婚活パーティーに来る女性は、かなり心配性だと思った方がいい。


最近、婚活詐欺や殺人事件などが
テレビ番組で放映されてますよね?


それらの影響で、
婚活パーティー・お見合いパーティー自体に
不信感をもっている女性が多いです。


私も一度カップルになった女性に
免許証の提示を求められました。

また会社の名刺を渡し、
その名刺に記載していたメールアドレスに、
メールが突然送られてきたりということがありました。


今、思うと女性は、
私の身分を自分で確かめようとしていたのだなと思います。


なぜそこまで女性が慎重になるのかというと、


婚活パーティーでは、
男性が記入したプロフィールカードの内容照合をしていないからでしょう。
特に、年収や会社名、婚姻歴などの照合ですね。


ただ年齢や身分については、
婚活パーティーの受付で、
免許証確認があるので、そこでされるため安心しているのでしょう。


でも婚活パーティーを運営している会社もバカじゃありません。


あるお見合いパーティーで、
不正をした人物はブラックリスト化して、
婚活業界の会社間で共有しているそうです。
(※知り合いの婚活パーティーにスタッフに聞いたらそう教えてくれました)


またもし既婚者であることがわかった場合、
600万円の請求をする婚活パーティーもあります。


そう考えると、
不正を働くリスクが大きすぎるのが、
婚活パーティーでしょう。


逆に殺人事件になっているようなケースは、
婚活サイト利用者の方が多いようです。


男性の本人確認が必須条件じゃない婚活サイトを利用して、
身分を偽り女性に近づき、
マンションを購入させようとしたり、
殺人に発展したりというパターンですね。


なので、もし事件や詐欺が怖いなら、
本人確認が必須の婚活サイトか、
同じく本人確認が必須な婚活パーティーがよりよいと思います。


もしそれでも年収や会社名が気になる場合は、
結婚相談所が一番だと思います。


ただ女性でも、入会金30万ぐらいしますし、
身分や年収などがしっかりしている男性は多いですが、
婚活パーティーで出会う男性よりも、
レベルが低い層が多いと思います。


男性は、

まず、合コンや紹介でダメだったら婚活パーティー。
次に、婚活パーティーでもダメだったら結婚相談所。

というように、いい男からふるいにかけられていき、
最後に残った男性が結婚相談所に行くので、
変わった男性も多いようです。


男性の質が高いという
口コミの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー


本人確認が必須な婚活サイト
ブライダルネット

 

婚活パーティーカップル成立後に男性がしなければならないこと


婚活詐欺という言葉、最近かなり見かけますね。

婚活パーティーで知り合ったイケメン男性が、
その女性に対して、高額なマンションをお得な価格で
販売するという婚活詐欺です。


最近では、
男性よりも女性が被害をこうむるパターンが
増えてきました。


きっと女性の方が、
まとまったお金をもっているので、
即金になりやすいのでしょう。


男性の場合は、30代後半でも貯金が少ない男性が多く、
カードローンなどの審査が通らない、
アコムなどの金貸し業者からの借金も、
現在の法律上、面倒になってきたからという噂もあるくらいなので、
独身女性を狙った詐欺犯罪が多いようです。



そんな中だからこそ、
PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のような婚活パーティーに
参加している女性は、少なからず「不審」「疑念」を男性にもっているのは、
納得がいくことだと思います。


なので、
もし婚活パーティーで、この人だ!という女性と
カップリングできたら次のことを秒速でしましょう。

・カップリング後、カフェでお茶をする
・免許証を提示して身分を伝える
・会社の名刺を渡す(会社に電話してもいいよと言っておく)

以上3つです。



本当は年収や既婚じゃないことなどを証明したいですが、
ちょっと準備が良すぎますよね?


なので、それらは次回持ってくることを伝えておきましょう。




そして初回デート時には、以下のものも提示しましょう。

・年収がわかる源泉徴収
・住民票(独身者ということを理解してもらうため)

です。



え?やりすぎ?女性が引いてしまう?


いえいえ、
そういうことは最初にしておけば、
女性が余計な疑念を抱かなくなります。


その結果、非常にスムーズにお付き合いに発展しやすいのです。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー

 

結婚したら理想の旦那になりそう!と女性が思う4つのこと


「いい旦那さんになりそう」と言われる男性っていますよね?

