかったそうです。


やっぱり初回でカップリングは難しいですよね。
さらにスーツだとちょっと。。。



女性は休日のパーティーで、
スーツ姿の男性を見ると、


(この人、私服自信ないんだろうな・・・)



と思われてしまったのもカップリングできなかった要因でしょう。



そして一番の原因は、
パーティー馴れしていないことです。



婚活パーティーは、
初回からカップリングできるほど
簡単じゃありません。


女性との会話力もいるし、
洋服のオシャレ感もかなり必要です。


なので婚活パーティーは参加する回数が必要です。
それに加えてオシャレな洋服選び女性との盛り上がる会話です。


もし自信がないなら、
パーティーに参加しつつ、
1つ1つ改善していきましょう。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others