婚活パーティーのフリータイムは、こわい?


初めて婚活パーティーに参加したとき、
非常に怖いと思っていたことがありました。
それは、フリータイムです。


1対1の自己紹介をずっとしていくだけでも疲れるのに、
フリータイムで話したい女性の元へ行くなんて。


しかも他の男性と競争して、
目当ての女性にアピールするという行為自体、
自分にできるのか不安でした。


実際に婚活パーティーで、フリータイムになったとき
周りの男性の動きの早さについていけなかったことを
今でも思い出します。


目当ての女性には、すぐに男性が座るので、
どうでもいい女性の席に、
その人に好意があるような雰囲気を出しながら
座って話すという繰り返しになってしまったときは、
「俺は何をやっているんだろう・・・」と凹んだ体験があります。


その体験は、
エクシオの婚活パーティーに参加したときでした。

エクシオはあまりキレイな女性が多くないので、
普通の女性でも人気が集まります。


私もその普通の女性を第1希望にしたのですが、
フリータイムになると、
あっとう間に男性がおしかけて、
結局、誰も話す相手がいない39歳の女性と話すことになりました。


「餃子とビールって最高ですよね」みたいな話したくもない話をして、
気付いたらその女性が連絡先を渡してきました。


でも、断るわけにもいきませんのでありがたく頂戴して、
その婚活パーティーは白紙で提出。


フリータイムで、目当ての女性と話せないと、
必ずカップルになれないので、
何度もフリータイムで目当ての女性と話をするように
練習しました。


その結果、何度も参加してフリータイムは徐々に慣れていきましたが、
今でもできればフリータイムがない婚活パーティーの方がいいなと
思っています。


エクシオやホワイトキーなどの大手婚活パーティーでは、
ほぼフリータイムがあります。


ただホワイトキーのフリータイムだけは違います。


なぜなら、
ホワイトキー側が参加者の希望を考慮して、
男性を女性の元へエスコートして
連れて行くフリータイムだからです。


これはラクです。


もちろん通常のフリータイムも数回あるのですが、
途中からホワイトキーの司会者が、

「○○さん、こちらへ」

という感じで、
女性のもとへ連れて行ってくれます。

席争いをせずに済みますし、
女性の方は一人ぼっちで目当ての男性と話せないということもないので、
非常にいい雰囲気でフリータイムが過ごせます。


詳細はコチラ→ホワイトキー 

 

合コンに行きづらい年代になった30代女性は、婚活パーティーへ行け!


30代の女性は、
20代の頃のように、
合コンで彼氏をつくることが難しくなります。



なぜなら、単純に行きにくいからです。



また仮に合コンをやるにしても、
集まった女性が、
34歳、35歳、36歳だったりすると、
実は男性のテンションは下がってしまいます。



さらに36歳の女性に対しては、

なんでこいつ結婚してないの?

と思ってします。



なぜなら男性の36歳でも、
結婚してなければ何か問題があるのか?と疑われてしまうのに、
女性でしかも36歳で初婚?

こいつやばいかも。。。
あまり積極的に声をかけないでおこう。



と思ってしまうのが男性なのです。



そこらへんの空気を女性も感じるので、
次第に合コンに誘われても断るようになり、
婚活自体を一時休止してしまうのです。


36歳で婚活サイトに登録もせず、
婚活パーティーにも行かないで、
同僚と飲みに行ったりしていると

絶対に結婚できないですし、
どんどんビール腹になり、ワインで顔がどんどんむくみ、
気づいたら会社帰りにラーメン屋で、
ラーメンをすすっていたりするのです。



こうなるともうヤバい!です。



なので、
33歳ぐらいからは合コンよりも
婚活パーティーに切り替えた方がいいです。


更に33歳、34歳の女性が婚活パーティーに参加するなら、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のプチお見合いが鉄板です。



理由はフリータイムがないから。




またホワイトキーもおすすめです。



ホワイトキーはフリータイムがあるのですが、
フリータイムが前半後半と別れています。

しかも前半のフリータイムは、
トイレに行くことが許されます。


なので誰も男性が来ず、
1人で惨めに座らなくてもいいのです。


更に後半のフリータイムは、
ホワイトキーの運営者が
中間印象の結果を参考に、
男女を強制的にペアにさせ話をさせるという
フリータイムではなく、ホワイトキーが相性をみて
話をさせるというフリータイムになるので、
やっぱり1人ぼっちで惨めな思いをせずに済むのです。



ただホワイトキーもPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)も
女性は1人1500円以上の参加費用が必要です。


でもエクシオで、
フリータイム中、1人で惨めな思いをするよりも
百倍、婚活に対して前向きになります。



なので、
自分が惨めにならない婚活パーティーを選んで、
参加しましょう。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 


| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others