PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)プチお見合い(おっとり女子編)体験談・口コミ1


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の
「28歳〜38歳でおっとり系の女子のプチお見合いパーティー」を体験してきました。

※婚活パーティーというより、女性との会話が苦手な人はコチラ


おっとりした女性が好きなので(^−^)

 

開始時間の20分前に到着。

 


受付を済ませようとエントランスを入りました。


こんな感じ↓


エントランスを入ってすぐ右手に受付があったので、「パーティーの参加できました」と伝えるとパーティー受付はあちらですと反対側の受付に誘導されました。 
 


結婚紹介面談用受付とパーティー用受付の2つがあるんですね。

 


パーティー用の受付前でちょっと待っていると、
感じのよい女性スタッフが来て、受付をしてくれました。
 

 

また「筆記用具はお持ちですか?」とも聞いてくれて、持ってきていますと言うと
小部屋へ案内されました。

 
 


こんな感じ↓



外観はキレイ目だったのに、男性が待機する小部屋は、ちょっと暗めです。そしてちょっと狭い。


まあ、基本的にこの部屋は男性が待機するだけの部屋なので、問題ないかなと思いました。
ただ机同士の間隔が狭いので、ちょい息苦しい。

 


机の目の前には、配布物がいくつか。


こんな感じ↓


・バインダー
・女性の参加名簿
・女性のプロフィール×人数分
・いいなカード×2枚
・ファイナルカード×1枚
・自分の番号札
・各種宣伝用チラシ 

 

早速、プロフィールのチェックです!

 
 

なぜ20分も前に入室したのか?
それは参加する女性プロフィールを読み込んでおけば、会話がスムーズに運ぶからです!

 
 

今回は、6人の女性が参加するようです。男性は番号札の数でみると8名

 


女性の年齢層を見ると、

29才、31才、36才、36才、37才、38才です。
 

 

女性の参加条件は、28歳〜38歳なので、30代後半にウエイトが高いようです。


そしてビックリしたのが、
血液型がなんと4名がO型。1名、AB型、1名A型。



さすがおっとり系女子パーティーです。
体験談はまだまだつづく



PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



〜 人気記事ランキング 〜

⇒ 15秒でわかるプチお見合い
⇒ 理想的な会話運び
⇒ 究極のプロフィール
⇒ パーティー選びのコツ
⇒ この会話はNG?
⇒ 男の武器を使え?
⇒ カップリングしやすい会場
⇒ 会話下手の特効薬
⇒ PARTY☆PARTY全体験談
⇒ 20対20大人数パーティー体験談
⇒ タブレットお見合い体験談
⇒ 女性視点からのパーティー体験談
⇒ PARTY☆PARTYに参加前に

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)プチお見合い(おっとり女子編)体験談・口コミ2


さて、まずは参加者名簿をちらっとみて、
プロフィール熟読に入りますか。




個人情報保護的な観点からほとんど消しましたが、結構神奈川県が多い印象です。


では、
1人目のプロフィールから見ていきましょう。



趣味が、華道、料理。
なるほど。この女性は花嫁修業をしっかりされている感じなのでしょうか。
ただどうやって話を組み立てるか?


華道は知識がないので、パスするとして、料理で拡げるか。
得意料理は?とかでしょうかね。
 


⇒婚活パーティーで女性との会話が苦手ならコレ!



次に2人目のプロフィールです。

37歳女性。
趣味は、旅行、読書、絵画鑑賞、旅行ネタかな。

 

旅行ネタの場合は、その場所の知識がないと、
かなり会話が止まります。

 

読書。。。
絵画鑑賞。。。


なかなか話題を拡げられる自信がありません。

 

早く入室して、プロフィールを見て対策を立てようとしても
女性プロフィールの情報が少なすぎると対策の立てようがないと気づきました。

 


次に3人目のプロフィール。

職業、小売・流通業
趣味 旅行、読書。。。

 

参りますね。


最初の女性プロフィールが一番具体的でよかったのですが、
2人目、3人目のプロフィールは、本当に話題を探しにくい。

 


4人目のプロフィール。

これもまた読書。旅行。




 
5人目のプロフィールも、読書、旅行、温泉。

でも温泉は良さそうですね。
話題が広がりそう。

草津、箱根、鬼怒川、湯布院など結構行ったことがあるため、そこらへんのエピソードを絡めて
話せそうです。

 


6人目のプロフィールも読書・旅行。
しかも自己紹介の600文字の箇所は50文字ぐらい。

 

これはプロフィールから話題を探すのは厳しい。ちょっと作戦を立てないとダメです。



さてどうしたものか?



