クリスマスを1人で過ごさないための婚活パーティー利用法


本日は11月19日ですが、
街中でイルミネーションやクリスマス装飾が
されていきましたね。


もうクリスマスか〜
と感じる季節になってきました。


そしてクリスマスへの焦りを感じている女性が
増えてくる時期でもあります。


「やばい。今年、最悪1人かも。」
「友達の●●ちゃんは彼氏いるんだよな〜。女子会できないや。」
「クリスマスは家族で過ごすってことにしよう。」


という感じですね。


特に29歳や34歳の女性は、
クリスマスと婚活という板挟みで、
婚活パーティーの参加率も高まるようです。


今年の12月24日、25日の
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の参加予約状況をみたら、
もう何人も申し込みをしている女性がいました。

PARTY☆PARTYの予約で12/24、12/25を検索してみてください。
女性の参加者が表示されます⇒参加者が申込前にわかる 婚活パーティー!



ただ男性に対して見境がなくなっているか?
というとまだまだ余裕はあります。

クリスマス当日もしっかり参加している女性が多いことからも、
私たち男性は、あきらめるのはまだ早いです。



クリスマス当日、
一人ぼっちで過ごすのは
やはり寂しすぎます。


なので、婚活パーティーを利用しましょう。


でも、
クリスマス当日の婚活パーティーは、
避けた方がいいかもしれません。


首尾よくカップリングできたとしても
ディナーに行くことは稀ですし、
カフェに入っても、恋人が多くて雰囲気にのまれます。


そこでお互いにその気になればいいですが、
初対面でそんなに意気投合はできません。


もし自分だったら意気投合できますか?


寂しいもの同士みたいな気持ちは、
やはりどこかにありますから、
なるべくならクリスマス当日、クリスマスイブ、クリスマスイブイブの
婚活パーティーは避けるべきでしょう。



ならいつ婚活パーティーを活用すればいいのか?


というと、おすすめの婚活パーティーに参加する時期は、

【11月中旬〜後半】にかけてです。

まさに今日から11月30日までですね。



ちょうどイルミネーションや、
コンビニでクリスマスソングが流れだしたあたりが
一番過敏なので、カップル率は上がる傾向があります。



そして、
11月中旬〜後半でカップルになり、
たった1回でもデートをしていると、
クリスマスに二人で過ごせる確率がグッとあがります。


最悪12月22日でもOKです。
そこでお茶のようなデートをしておいて、
当日のクリスマスに二人で過ごすというのは、
まったくありがちなパターンなのです。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー  

 