そう言われる男性には、
共通点があります。

普通の婚活女性は、
相手男性の容姿や経済力だけで
結婚相手を判断していません。


お金の亡者のような婚活女性であれば、
「年収1000万ないと無理!」という感じでしょうが、
普通の女性は、結婚した後のことをかなり想像します。


目の前の男性が、
旦那さんになったときに、

・楽しく暮らしていけるか?
・子供が出来てかわらないか?
・家事に協力してくれるか?
・気まずい関係になりにくいか?
・ちゃんと言いたいこと言いあえる関係になるか?


などですね。


婚活パーティー中、
そういった点を目の前の男性の言動から
判断しているのです。


特にPARTY☆PARTYのプチお見合いは、
1対1で話す時間が長いので、
上記のようなことを他の婚活パーティー以上に判断できるので、
カップル率が高いのかもしれません。


下記は、カップリング後のデートなどで、
女性が更にチェックしていることです。


大きく4つあるので、
こういったことも今後注意していきましょう。


まず1つ目です。

【道に迷ったときに、ちゃんと他人に道を聞けるか?】

ということです。


女性ってすぐ人に道を聞きますよね?
男性の場合、プライドが邪魔してあまり聞けなかったりします。
それができる男性は、プライドなどの小さなことを後回しにして
最善のことを選ぶ力があると判断するのです。



次に2つ目です。

【自分が忙しいときに「ちょっとだけでも会おうよ」と言えるか?】

です。


これは2つのことを同時に考えることができるかどうかを
女性は判断しています。

マルチタスクって、
女性は得意ですが、
男性は不得意な人が多いんです。


それができる男性は、家事でも2つのことが同時に器用にできるので、
一緒に生活していくときに頼りになると思うのでしょう。



さらに3つ目です。

【友人に喜ぶべきことが起きたとき、妬まず喜べるか?】


これは友人を自分に当てはめて女性は考えます。

妻である女性に良いことがあったとき、
妬まずに、喜んでくれるか?をチェックしているのです。

妻の昇進を快く思わない旦那様って増えています。
女性に追い抜かされた、男性としてカッコ悪いという感じでしょうね。

そういう思考回路の男性と一緒に暮らしても、
女性は毎日楽しくありませんよね。



最後に4つ目です。

【予定が変更したときに別の提案をすることができるか?】

これは、男性の柔軟性を判断しています。


あらかじめ決まっていることを
順序良くやっていくことは誰でもできますが、
急にトラブルになった場合、応用を利かせることは、
かなり大変です。


そういったことが、
一緒に生活していると
また子供ができたりすると、
毎日予定通りに進まなくなるのです。


そのときに男性が気を利かせて
対応してくれると頼りがいがありますよね。


逆にそういった不測の事態こそ、
女性は男性の本音をチェックしているのです。



なので、上記4点は、日頃から意識してみると
婚活パーティーでカップル後のデートでも
うまくいきやすくなるでしょう。


一番カップルになれた婚活パーティー→ホワイトキー  

 

婚活パーティーで結婚に焦っている女性は何歳?


結婚に焦っている女性は、
何歳ぐらいだと思いますか?


例えば、


・20代後半の女性

・30代前半の女性

・30代後半の女性



という女性がいます。


あなたは上記のどの女性が一番、
焦っていると思いますか?



正解は、、、





















30代前半の女性です。



ひょっとして、
30代後半の女性と思いませんでしたか?


実は違います。


30代後半の女性が
一番焦っていると思いがちですが、
まったく違います。


なぜなら諦めているからです。

もう腹をくくっているのです。

(35歳までは焦っていたけど、
 もう35歳過ぎたらどうでも誰か素敵な人がいたらいいな)

ぐらいのテンションに落ちているんです。



逆に30代前半の
33歳、34歳ぐらいの女性が、
めちゃめちゃ積極的です。


婚活パーティーで出会った34歳の女性と
先日デートをすることになったのですが、
私の仕事の都合で、
前日にキャンセルをしなければならないということがありました。


いくら事情を話しても、
普通の女性であれば、


(ちょっと縁がなかったな)


