婚活パーティーの容姿端麗な美人に効く会話テクニックとは?


婚活パーティーに参加すると、
容姿端麗な美人と出くわすこともあります。

2回に1回ぐらいの確率で、
私の場合は美人を見かけました。


そんな美人と話すときって、
いつも以上にあがりませんか?


私は毎回上がって、
まともに話をすることができませんでした。


もちろんそんな状態ですので、
相手女性もあまり話してくれずに
結局表面的な会話で終わってしまうということがありました。



皆さんは、
もしモデル級の美人と急に話すことになったら、
あがりませんか?


いつも通りに質問できますか?


そして美人の好意を自分に向かせることは
できるでしょうか?



そんな美人に効く会話テクニックがあります。


それは相手の話すスピードに合わせて会話することです。



もし早口の女性だったら、
思いっきりあなたも早口になりましょう。


逆にゆっくりめな口調の美人には、
あなたもゆっくりめな会話をしましょう。


これだけで、
美人はあなたとしっかりコミュニケーションが
取れていると思うはずです。


なぜ話すスピードを合わせることが、
美人に効くのかというと、
多くの男性が美人を前にすると
自分のことをいつもよりも大きくみせようと思います。


自慢話もいつもより増え、
相手の話を聞き出そうと質問をしても、
空回りした返答をしてしまう場合が多いのです。


だから美人は、
この男性とはしっかり会話ができないと
思ってしまうんです。


そうではなく、
相手の話すスピードに合わせることに
意識を集中させるんです。


そうすると、
自分をとにかく大きくみせよう、
自慢しようという意識が薄れて、
通常のあなたに戻れるはずです。


もちろん、
そもそも女性とまともにコミュニケーションができない
という男性もいるかと思いますが、
まずは話すスピードを合わせることから
始めてみてはいかがでしょうか。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

出水聡のモテ会話マスタープログラムの感想


今回は、最近購入した婚活会話教材のお話です。


皆さんは会話教材って知ってますか?


よく本屋さんで、
婚活マニュアルとか婚活必勝法というタイトルの本がありますよね。
だいたい1500円ぐらいのやつ。


それと同じようなものなのですが、
本ではなくPDFファイルだったり、動画だったりするもので、
女性との会話が苦手な人が、
動画を観て、女性への話し方を学ぶという教材です。



実は私は、婚活本をよく買います。


なぜなら婚活パーティーで、
女性との会話を盛り上げたいからです。


でも市販の婚活本のやり方をいくら試しても、
まったく効果がないことを、
以前思い知りました。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー


そこで、もう一歩踏み込んだ恋愛ノウハウが欲しいと思い、
ネットで検索していったら、
婚活や恋愛会話マニュアルを販売しているサイトにたどり着きました。


ただ料金がやたらと高いんです。
15000円とか、18000円とか。



ちょっと高すぎますよね?



でも私は婚活パーティーでカップルになった女性に
振られた直後、自暴自棄になり、
そういった教材を買ってしまったんです。


最初は、買っただけで読んだり動画を見たりすることはなかったんです。


でもある日、時間があったのでじっくり動画を見ていると、

自分がいかに会話でミスをしていたか!
こういうトークをすれば、女性は笑ったのか!
こういうトークをすれば、友達止まりから脱出できたのか!

ということがわかりました。


やっぱり会話のプロが書いていることは、
多少料金が高くても、役に立つんだなと実感した記憶があります。


ただいくつか婚活会話マニュアルを購入してみて、
これはOK!これはNG!というものもありましたので、
参考までに一番効果が出た会話教材のリンクを書いておきます。


⇒モテ会話マスタープログラムという婚活会話教材の詳細


 

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)では、嘘っぽい褒め言葉も効果がある?


婚活本を読むと、
婚活女性と話すときは、

「あまり褒めすぎてはいけない。
なぜなら、嘘っぽいと思われるから。」


と書いてあることがあります。


これは事実ですが、
でも一方では大嘘です。


なぜならどんな人でも、
褒めてもらった場合、
少なからず嬉しいものです。


私たちが女性を褒めたら、
どんなに仏頂面になったとしても内心では喜んでいたり、
どんなに嘘くさいと言ってきたとしても、
表情は笑っているはずです。


なぜなら嬉しいからです。


なので自分の印象をアップさせるためには、
相手を褒めることは有効な手段です。


特にPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のような短い時間。

もっとも手っ取り早く自分の印象を
相手に好印象とさせるには、
やはり褒めることなのです。



私たちが女性を褒めることで、
女性の心にある「自己是認欲」が満たされます。


人は、自分自身で自尊心を高めることができません。
なぜなら人から認めてもらわないと、
その欲求は満たされないからです。


だから自分を褒めてくれる人を、
無意識に歓迎してしまうメカニズム

人にはあるのです。


なので、
とにかく相手を褒めることを意識しましょう。



例えば、


「その服、素敵ですね!」

「お名前、素敵ですね!」

「27歳なんですね。素敵な年齢ですね!」

「お仕事がアパレルなんですね!素敵ですね!」



などなど無理やりこじつけても、
どんなに嘘くさくても、
そこには笑いや喜びが発生します。


婚活パーティー中、
それをとにかく繰り返しましょう。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー

 

婚活パーティー手ぶらで帰らないためには?