そんなことを考えていたら、
ドアをコンコンとノックする音が・・・
体験談はまだまだつづく



PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)プチお見合い(おっとり女子編)体験談・口コミ3


これはプロフィールから話題を探すのは厳しい。

ちょっと作戦を立てないとダメだなと考えていたら、参加する男性が小部屋に入ってきました。

 

その男性と目があったので、会釈をすると会釈を返してくれました。

そして目の前の席に座り女性プロフィールを見出しました。



ただ服装が驚きでした。


私はSHIPSで1.5万ぐらいするシャツを、張り切って着て来たのですが、
その男性は、紺のポロシャツでジーンズ。推定36歳ぐらいでしょうか。

どう見ても地味代表と言う感じの男性です。
エクシオでよく見かける男性パターンです。
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でも、こういう男性が主流なのでしょうか?

 


当然、その男性と雑談もなくひたすら待っていると、別の参加男性が入室してきました。

 


白と紺のストライプシャツで、ジーンズにシャツがインされていました。
推定35歳ぐらい。
メガネをかけていて、髪型は今風ではなく普通。顔はイケメンではありません。


でもジーンズにシャツがインです!

 
また2名ほど入室してきました。 

 

・グレイのジャケット35歳推定の男性(イケメン風
・紺のシャツ39歳ぐらい(顔が怖い)
・赤いスエット的な服装の39歳ぐらい


さすがスエットはないだろうと思いましたが、年収が高い可能性があります。

 
容姿よりも年収という女性も多い
ので、参加メンバーの服装のことは一旦忘れました。 

 

しかし、婚活パーティーで清潔感のある爽やかな服装と言うことで、
こんな感じを探して頑張ってきたのに、
あんなスエット的な男性に負けたら
嫌だなという考えは払拭できませんでした。


そうこうしているうちに、
男性全員揃ったようです。


8名予定が2名ドタキャン。現状6名です。

 

感じのよい女性スタッフがパーティー説明を開始してくれます。
いよいよ始まります!⇒口コミ体験談はまだまだつづく


PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)プチお見合い(おっとり女子編)体験談・口コミ4


感じのよい女性スタッフがパーティー説明を開始してくれます。


男性が待機している小部屋を出て、女性のいる個室へ移動します。
(こんな感じ↓)



3名話し終わった時点で、メモをとる時間があるようです。

そして全員と話し終わったら、再び小部屋に集合。
小部屋では、いいなカードを書く。女性からいいなカードをもらう。
最後にファイナルカードに記入。

 


 

スタッフによる集計後、
1人づつ小部屋から廊下へ呼ばれ、カップルになったか否かを聞き、
カップルになっていたら、そのまま女性が待つ個室へ。
カップルになれなかったら、そのままエントランスへ。

という流れのようです。

 


 



改めて説明を聞いていると、いいなカードは平日のプチお見合いパーティーではやっていない
ようです。土日祝だけやっているんですね。

 


 


なるほどね。平日はファイナルカード1発勝負というわけですね。

 


 



では、準備が整ったのでということで、
1番の方から順番に小部屋の外へ出るように言われました。

 


 


男性陣は、ぞろぞろと小部屋から出ていきます。

 


 


そして女性スタッフの誘導の元、
個室へ入っていきます。もちろん私も入室しました。

 


 


まずは、36才の女性です。

 


 

その女性はこういうパーティーが初めてらしく緊張気味でした。
プロフィールを見ると、早稲田大学を卒業と書いてあり、
プライドが高そうなお嬢様系女子です。

 


 

趣味が読書。

 


 


どう攻めるか?と思っていると職業欄に金融・保険とありました。

 


 


「こんにちは。●●と言います。よろしくお願いします。」

「あ、××といいます。よろしくお願いします。」

「いやーちょっと緊張しますね。」

「そうですね、私こういうの初めてで・・・」

「そうなんですね。でも緊張しているようには見えないので大丈夫ですよ」

 


 



とか言いながら、プロフィールを見ました。

 


 


(ああ、この人は趣味が旅行と読書だ。話題困るな)と思っていると、職業欄に金融・保険とありました。

 


 


「金融というのは銀行とかですか?」

「いえいえ、保険の方です。自動車保険とかの」

「なるほどね。」

「はい。私、クルマ運転しないんですけど、自動車保険の会社にいます」

「へぇー」



とか言いながら、クルマを運転する話題で拡げようとしましたが、なかなか広がらない。
いきなりピンチです。。。体験談はまだまだつづく



⇒婚活パーティーで女性との会話が苦手ならコレ!



PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)プチお見合い(おっとり女子編)体験談・口コミ5


エクシオと比べて、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は8分なので、
長いんです。

そのため話題が見つからないと話題探しで時間が過ぎます。



 

保険って・・・
読書って・・・
旅行は・・・・





 

いくつも質問を繰り出しますが、
結局1問1答ばりに話題は尽きていきます



 

あれ?こんなにトークを拡げるの下手だったっけか。
そんな惨敗感を味わいました。






 

そして8分終了。次の個室へ。




 

そして個室へ移動すると誰もいない。。。
そう女性も1人ドタキャンしていたのです。




 

席に座り、さっきのトーク、質問攻めになってしまったなと反省していると、
男性のスタッフが来ました。



 

「●●さん、すいません。こちらの女性はキャンセルされまして・・・」

「いえいえ、気にしてませんよ」

「申し訳ありません。ところでちょっとお話お伺いしてもよろしいですか?

「はい。どうぞ。」

「いかがですが、さきほどお話されてみて」

「そうね〜。ちょっと質問攻めになっちゃいました。」

「ああ、でもよくあるんですよ。」

「そうなんですか?お隣盛り上がってるようですよ」

「確かにそうですね。でもポイントがあるんです。」

「どんなポイントですが?」

質問はしすぎないで、1つの質問を拡げていくといいですよ。
そして自分が知らないことは教えてもらうというスタンスもいいですよ



 


(なるほど。盛り上がりそうな質問ばかり乱発するのではなく、

知らなければ教えてというスタンスで共感していけばいいのか!)



 


「あとこちらなんですが・・・」



 

なんと結婚情報の営業を軽くされてしまいました。
でも単なる紹介だけで、次頑張りましょう!と励ましてもらえました

 

婚活パーティーで、こんなスタッフの励ましは初めてです!
さすが!PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)!体験談はまだまだつづく
※ただ最近スタッフの接客力が落ちてきています。※



そんなPARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



〜 人気記事ランキング 〜

⇒ 15秒でわかるプチお見合い
⇒ 理想的な会話運び
⇒ 究極のプロフィール
⇒ パーティー選びのコツ
⇒ この会話はNG?
⇒ 男の武器を使え?
⇒ カップリングしやすい会場
⇒ 会話下手の特効薬
⇒ PARTY☆PARTY全体験談
⇒ 20対20大人数パーティー体験談
⇒ タブレットお見合い体験談
⇒ 女性視点からのパーティー体験談
⇒ PARTY☆PARTYに参加前に

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)プチお見合い(おっとり女子編)体験談・口コミ6


そして、本日2人目の女性は、29歳のぽっちゃり系女性です。


趣味の欄に、華道とあった女性です。
さきほどの男性スタッフのアドバイスにそって、
教えてもらうスタンスをやってみようと思いました。


そしてなんとか1つの話題で盛り上げようと、華道をチョイスしました。



「趣味が華道なんですね!」

「はい。最近始めたばかりで。」

「華道は、先生が厳しそうですね。」

「いえいえ、結構優しいですよ」

「そうなんですね。」

 


あ、話題が終わりそうです
(さっきの教えてもらうスタンスを取ってみるか)



 

「華道って、実際どんな風にやるんですか?」

「そうですね〜。5本お華を渡されて30分ぐらいいろいろ角度を考えるんです。
茎とかパキっとやったりして。」

「茎をパキっとして大丈夫なんですか?」

「一見そうなんですけど。結構周りの人もパキっとしちゃうんです」

「へー。でも自分の思い通りにお華が完成したときは、楽しいんでしょうね」

「ええ!とっても。」

 


(結構、いいな。教えてもらうスタンス)
(あ、そういえば、母親も華道ではないけど、花を活けたりしてたな)

 



