婚活パーティーで、あなたは自慢するタイプかもしれない?


婚活パーティーで、
男性は気をつけてるつもりなのに、
ついついやってしまうこと。

しかもそれを目の当たりにした女性は、
男性のことを嫌な人だと思うようになります。


そのやってしまうこととはなんでしょう?



それは自慢です。



自分では自慢するつもりなんてなかったのに、
女性にとっては、


(どう考えても、それは自慢だよ)


と思われているんです。





もちろんいろんな種類の自慢があります。

・仕事内容の自慢
・労働時間の自慢
・趣味の自慢
・過去の栄光の自慢

などなど。


でも、自分は大丈夫なんて思っているあなた!


こんなチェックをしてみてください。


自分がいかに自慢体質かをチェックする、
簡単な方法です。


「私は、●●です」


という内容を20個紙に書いてみてください。



例えば、


「私は、年収700万です」
「私は、早稲田卒です」
「私は、外資で働いてます」
「私は、会社での肩書がマネージャー職です」
「私は、ゴルフを10年以上やっています」


などですね。



それを20個書き出してみて、
結果を自分でよく見てほしいのです。


もし外見的な特徴ばかりだとしたら、
あなたは、自慢ばかりしてしまう人です。


逆に内面的な特徴が多ければ、
あなたは自慢が少ない人であると思います。


そのようにして、
自分が自分を紹介するチェック方法で、
自慢体質の方は、自己分析してみましょう。



また逆に、

「私は、仕事でミスばかりします」
「私は、年収が低いです」

といったネガティブな内容が多い場合は要注意です。


そういう人ほど、
ポジティブな会話を心がけましょう。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)で身長が160儖幣紊僚性には、死んでも身長の話題をするな!


身長が169僂僚性が、
婚活パーティーに参加した体験談があるのですが、
それを読んでいて、
タメになることがあったのでご紹介します。



その女性は身長が169僂△襪里任垢、
婚活パーティーのプロフィールカードに
正直に、自分の身長を書いてパーティーに臨んだそうです。



まず1人目の男性に、

「背が高いですね。」

と言われたそうです。




2人目の男性には、

「すっごいデカいですね!家族みんなデカいんですか?」

と言われたそうです。




3人目の男性には、

「身長、僕と同じですね」

と。




4人目の男性には、

「モデル並みにデカいですね」

と言われたそうです。



このあと10人ぐらいの男性とパーティーで1対1会話をしたそうですが、
その10人中、5人ぐらいが身長の話をしてきたそうです。




14人の男性のうち、9人がこの女性に身長の話題を振っていました。




もうわかりますよね?



身長が高い女性は、それをコンプレックスとしています。

つまりその話題をしてくるだけで、
目の前の男性に嫌悪感を抱くのです。



にもかかわらず、
14人中9人の男性が上記のような身長ネタを
平気でしてしまっているのが、
婚活パーティーの実情なのです。



だからこそ、
身長が高めの女性に対しては、
絶対に、身長の話題はしないほうがいいです。



これはある意味、鉄板です。



実は私も婚活パーティーで身長が高い女性に、
「でかいっすね〜」と言ってしまったことがあります。
この女性は最初は笑顔だったのですが、
段々、身長ネタを拡げていくにつれて、
どんどん沈黙してしまったことを覚えています。



だからこそ、
160儖幣紊筏載している女性に対して、
死んでも身長の話をしないこと!

これが大事なポイントです。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others