婚活パーティーで、
女性から好感をもってもらうためには、
大きく2つのことが必要です。


1つ目は、共通点があること
2つ目は、内面的な魅力があること



です。



まず1つ目の共通点というのは、


・趣味が同じ
・休日の過ごし方が同じ
・好きな食べ物が同じ
・好きなミュージシャンが同じ


などなどです。



自分が好きなものと
相手が好きなものが共通している点が1つでもあると
非常に会話が盛り上がるし、
印象にも残ります。


さらに女性でも男性でも、
なぜか嬉しいですよね。
共通点があると。



それがマニアックであればあるほど、
すごく親近感が湧きます。


ではマニアックな度合いはどれぐらいがいいかというと、


例えば、
好きなお笑い番組がアメトーークなら、
マニアックさはあまりありません。


でも水曜どうでしょうという番組であれば、
認知度がそこまで高くないため、
共通点としては盛り上がりやすいのです。



なので、
婚活パーティーのときは、
もし好きなお笑い番組を書く際には、
アメトーークと水曜どうでしょうの
2つを書いておくといいでしょう。



次に内面的な魅力はどんなものかというと、
一緒にいて楽しい男性かどうかということです。


では一緒に居て楽しい男性とは
どんな男性でしょうか?


・エスコートしてくれる
・気配りができる
・ちゃんと自分の話を聞いてくれる


などなどです。



特に婚活パーティーでは、


【ちゃんと自分の話を聞いてくれる】


ということが重要です。



例えば、
女性と話していて、
趣味の話になったとします。


自分の趣味の話をして女性を大爆笑させるほど
楽しい会話になったとしても、
女性にとっては、内面的な魅力がない男性だなということになります。


なぜなら、
女性自身が楽しいと思えないからです。


女性は話を聞いてもらって、
スッキリするということがあるので、
今回の男性の面白い話を一方的に聞くというのは、
逆にスッキリできずにつまらないのです。


なので、
手ぶらで帰らないためには、
上記の2点をしっかり意識してみるといいでしょう。


ただそこらへんの会話テクニックがない!とい言う方は
こちらの会話力アップのマニュアルがおすすめです。


おすすめな婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー



 

婚活パーティーでは女性に話の結論を急かすな!


女性と会話をしているときに、
イライラしませんか?

 

 

・結論のない話

・オチがない話

・ドラマの話

 

 

などなど。

 

 

 

正直ダラダラ話をされると
すごく面白くないので、
嫌な気持ちになります。

 

 

そのため、
途中から割り込みたくなったり、
話し自体の結論を急かしたりと
絶対に女性との会話中してはいけないことを
したくなったりします。

 


でも絶対にしないでください。

 


女性には気持ちよく話をしてもらうように
男性は振る舞わないといけません。

 


もちろん婚活パーティーの会話中も同じです。

 

さすがに初対面の女性に、
話しのオチを聞いたり、
結論を急かせたりすることはないと思いますが、
あなたの話を聞いている態度は伝わります。

 

 

以前、ある婚活パーティーに参加したときに、
ちょっと可愛い女性と1対1で会話をしました。

 


趣味に海外旅行と書いてあったので、

 

私「趣味が海外旅行なんですね」

 

女「そうなんですよ。」

 

私「どこらへんに行くんですか?」

 

女「ヨーロッパが多いですね」

 

私「いいですね。僕は行ったことがないけど、

  美術館や観光スポットいっぱいありもんね」

 

女「そうなんですよ。この夏休みにも行ってきたんです」

 

私「へー」

 

女「弾丸で行ってきたので、

  毎日いろんな場所を見て楽しかったですー」

 

私「へー」

 

という感じですね。

 

 

 

どうせだったら、
弾丸で毎日いろんなとこに行ったんなら、
何かしら面白いエピソードでも話すのかと思ったら、
楽しかったで終わっちゃったので、
「へー」しか言えませんでした。

 


こういうのって、
結構普通なんですよね。

女性同士の会話だと。

 

 


男性同士の会話だと、


「へーそれで?」


という感じの会話なので、
余計にそう思っちゃうのかもしれません。

 

 

でも我慢です。

 


「へーそうなんだ。何か所回ったの?