「うちの母親も花を活けたりしてますよ。そういえば。」

「そうなんですね。」

「ええ。楽しそうに写メを結構送ってきますね
なんか、花びらを専用の薬品につけて色を変えて、活けてるみたいです」

「すごいですね!お母様に教えてもらいたいくらい」

 



うまいなと思いました。この女性。

 

お母様+教えてもらいたい というキーワードを言ってきたので、ちょっとドキッとしてしまいました。

 

女性参加者は、相手のことがちょっとでもいいな!と思ったら、
こういう一言を言うと、男性は満更でもない気持ちになるなと感じました。

 



今回は、時間があっという間に過ぎました。
しかも華道の話題だけです。

  


すごいですね、
教えてもらうスタンス。
体験談はまだまだつづく


PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


〜 人気記事ランキング 〜

⇒ 15秒でわかるプチお見合い
⇒ 理想的な会話運び
⇒ 究極のプロフィール
⇒ パーティー選びのコツ
⇒ この会話はNG?
⇒ 男の武器を使え?
⇒ カップリングしやすい会場
⇒ 会話下手の特効薬
⇒ PARTY☆PARTY全体験談
⇒ 20対20大人数パーティー体験談
⇒ タブレットお見合い体験談
⇒ 女性視点からのパーティー体験談
⇒ PARTY☆PARTYに参加前に

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)プチお見合い(おっとり女子編)体験談・口コミ7

そして3人目の女性です。
37歳の女性で、本日一番キレイな女性です。

 
「こんにちは!」と挨拶をすると、
なんと女性から話しかけてきてくれました。 

 

私のプロフィールを読んでくれていまして、
「旅行がお好きなんですね。京都私も好きで行きます。」と言ってくれました。

 
(共通の話題があるといいな!) 

 


「はい。私も好きで、11月後半に毎年行ってます」

「じゃあ紅葉の季節ですね!」

「はい。あのCMで流れている そうだ京都行こう!が流れると行かないと!と」

「そうですよね。私もなんです。あのCMは巧みですよね」

「ええ!最近は奈良のCMも多いですよね」

「そうなんです!私、京都よりも奈良の方が多くなってきました」

「あのCMにやられてますよ〜。私たち」

「ほんとですね」

「奈良は大仏とかシカとかですよね。東大寺?」

「ええ。シカ可愛いですよ」

「可愛いですよね。私も奈良行きましたよ」

「そうなんですね。」

「はい。ただシカが発情期で、お尻をドンドン突っつかれました」

「結構、凶暴なんですね〜」

「そうみたいです。」

 

といい調子で、話がひと段落しましたが、
まだまだ時間があります。

 

例の教えてもらうスタンスを出してみるか。

 

といってもプロフィールは、旅行と読書。
まじか〜。読書で拡げられる自信がない。

 

とすると、旅行の話題をもう少し深堀してみるか。

 

旅行は、国内と海外どちらが多いですか?


「最近は海外も増えました」

「そうなんですか。どこらへんですか?」

「最近は、カナダですね。」

「カナダ!素敵ですね。オーロラとか観れそう。」

「いえいえ、実際は東よりだったのでちょっと見れなかったんです」

「そうなんですか〜。●●さんがいた場所はどんなところだったんですか?」

「気候はやっばり寒く、食べ物がちょっとね・・・」

「旅番組とかで、海外のご飯がカロリーすごいっていいますもんね」

「ええ。ほんとすごくて。ポテトばっかり。」

「へー。レストランとかで山盛りで出てきたり?」

「そうそう。すごいんですよ。」
 


カナダの知識がなくても、盛り上がれた。
やはり教えてもらうスタンスは、素敵すぎますね。
相手もカナダの話を共感してもらって楽しそう。

 

 

今までプロフィールの趣味項目で、
盛り上がりが左右されてきたけど



肝心なのは、

・話題数は1個か2個だけ
・教えてもらうスタンスで会話を深堀
・感想やテレビでみた情報を絡ませる
・相手にもっとエピソードを語らせる

 
 

ということが大事なのかなと感じました。

そして8分が終わり、席を移動しようとすると、
メモタイムとのこと。 

 

その場で、今までの相手をメモをするということでしたが、
隣の美人系女性とちょっと話したりしながらメモを取りました。

 

ただあまり集中できませんでした。

 

隣に女性がいるので、なんかメモをとりづらい。。。

 


