37歳年収490万男性が参加すべきPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のプチお見合いは?


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のプチお見合いに参加しようと思って、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のホームページから自分が参加できそうなパーティーを探すと、
年収と年齢の参加条件が、かなり細かいことに驚くと思います。


そして年収と年齢によって、参加できるプチお見合いも少なっていきます。


例えば、あなたは37歳で年収490万だったとします。

 

直近の新宿会場プチお見合い開催予定は以下の通り。


・38歳位までの年収1000万円以上
・30歳〜35歳までの大卒or年収450万円以上の方
・28歳〜38歳位までの大卒or年収550万円以上の方
・33歳〜42歳位までで年収550万円以上の方
・28歳〜36歳までで年収500万円以上の方
・38歳〜47歳位で年収550万円以上の方
・30歳〜35歳までの大卒or年収500万円以上の方
・25歳〜33歳位までの年収500万円以上で身長170cm以上の方
・25歳〜30歳位までの年収500万円以上の方


まず、37歳が参加できるプチお見合いは、9個中たった3個だけ。
しかも年収490万で該当するプチお見合いは1つのみです。(厳しい!)


やはり35歳という年齢の区切りは、
転職もそうですが、婚活でもあるんですね。


もしあなたが36歳や37歳であれば、若くもないし年取り過ぎでもないという微妙な年齢のため
参加できるプチお見合いがあまりありません。


ただ年収が550万以上あれば一気に選択肢は増えますが、
最低でも年収500万はないと、参加することすらできないという状況です。


PARTY☆PARTYの場合は、本人の身分証提示に対して厳しいので、
年齢をごまかすことも年収をごまかすこともできませんし、
それでカップルになっても結婚できません。


そんなときは、年齢と年収以外のこだわり条件のあるプチお見合いがオススメです。

 

例えば、旅行好き・リード上手・ノンスモーカーといったこだわり条件です。


新宿・有楽町・東京駅などで上記のこだわりで37歳年収490万男性が、
参加できそうなプチお見合いは、結構あります。

・33歳〜42歳位の大卒の方で、旅行好きな方
・30歳〜42歳までで大卒 or 年収550万円以上かつ旅行好きな方
・36歳〜45歳位までの大卒or年収550万以上の包容力のあるリード上手な方
・33歳〜42歳位の誠実&リード上手&ノンスモーカーの男性限定


なので、年齢が30代前半なら、年収はそこまで大きく足かせにはなりませんが、
30代後半で年収が500万未満の場合は、上記のこだわり条件で参加してみましょう。

ただこの場合、女性の年齢がちょっとだけ上がります

派遣・請負業(35才女性)
IT関連(36才女性)

という方が増えます。

あくまでも20代女性がいいという方は、PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のプチお見合いは向きません。
ただ30代後半で20代女性というのは、かなりハードルが高いと感じました。

私はやはり同年代が気楽で、会話も盛り上がりました(^−^)


⇒話に詰まって頭が真っ白になった時に役立つ緊急回避フレーズなどの会話集


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


 

30代後半は、年齢が武器になるプチお見合いを選ぼう!


何度もPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)プチお見合いに参加して思ったことは、
ライバルを意識する!ということです。

この場合のライバルとは、もちろんプチお見合いに参加している男性です。





私が以前参加した
「平日プチお見合い 32歳〜38歳までの大卒or年収500万円以上の方では、
37歳490万の私は、年齢的にみても年収でみても、際立っていいところがありませんでした。


というのは、

そのときに参加した男性は、32歳、33歳といった30代前半男性が多く、
私のようなメタボな30代後半は一番最年長のように感じました。

そうすると、自然と会話に自信がなくなっていき
カップルになれなくて当然という気持ちになってしまったことがあります。


また大卒もしくは年収500万以上とありますが、
こういう場合、年収500万以上かつ大卒という男性が多く、
年収500万に満たない私は、やはりスペックで負けている状況なのです。


であれば、自分が勝てるフィールドで勝負しようというのが本題です。


36歳〜45歳位までの[大卒or公務員or年収550万以上の]包容力のあるリード上手な方


このプチお見合いなんかいいかもしれません。


参加する男性をみても、
40歳教師、39歳ホテルマン、38歳小売業

という年齢幅なので、自分の年齢という武器を活かせます。

ただ上のパーティーだと女性の年齢が38歳ぐらいまでというのが女性募集パターンなので、
自分と同じ年か2、3歳下の女性がメインと思っていいと思います。
 

また、こちらはあまり選ばない方がいいと思います。


30歳〜42歳までで大卒or公務員or年収550万円以上かつ旅行好きな方
33歳〜42歳位までで[大卒or公務員or年収550万円以上]の初婚かつノンスモーカーの方



年齢と年収のアドバンテージが全く活かせないので、
よほど会話を工夫していかないと、印象に残りずらいかもしれません。


⇒女性の恋愛対象をあなたに向かせるためのフレーズなどの会話集



PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 
 

| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others