と思われてしまって、
FOされてしまうということが多いですよね。



でもこの34歳女性は、
全然OKですと言ってきたのです。



しかも私がドタキャンして連絡がしにくいと察して、
積極的に次に会う日を決めてくれたりと、
やたらとガンガン来るのです。



そしてこの34歳の女性だけではなく、
先日ホワイトキーでカップリングした33歳女性も
次に会う日を決めてほしいとラインで言ってきたり、
とにかく積極的なのです。




ではどうして、
そこまで積極的になるのかというと、


出産の問題


ということもありますが、
周囲の女性で35歳前に結婚する女性が多いからでしょう。


周りの親しい友人がどんどん結婚していくと
遊ぶ友人も減り、
結婚した友人が子供を産むと、
その友人の元へ遊びに行ったときに、
出産のことを考えざるをえないというのが実情でしょう。



なので婚活パーティーで狙うべきは、
33歳、34歳といった30代前半の女性です。


焦っている女性ほど、
ちょっとした優しさでコロッと落ちやすいので、
是非狙ってみてください。


ただ20代後半の女性や
30代後半の女性は、
あまり焦っていないので、
一旦、ターゲットから外して考えてみるといいでしょう。


30代前半で美人が多い婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー  

 

婚活女性があなたに求める4つのこと その1

 

婚活中の女性は
男性にいろいろなことを求めています。

 


男性だったら、
女性が可愛いかどうかを
チェックするだけだと思いますが、


女性は、
下記の4つで男性を判断しています。


・頼りがい

・束縛しない

・経済力がある

・見た目が良い


です。


この4つが、
女性によって重視しているウエイトが違うのです。

 

 

例えば、

Aという女性は、

頼りがいを非常に男性に求めており、
束縛しないは特に重視せず、
経済力も最低限。
見た目も特に気にしない。

という好みだったりします。

 

 

またBという女性は、

頼りがいはそこまで重視せず、
自由に遊びたいので、
束縛しない、なんでも許してくれる男性が好みです。
容姿や経済力はそこまで求めません。

 

 

という感じですね。

 

 

この4つのポイントを
平均的に持っている男性もいれば、
どれかに突出している男性もいるでしょう。

 

 

だからこそ、
容姿がたいしたことない男性なのに、
超美人と付き合っていたりするのです。

 


なぜなら、
その超美人は見た目は重視しておらず、
頼りがいや経済力、束縛しないという要素の方が
大事だからブサイク男性でも問題ないのです。

 

 

ではさきほどの4つのポイントを

詳しく見ていきましょう。

 

 

まず【頼りがい】ですね。


重い荷物を持ってくれたり、
自分が大変なときに助けてくれたり、
女性が困っているときに優しくしてくれたり。

 

そういったときに男性の頼りがいを感じますので、
そういった女性を助けてあげることを
心掛けている男性の場合は、
自分は頼りがいがあるかもしれないと思っていいでしょう。

 

 

次に【束縛しない】ですね。


「女性はこうあるべきだ!」

「何時までには帰って来いよ」

「飲みにいくなよ」


という感じで
束縛する男性いますよね。

 


実は私もこの気があります。

 


彼女が飲み歩くタイプだと
非常に心配になってしまって、
ちょいちょいラインをしてしまいます。


次回の婚活女性があなたに求める4つのこと その2へ続く。

 

 

おすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

 


婚活女性があなたに求める4つのこと その2

 

前回の婚活女性があなたに求める4つのこと その1の続きです。

 

 

ただ束縛しないタイプは、
こういったちょくちょくラインなどをせず
飲みに行くなら行ってきなという男性のことを言います。

 


こういった男性は、束縛しない人になります。

 


女性だって独身の気軽さを謳歌したいので、
こういった男性を求めている女性は
意外に多いのです。

 

 

そして【経済力がある】です。

 


これは言うまでもありませんね。
年収です。

 


あなたの年収はいくらですか?

 


実は女性は、
年収400万を基準にしています。


というのも、
年収400万以下の場合、
お金でかなり苦労するからです。

 

 

しかも自分の子供も
お金でかなり苦労するようになります。

だから年収400万の男性は
相手にできないのです。

 


一方で、
年収600万あれば、
女性が働かなくても
なんとか暮らしていけるので、
だから女性は年収600万という男性を選ぶのです。

 


ただ女性にある程度の年収がある場合、
年収400万でも十分と感じるそうです。

 


共働きですね。

 


そういう女性は、
特に経済力は気にしないというわけです。

 


最後に【見た目が良い】です。

 


イケメンじゃないとだめという女性って
案外多いですよね。

 


その女性がこのタイプです。

 


性格悪くても、
頼りがいがなくて、
経済力がなくても、
イケメンなら問題ないというパターンです。

 


ただイケメンを選ぶ女性は、
自分自身に経済力があったり、
その女性の年齢が20代だったりすると思います。

 