女性スタッフの掛け声で、3分のメモタイムも終わり。
次の女性に移動しました。
 

 

その女性との
8分間は拷問でした。
体験談はまだまだつづく


PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



〜 人気記事ランキング 〜

⇒ 15秒でわかるプチお見合い
⇒ 理想的な会話運び
⇒ 究極のプロフィール
⇒ パーティー選びのコツ
⇒ この会話はNG?
⇒ 男の武器を使え?
⇒ カップリングしやすい会場
⇒ 会話下手の特効薬
⇒ PARTY☆PARTY全体験談
⇒ 20対20大人数パーティー体験談
⇒ タブレットお見合い体験談
⇒ 女性視点からのパーティー体験談
⇒ PARTY☆PARTYに参加前に

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)プチお見合い(おっとり女子編)体験談・口コミ8

4人目の女性は38歳。小売業・流通業。趣味は旅行・読書。
ちょっと冷たそうですが、
スレンダーなキレイめの女性です。
ブスやぽっちゃりでもなく、プライドが高そうという印象でした。


この女性とは、何一つ盛り上がりませんでした。


旅行が趣味とあったので、
「どこらへんに旅行に行かれるんですか?」
「そうね、カンボジアあたりかな」

 

(カンボジア、全く知識がない。。。)

 

ただこの時、すっかり教えてもらうスタンスを忘れておりました。

 

「カンボジアかー。すごいですね。」

「そうですか?」

「ええ、なんとなく。」

 


「神奈川県とお住まいが書いてありますが、横浜寄りですか?」

「ええ」

「横浜はいいですね。中華街とか山下公園とか」

「でも、横浜の人は、中華街なんて10回ぐらいしか行ったことないのよ」

「そうなんですか」

「ええ」

 

全く会話が広がらない。こんな時焦ります。



「元町とかいいですよね」

「ああ、そうですね。なんかセールがあるときはときどき寄りますよ」

「そうなんですか」

「ええ」

 


終了・・・

 


次の質問が出てこない。読書ぐらいか。読書では広がらないな。うーん。

 

「読書なんですね」

「ええ」

「どんな本を読むんですか?

「あー結構、ミーハーですよ」

「そうなんですかー」

「ええ、半沢直樹とか読んでます。」

「ああすっきりしますよね。」

「ええ、ただテレビは見ないんですけど、本で読んでファンになりました。」

「そうなんですね。」

「ロスジェネの逆襲っていう新刊が出てましたよね」

「ええ。でも文庫になるまで買いません」

「そうですか」

「ええ」

 


以上。それから1分ぐらい沈黙です。相手はこちらに質問もしてきません。


38歳の女性ってこんなものなのかもしれませんね。
興味がない男性には、無視に近いこの態度。
⇒話に詰まって頭が真っ白になった時に役立つ緊急回避フレーズなどの会話集

 


なんとか8分間終了。

 


そそくさと個室を後にしました。
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)でもこんな女性いるんですね。
そして最後の個室へ。体験談はまだまだつづく



PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー



〜 人気記事ランキング 〜

⇒ 15秒でわかるプチお見合い
⇒ 理想的な会話運び
⇒ 究極のプロフィール
⇒ パーティー選びのコツ
⇒ この会話はNG?
⇒ 男の武器を使え?
⇒ カップリングしやすい会場
⇒ 会話下手の特効薬
⇒ PARTY☆PARTY全体験談
⇒ 20対20大人数パーティー体験談
⇒ タブレットお見合い体験談
⇒ 女性視点からのパーティー体験談
⇒ PARTY☆PARTYに参加前に

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)プチお見合い(おっとり女子編)体験談・口コミ9

31歳女性、福祉関係。
こちらの女性は人見知りらしく、こちらをあまり見てくれません。



 

ただこういう相手は得意です。



 


話しやすい雰囲気をつくってあげれば、
結構話せることを経験上知っているので。



 



「福祉関係とありますが具体的にどんなお仕事なんですか?」

「老人ホームの介護職です。」

「ああ、体力勝負ですね。」

「ええ。」

「早番遅番とかあるんじゃないですか?」

「ええ、よくご存じですね。
早番の日はかなり早めに起きるので結構つらいです。」

「大変そう。でも朝って結構メンバー似てますよね。
駅のホームとかであの人知ってるみたいな顔見知り。」

「ああ、確かにそうですね。そういえばあの人も常連だなみたいな」

「ええ。あれ?今日あいつ、いねえなみたいな。」

「ははは。ありますあります。」



 