クリスマス当日の婚活パーティーイベント体験談その1


以前クリスマス婚活パーティーイベントを体験しました。


前からクリスマス当日に婚活イベントに参加している女性は、
簡単に落とせるだろうという悪巧みがあって、
それを実行に移そうなんて思ったからです。


友達と2人で参加したのですが、
かなり大人数の婚活パーティーイベントだったので、
正直心配でした。

自分がまず馴染めるかどうかに。



まず、受付で身分証を提示して
荷物を預けます。


そして番号札、数種類のカード、ドリンクをもらって会場へ。



総勢150人の男性女性の参加だけあって、
かなりごちゃっとしていました。


座る席もありますが、
館内は少しだけ暗めで、どんな女性がいるのかも
すぐに識別するのに時間がかかるような感じでした。



常日頃から婚活パーティーに慣れているつもりだったのですが、
クラブのような独特な雰囲気にのまれてしまい、
友達も同じような顔をしていました。


お互いに「超こえーな」なんて言いながらも
絶対に相手女性を見つけようぜなんて言っていました。


そんな田舎者丸出しのような感じで立っていたら、
司会進行役が、早口で今回の婚活パーティーイベント内容を
紹介してくれました。


このクリスマス婚活イベントでは、
主催者側で、いくつか企画があるようで、

企画の1つ目は、受付でもらったカードを使います。

そのカードには、女性の番号が6つ書かれており、
その番号の女性を会場で探して話をするという企画です。


女性にどんな風に声をかければいいかわからなかったので、
こういう企画があると非常に助かります。
そんなことを考えていたら、早速スタート。


友達と一緒に、
1人目の番号の女性を探すことにしました。
婚活クリスマスイベントはまだまだつづく


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

クリスマス当日の婚活パーティーイベント体験談その2


前回の
クリスマス婚活パーティーイベントの続きです。

1人目の女性を探すのに、
5分ぐらいかかりました。


やっと1人目の女性を見つけたら、
ずっと他の男性と話していて、
入り込むすきがないという状況でした。


何度か「すいません」と言って
女性を見たのですが、
女性はこちらをチラ見して、
また目の前の男性と話し出したのです。


うわー感じ悪い!
目の前の男性を見ると、
背の高いイケメンでした。


ああ〜なるほどね。
もし自分がこの女性の立場だったら、
同じことするかもな
なんて考えていました。

私はどうすればいいかわからなくなったので、
一緒に来た友達を探すと、
キレイな女性と話をしていたので、
私も負けてはいられません。



さっと踵を返すと、
2人目の番号の女性を探すと、
女性二人組でキョロキョロしていました。


2人とも目がパッチリとした可愛い女性です。
私は一方の女性に声をかけて、
自己紹介をしました。


その間、
一緒に居る友達は居心地が悪そうにしていたので、
3人で話すことになって、
近くのソファで座って話すことになりました。


2人は歯科衛生士で、
今回初めてこういうイベントに来てみたとのこと。
年齢は29歳同士で、職場も同じという話をしていました。


その後、5分ぐらい話をしていたら、
男性2人がきて、探している番号の女性らしく、
男性2人が2人の女性とそれぞれ話すことになりました。


男性から暗黙の「あっちへいけ」的な雰囲気を感じて、
私は3人目の女性を探さざるを得なくなり、
3人目の女性を探す羽目に。


かなり苦戦したクリスマス婚活イベントはまだまだつづく


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー
 

クリスマス当日の婚活パーティーイベント体験談その3


前回のクリスマス婚活イベントの続きです。
結局、6人の女性を見つけて話すという企画は、
時間切れとなってしまいました。


他にもいくつかゲームがあるようで、
それの準備を司会者側がやっているようで、
その間、しばらくフリータイム状態になりました。


正直私は疲れてしまったので、
会場を出ることにしました。


受付に行くと、
「一度会場を出たら再入場ができませんよ」と言われましたが、
心が折れてしてまったので、あっさり会場を出て、
近くのカフェでお茶をしてました。



でもいきなりこのまま帰るわけにも行かず、
友達にラインで、

「すまん、会場を出てしまった。今日は楽しんで!」

と連絡しました。


あれほど相手を見つけようぜ!と息巻いていたのに、
いきなりの撤退です。


「ええ〜もう帰るの?」


と返信がきたので、

「すまん」と返信すると、
しばらくして「OK!」と返ってきました。


どうやら友達はうまくやっているようです。



もう十分、義理は果たしたので、もう帰ろうと思いました。




そのときにさっき話した歯科衛生士の女性1人が
カフェに入ってきたのです!!!



やばい!
運命的な感じだ!


と思いました。


ひょっとして、
彼女も会場の雰囲気になじめずに、
出てきてカフェでゆっくりしようと思ったのかもしれません。


そんなときに私がいたら、

「あ!あなたもですか?」

みたいな感じで会話が始まるような
そんな想像をしてしまいました。



そんなことを思っていたら、
後からさっき話をしていた男性が1人、
入ってきたのです。



彼女たちは、カフェのカウンターで
飲み物を一緒に買って、店内奥へ行こうとしたときに、
私と目が合いました。


彼女は「あ!」という顔になりましたが、
すぐに後ろの男性と一緒に、
カフェの奥に消えていきました。




なんて惨めな気分なんでしょう。




しかも12月25日クリスマス。



やはりクリスマス当日に
婚活イベントには参加するものじゃないなと
思い知りました。


事前に婚活パーティーに出て、
カップルしてから、クリスマスを迎えましょう。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 

独り身のクリスマスは、どう過ごす?