 弾丸だとハプニングがなんか起きちゃうよね」


といった感じで、
優しく広げる会話をしてあげると
あなた自身も楽しい会話ができると思います。

 


是非、結論を急がずに会話をしていきましょう。

 

 

会話自体に自信がない方や、
さっきみたいに話を広げられないなら、
この女性との会話スキルアップ動画で、
練習しておきましょう。

 

 

恋人ができる婚活パーティーはここ→ホワイトキー

 

 


婚活パーティーで相性が良いと思わせるには?

 

婚活パーティーで、
目の前の女性に、


(あ!この人、相性いいかも!)


と思ってもらうためには、
たくさんの共通点を会話の中で
見つけることがポイントです。

 

 

 

例えば、


・好きなペットは、猫派?犬派?

・朝ごはんは、和食?洋食?

・歩くのは、早い方?遅い方?

・甘い物が好き?辛い物が好き?

・コーヒー派?紅茶派?

・お茶派?麦茶派?

 

といったように、
いろいろな質問をしていくことで、
相手との共通点が探せます。

 

 

もちろん矢継ぎ早に質問をしていくのではなく、
ゆっくり深掘りをしていくと良いです。

 


具体的には、


婚活パーティー中、

女性のプロフィールシートの

【好きな食べ物欄】を見ながら、


男「好きな食べ物は、スイーツなんですね。」

 

女「はい〜。甘いものが大好きで!」

 

男「僕も大好きですよ。

  辛いものよりも断然甘い食べ物を食べちゃいます」

 

女「私もです。」

 

男「でも甘党だからか、

  そこまでお酒が好きじゃないんですよ」

 

女「あ、確かに甘党の方で

  お酒好きな方って少ないかも。

  ちなみに私もカクテルとかに

  なっちゃいます。」

 

男「そっかー。」

 

 

プロフィールのペット欄を見ながら、


男「あ!●●さん、ネコ好きなんですね!」

 

女「はい!××さんは動物好きですか?」

 

男「はい。すごい好きです。犬よりも猫派です」

 

女「私もです。犬も可愛いんですけど、

  最後の最後は猫に戻るんですよね」

 

男「戻りますよね。僕も犬いって、

  兎いって、インコ行きましたけど、
  最終的に猫です」

 

女「全部飼ったことがあるんですか?兎も?」

 

男「はい!子供の頃ですけどね。

  ただ断然、猫派です」

 

女「わかります〜。

  あのわがままぶりも許せちゃうんですよね」

 

男「ですよね。

  でもペット飼うと朝とか大変そうですよね」

 

女「朝ごはんを

  あげなきゃいけないからですか?」

 

男「そうそう。ちなみに●●さんは

  ちゃんと朝ご飯食べてますか?」

 

女「食べてます。」

 

男「ちゃんとしてますね。」

 

女「××さんはあんまり食べないんですか?」

 

男「いや食べてます!」

 

女「××さんもちゃんとしてますね。」

 

男「お互いにちゃんとしてますね。

  ちなみに朝は和食ですか?」

 

女「はい。お味噌汁がないと

  ダメなんです。」

 

男「すごいわかります。

  僕もそうです!ちなみに納豆は?」

 

女「食べちゃいます。海苔と鮭と。」

 

男「理想的な朝ごはんですね」

 

という感じで、


・猫派の共通点

・甘党派の共通点

・和食という共通点


というように3つ共通点を見つけることができました。

 

 

ちなみにもし彼女が洋食派でも、
そこで、


「おれも洋食が好きで…」


という話から、
コーヒー派か紅茶派かで
共通点を見つけていくのも1つです。

 


このようなことだけでも、
相手女性にとってはあなたの印象が良くなって、
この人、相性がいいかもと思ってもらいやすくなります。

 

 

なので、
狙っている女性に相性がいいかもと
中間印象で○をもらうためには、
できるだけ多くの質問を自然にしていき、

共通点をワザとらしく強調しましょう。

 

 

結構、効果ありました。

 

 

カップリング率が一番高い婚活パーティーはここ→ホワイトキー

 

 


婚活パーティーであなたがモテない理由は?