と言う感じで盛り上がりました。




 


そして男性陣は小部屋へ退却。



PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー




今からいいなカードを書いてくださいとのこと。


(こんな感じ↓)



 

いいなカードは、2枚ありましたが1枚しか書きませんでした。


なぜなら、もう1人書きたい人がいなかったからです。
このとき、スタッフからは特に何も言われません。




 

私は、37歳の美人系のみ記入しました。




 


しばらくすると、女性2人からいいなカードがきました
福祉の31歳とぽっちゃり29歳です。
残念ながら、37歳美人系からは、いいなカードはもらえませんでした。。





 


そしてファイナルカード記入。

(こんな感じ↓)




果たして37歳美人系とカップルになれるのか???つづく

⇒婚活パーティーで女性との会話が苦手ならコレ!







〜 人気記事ランキング 〜

⇒ 15秒でわかるプチお見合い
⇒ 理想的な会話運び
⇒ 究極のプロフィール
⇒ パーティー選びのコツ
⇒ この会話はNG?
⇒ 男の武器を使え?
⇒ カップリングしやすい会場
⇒ 会話下手の特効薬
⇒ PARTY☆PARTY全体験談
⇒ 20対20大人数パーティー体験談
⇒ タブレットお見合い体験談
⇒ 女性視点からのパーティー体験談
⇒ PARTY☆PARTYに参加前に

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)プチお見合い(おっとり女子編)体験談・口コミ10

注目の結果発表は、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、
エクシオなどのように「〇番と●番がカップルになりました!」みたいなのはありません。


個人ごとにこっそりやっていきます。

 


具体的には、
男性1番から順番に、小部屋から出るように言われ、廊下でカップリング発表を個別に聞きます。
(※プロフィールと参加名簿はファイナルカードとともに回収されます)

 

「では1番の男性の方、こちらへどうぞ!」
1番男性は小部屋を出て行きました。

 


しばらくすると、遠くの方で、
女性スタッフの声で「はい!カップル成立です。」

 

37歳美人系の声「どうぞよろしくお願いします!」
(・・・・・・37歳美人系がいきなりカップルになっている・・・・)

 

そうです。カップルになれませんでした。


盗み聞きするような感じで、カップル発表を聞きました。
あちゃー。1番ってあんまりカッコよくなかったよな。
年収かな?トークかな?



 

これは凹みます。

 

もう結果がわかっていますから。

 

そして私の番号が呼ばれ、廊下に出ると
私をサポートしてくれた男性スタッフが、

 

「●●さん。残念でした。」

「いえいえ。仕方ないですよ」

「次はいつ来られますか?」

「・・・、じゃあ今月中にまた。」

 


これも初めてのサポートです。
あきらめずに次の予約をしろ!とはっぱをかけてきたのです。

 


エクシオのような自由放任な雑なオペレーションではなく、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、非常に親切なサポートだと感じます。

 



そんなこんなでまた、PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の婚活パーティーにでることになりました。

 

今回学んだ教えてもらうスタンスは訓練すればかなり使えます。
そしてプロフィールに左右されない話題の準備です。

 

初対面の女性と話す話題なんて知れてます。

 

・住んでる場所の話
・お休みの日は何をしているの?
・仕事は何している人?
・血液型何型
・趣味の話

 

これらの会話テンプレートがあると便利です。
テンプレートをつくるのが大変ならこちらがオススメです。
⇒初対面の女性に忘れられない印象を与えるフレーズなどの会話集



PARTY☆PARTYより
おすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー




〜 人気記事ランキング 〜

⇒ 15秒でわかるプチお見合い
⇒ 理想的な会話運び
⇒ 究極のプロフィール
⇒ パーティー選びのコツ
⇒ この会話はNG?
⇒ 男の武器を使え?
⇒ カップリングしやすい会場
⇒ 会話下手の特効薬
⇒ PARTY☆PARTY全体験談
⇒ 20対20大人数パーティー体験談
⇒ タブレットお見合い体験談
⇒ 女性視点からのパーティー体験談
⇒ PARTY☆PARTYに参加前に

 


| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others