あと2週間でクリスマスです。


私は以前、
クリスマス当日に、
大規模な婚活パーティーイベントに参加したことがありますが、
正直さんざんな結果に終わりました。



12月24日というクリスマスイブだったのですが、
参加している女性もダメダメかと思いましたが、
結構可愛い子もいました。


でもイブやクリスマス当日ですからね。
そりゃーなんかテンションもそこまで上がりませんし、
何よりもカップルになれなかったときに、
独りで家に帰るのが寂しいのです。


なので強く言わせて頂きますが、


クリスマスイブ
クリスマス当日



婚活イベントに行くのは絶対に止めてください。




但し、



12月22日よりも前の婚活パーティーは、
参加する意義があります。


いくらクリスマスが近いといっても、
当日に感じる必死さも痛くありません。


なのでクリスマスに独りで過ごさないためにも、
この12月22日までの婚活パーティーが
最後のチャンスなのです。


そしてそれは女性もわかっています。
なので、第2希望、第3希望の男性だったとしても、
カップリングする確率はこの時期上がります。


以前、私も
まったく彼女ができなくて、
12月19日と20日の婚活パーティーに連続で参加したときに、
両方ともカップルになれました。


そしてすごく自然な感じで、
クリスマスにディナーを一緒に食べました。



クリスマスイブやクリスマス当日、
どちらかだけでも会う人がいるというのは、
本当に気持ち的に違います。


いくら婚活中だとはいえ、
独りのクリスマスなんて、
楽しく過ごしようがないからです。

なので、
年内最後のチャンスと思って、
連続で参加してみるのもいいと思います。


私はそれで滑り込みセーフだったときが
ありましたので。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 

クリスマス効果?カップル率が50%を下回らない?!


メリークリスマス!


とうとう今年もこの日が近づいてきてしまいましたね。
お相手女性がいる男性は、楽しみでしょうが、
1人ぼっちの人は、どうやって過ごすか?で
頭が痛いと思います。


でも、1人はイヤだな〜と思ったところで、
もう12/23になってしまうと、
何もする気になれませんよね?


婚活パーティー会社がやっている大規模なクリスマスイベントは、
人数が多いだけでうまくいかないし。


だったら家で、明石家サンタでも観ようなんて思ってしまいます。


でも、まだなんとかなるかもしれません。


どうやって?


それは婚活パーティーです。


私はクリスマス前の婚活パーティーを
ちょっと舐めてました。


こちら↓


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の
12/14から12/21までの新宿会場と東京会場のカップル率ですが、
かなり伸びてきています。


パーティー形式は、
人数が少なめの「プチお見合い」です。
すごいですよね、このカップル率。


53%!
62%!
75%!



ということで、今がチャンスなのかもしれませんね。


いつもはカップル率40〜50%という会場でも、
+10%ぐらいのカップル率の上昇があるようで、
女性の「クリスマスに1人はちょっと嫌」という心理が働いているのかもしれません。


例えば、
いつもは白票で帰る女性も、
この人ちょっといいなというレベルも書いているというのが、
このカップル率上昇でしょうね。



カップリング後、
「ちょっとイルミネーション見て帰りませんか?」
何て言っているカップルもいるようで、


クリスマス前は「女性のガードが下がる」というのは本当ですね。



ただ婚活パーティー自体に、
あまり女性は参加してないんじゃないの?
と思いきや、こちらのように明日のクリスマスイブも「満席」が目立ちます。


今日の夜か明日の19:30とかまだチャンスはありそうなので、
あきらめたくない人は、この波にのってみるのも手かと思います。


PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー
 

| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others