以上のような4つのポイントのうち
どれを重視しているからで、
女性の好みは変わるのです。

 


自分にありそうだなと思う4つのポイントを

意識してみると

 

結構、カップリングできる女性が増えると思いますので、
まずは自分は4つのポイントのうち、
どれが一番良いかをチェックしてみるといいでしょう。
 

 

おすすめの婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー


婚活パーティーでカップルになれず連絡先交換だけできた女性って脈なし?1

 

婚活パーティーに参加すると
お目当ての女性とカップリングできなかった…
なんてことはよくあります。

 


ただそのお目当ての女性から

連絡先を頂くことができた

という場合もあると思います。

 


カップリングできなかったのに、
相手の連絡先を知ることなんてできるの?
と不思議に思われるかもしれませんが、
結構、簡単な話です。

 

 

例えば、
ホワイトキーという婚活パーティーでは、
メッセージカードという連絡先交換ができるカードを
3枚配ることができるようになっています。

 

 


またマイナビ婚活という婚活パーティーも
3枚まで連絡先を相手に配れるアプローチカードがあります。

 

 

 

なので上記2つの婚活パーティーでは、


カップリングできなかったけど、
連絡先を頂くことができたという状態


が生まれます。

 

 

問題はここからです。

 


自分が最終投票までしてカップリングできなかった。
そんな女性に連絡をしても無駄なんじゃないの?

 


なんて思ったら大間違いです。

 

 

実は私もそうでした。

 

マイナビ婚活という婚活パーティーに参加して、
女性2人からアプローチカードをもらいました。


でも2人の女性のうち、
1人はカップリングしていたので、
連絡をすることをちょっと躊躇っていました。

 

 

ただせっかく連絡先をもらったので、
もったいないなと思って、
思い切って、2人に同時に連絡をしたところ、
その日中に女性達から返信がありました。

 


その翌週にそれぞれの女性と

ご飯デートまで発展して、
そのうちの1人とお付き合いに発展できました。

 


しかもその女性は別の男性と
カップリングしていたので、
私は眼中にないかと思っていましたが、
連絡を取りデートを重ねたらうまくいったのです。

 

 

次回の【婚活パーティーでカップルになれず連絡先交換だけできた女性って脈なし?2】に続く。

 

 

連絡先交換できる婚活パーティーはココ→ホワイトキー

 

 

 


婚活パーティーでカップルになれず連絡先交換だけできた女性って脈なし?2

 

前回の【婚活パーティーでカップルになれず連絡先交換だけできた女性って脈なし?1】の続きです。

 

 

さらにホワイトキーという婚活パーティーでも

同じ体験をしました。

 

 

お目当ての女性に最終投票しましたが、
カップリングできませんでした。

 

ただ1対1の会話やフリータイムで
かなり楽しく会話できたので、
メッセージカードは頂けました。

 


ホワイトキーは、
カップル発表をしないシステムなので、
この女性がカップルになったかどうかは
わからない状態でした。


ただ自分は最終投票していたので、
他の男性とカップルになったか、
白紙投票したかどちらかですよね。

 


だから見込みがないかなと思ったのですが、
メッセージカードの連絡先に
ラインを送ったら後日デートに発展。


デート中、パーティーの状況をきいたら、
白紙投票でその日は帰ったそうです。

 


ただ多くの男性からメッセージカードをもらったので、
後日、連絡を取り合い別日に会ってみようと思ったとのこと。

 


メッセージカードをくれた人は、
みなさん素敵な人で、1人に決めることは
婚活していく上でもったいないと感じたそうです。

 

 

そんな動きをする女性がいるなんて
かなりびっくりしましたが、
カップリングできなかったからといって
諦める手はないというのがお伝えしたいことです。

 

 

少なくとも
連絡先を相手からもらえたということは、
相手女性もあなたに好意があるという状況です。

 


絶対にパーティー当日中に、
ラインなりメールなりをしてあげると、
その日中に返信がありますので、
是非アプローチしてみてください。

 

 

ただそもそも、
相手女性から連絡先をもらえないという方は、
この動画の【STEP2 話しやすい男になるモテ会話】で勉強してみるといいでしょう。

 

僕もコレを使って連絡先をもらえるようになったので。

 

 

 

連絡先交換できる婚活パーティーはココ→ホワイトキー

 

 

 


| 1/1PAGES |

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others