 


婚活パーティーで、


・中間印象で○をもらえない
・カップリングができない
・女性から笑顔で話してもらえない


そういったモテない男性は、
意外に多いです。

 

 

実は私もそうでした。

 

 

最初からうまくいったわけではなく、
こちらから頑張って話題を提供しても
プロフィールカードの項目にツッコミを入れてみても、
愛想笑いで全く盛り上がらない、
あの冷めた時間を経験してきました。

 


婚活パーティーで、
モテている男性は、
まったく実感がわかないと思いますが、
なかなかモテない男性は、
おそらく経験しているはず。

 


マシンガントークをしてしまったり、
質問攻撃ををしてしまったり。

 

でも結局、ふと沈黙になったり
変な汗がドバーっと出てくるあの嫌な感じ。

なぜそうなるのかというと、
あなたが自爆しているからです。

 


緊張で、いつもの会話ができず、
知ったかぶりトークや、
めちゃめちゃ早口、聞き取れないほど小さな声。
カピカピに乾く喉。

 


そんな状態になっているとしたら、
それは自爆しているだけなのです。

 

 

では婚活パーティー中に、
自分が今まさに、自爆していると感じたら
どうすればいいでしょうか?

 


私がやってみて、
うまくいったやり方が
ルーティーンを決めておくことです。

 

 

 

1対1の自己紹介、トークタイムのときに
必ず自分が落ち着きを取り戻せるように、
最初に話すことを決めておくのです。

 


私の場合は、
プロフィールカードを交換したら、
まず相手の名前を呼んで、
褒めることをしています。

 


私「よろしくお願いします。」

女「よろしくお願いします。」


プロフィールカードを交換して、


私「のぞみさんというお名前なんですね。可愛い名前ですね。」

女「ありがとうございます。」

 

 

まず相手の名前を呼ぶ、

褒めると決めておけば、
会話が止まらずに済みます。


最初に何を話そう・・・

といろいろ考えてしまうこともなくなるので、
非常に会話の滑り出しが良いのです。

 


会話の滑り出しが良ければ、
相手の趣味の話に入るとか、
出身地のトークをするとか、
とにかく会話が前に進みます。

 


それができずに、
会話が温まっていない状態で、
質問をしていっても、
結局、質問攻撃になるだけです。

 


婚活パーティーでは、
自分を見失わないために、
ルーティーンを決めておきましょう。

 

マジで役に立ちましたので。

 

 

カップリング率NO1の婚活パーティー→ホワイトキー

 

 

 


婚活パーティーのカップリング成功率と恋人いない歴は比例する?

 

 


あなたには恋人がいますか?

 

もし恋人がいないのなら、
いつまで恋人がいましたか?

 


実はカップリングの成功と恋人がいない歴・彼女いない歴は、比例します。

 

 

彼女いない歴が長ければ長いほど、
カップリング成功率は落ちます。

 

 

私も婚活パーティーに参加するまで、
彼女いない歴が長い方でした。

 

 

 

お付き合いしていた方にフラれて、
落ち込んで、


「もう結婚なんてできないや!」


と思い、自暴自棄になって2年。

 

 

もう年齢もさすがにヤバいし、
だいぶフラれた傷も癒えて、
いざカップリングパーティーに参加しても、
カップル成立するまで時間がかかりました。

 

 

 

以前はもっとすんなりカップリングできていたのですが、
女性とお付き合いしていない期間が長くなると、
うまく会話や誘導ができなくなるのです。

 

 

 

実はこれが、
彼女いない歴とカップル成立が比例する理由です。

 

 

女性と深い関係だった時期は、
他の女性からもモテやすい傾向があります。

 


私だけではないかと思います。

 


なぜなら、
女性と会話をするモードになっているので、
会話が噛み合いやすく、
話も盛り上がりやすいのです。

 

 

でも女性とのお付き合いをしていない時期が長くなると、
あっとう間に、せっかく培った女性へのトークノウハウが
劣化していきます。

 


これはメールやラインもそうです。

 

 

ずっと1人の時間が長かった人ほど、
久しぶりの恋愛にのめり込みやすく、
余裕がなくなっていきます。

そうなると、

 


重い・くどい・しつこい

 


という印象を与えてしまって、
前に進みづらくなるのです。

もし婚活パーティーに出続けていて、
カップリングできない方は、大丈夫です。

 


あと何回か参加すれば、
カップリングできます。私がそうでしたので。

でも何もアクションを起こしておらず、
フラっと婚活パーティーにでも行ってみるかという方は、
是非注意してください。

 


最初は女性との会話がかみ合わないと思いますので、
1回だけではなく、数回婚活パーティーに参加して
女性との会話が噛み合うようになるように、
練習していきましょう。

 


3回ぐらい婚活パーティーにでれば、
マジでかみ合いやすくなります。

 


それまでに1回目、2回目は、

全力で女性と盛り上げる会話を試みてくださいね。

 

 

カップル率が高い婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

 


| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others