大人数のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、後半が不利!

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の婚活パーティーには、たくさんの種類のパーティーがあります。


代表的なのは、少人数制のプチお見合いパーティーです。


ただ人数的にもう少し会ってみたいという場合は、
大人数のパーティーがオススメです。





だいたい1人3分ぐらいを20人。


プチお見合いパーティーとは異なり、相当疲れます。

 


最初の5人までは、しっかり印象がありますが、
それ以降、どんどん印象が薄く、記憶も曖昧になります。

 

チェックも雑になり、〇×△の評価も、×や△がどんどん増えてきてしまいます。

 


私も何度も大人数のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)に参加しましたが、
ひどいときは16番と18番が反対になってしまったり、
しっかりメモを取っていても、男性は移動しなければならないのでどうしても煩雑になります。


※PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、エクシオなどのパーティーと違い、3回メモタイムがあります。
雑になってきたぐらいで、メモタイム(会話をせずにメモをとる時間)があるので、
PARTY☆PARTYはその点でも気をつかってくれてます。

 



だからしっかりメモを取りましょう!ということではなく、


ポイントは、相手の女性も相当疲れて印象が薄くなることです。

 


PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の大人数パーティー前半は、女性も頑張ってます。
ただ中盤、そして後半になるにつれて、なかなかの顔になってきます。
化粧も若干、落ちている女性を何人も見ました。

 

そんなときに、お互い疲れているからといって、当たり障りのない会話をしても印象が残りません

 



なのでパーティー後半では、【 印象を残す対策 】を立てましょう。

 




ただ対策といってもそんなにありません。


例えば、

 

・会話終了時に「お話しできて楽しかったです」「是非またお話したいです」と伝える

アプローチカードを渡す

ちょっと変わったことをプロフィールカードに書く

 

「趣味:ウォーキング(東海道を京都まで歩きました)」
「趣味:バンジージャンプ」
「趣味:ラーメン屋巡り(1日に5軒行きました)」


自己紹介で印象を強める

 

例えば、
「こんにちは。〇〇と言います。仕事はコンビニ店長をしてます。
どのコンビニのおにぎりが美味しいか食べ比べました。
コンビニのことなら何でも聞いてください!」

 

などです。

 



一番無難なのが、アプローチカードでしょう。

 

実は、カップルになった女性から、アプローチカードがなかったら、
カップルにならなかったかもと言われました。

 

というのは、


彼女との1対1の会話では、私はあまり印象に残ってなかったようです。
その時のメモには、おとなしい。まじめ。盛り上がらないと書いてあったそうです。


なので私がアプローチカードを送ったことが予想外だったそうです。
そして「もう一度お話ししてみようかな」という気持ちになったそうです。

 

といっても、アプローチカードは枚数が限られているので、
婚活パーティーは上記のテクニックで乗り切りましょう!
⇒話に詰まって頭が真っ白になった時に役立つ緊急回避フレーズなどの会話集



PARTY☆PARTYよりおすすめな婚活パーティー⇒ホワイトキー


 


| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others