ペアーズで写真と全く違う女性と会ってしまった…

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

婚活アプリのペアーズをやっているのですが、
最近ビックリすることがありました。

 

 

それは、ペアーズのプロフィール写真と全く違う女性だったのです。

 

 

 

マジでびびりますよ。

 

こっちはプロフィール写真だけが頼りなのに、
まさか全然違う女性だったとは。

 

 

この女性は、35歳で派遣社員さんです。

 

 

見た目は、こんな感じ↓

ペアーズ写真と違う女性

 

 

ちょっと可愛い感じですよね。

 

 

色黒で、
ボディーボードが趣味だそうです。


年齢は35歳で若い方ですし、
グラマーに惹かれて、
いいねをしたらすぐにマッチングできました。

 

 

こんなエロい女性とマッチングできて、
すごく嬉しくて、お互いにお笑いが好きというのも共通点で、
ペアーズでメッセージ交換が弾みました。

 

 

その後、
ペアーズでラインIDを教えてもらい、
マッチングしてから3日後ぐらいには、
ラインで仲良くやり取りをすることに。

 

 

ラインでやり取りするようになれば、
もう会ったも同然ですよね。

 


彼女の好きな食べ物を聞き、
お互いに予定が良い金曜日の夜に、
ご飯に行こうということになりました。

 

 

私は出張があったので、出張中もラインしたり↓

 

 

出張から戻ってきたら「おかえりなさい〜」という感じで、
すごく良い雰囲気。

 

 

 

ここまで1週間足らずですが、
毎日ラインでやり取りをすると、
すごい仲良くなれて会うのが本当に楽しみでした。

 


そして当日19時半。

上野駅の中央改札前で待ち合わせです。

 


私は15分前に到着し、
彼女を待っていました。

 

 

 

ペアーズのプロフィール写真をスマホで開きつつ、

改札前でそれらしい女性を探します。

 

 

 

この瞬間がドキドキします。

 

 

(もしすごいブスだったらどうしよう・・・)


(すごい性格が悪かったらどうしよう・・・)


(もし待ち合わせの場所に来なかったらどうしよう・・・)

 

 

いろいろ考えちゃいます。

 


そして、19時25分になりました。

 


あと5分ですね。

 

 

そのときラインが。

 

「もう着いてますか?」


と彼女から来ました。

 

 

私は、

 

「はい!さきほど到着しました!」

 

とラインし、

彼女らしき人が改札からキョロキョロして出てきました。

 

 

彼女「●●さんですか?」

私 「はい!」

 

 

と挨拶をして彼女を見ると、

 

顔がちょっと違う。。。

ちょっとというよりもかなり違う。。。

 

 

アゴがシャクレている。

 

 

そうか!
プロフィール写真が、
上の方から撮影されていたので、
アゴのシャクレが目立たなかったのか。

 


体型はグラマーというだけあり、
かなりの巨乳。

 

ちょっとデカすぎるな。

 

ただウエストもそれなりなので、
柳原可奈子みたいな感じです。

 

 

そして次の瞬間。


私はちょっと青ざめていたと思います。

彼女がニコッと笑ったのですが、
そのとき、歯茎がにょきっと。

 


久本雅美みたい。

 


あれ?こんなブスだったかな。

 


こんなブスと俺は、
これからご飯を食べなきゃいけないのか。

 


マジで帰りたい。

 


盛り盛りの写真だったんです。

詐欺写真。

 


彼女は、


「写真と変わらないですね!」


と言ってきました。

 

 

私は、

 

「写真と全く違いますね!」

 

とは言えず、

 

「××さんは写真より可愛いですね」

 

と言ってみると、

 

 

彼女は、

「そうですか?結構、写真と違うって言われるんですよね〜」

と。


(こいつ、確信犯か…)

 

 

このあと2時間、オシャレな居酒屋さんでお食事。

 

 

なんかブスとご飯を食べてると、
何を食べてもマズイ。

 


こうなったら飲むしかないか。

 


私はバンバン飲みまくって、
なんと2軒目に行くことに。

 


ちなみに居酒屋で飲んでいるときに、

 

 

彼女は、

 

「なんか、今日あたりだな」

 

と言ってました。

 


私が当たりだったのでしょうかね。

 

 

この女性はすごい私を気に入ってくれて、
無理やり2軒目へ。

 


上野の飲み屋街に行き、
大統領という飲み屋さんで、
お互いに焼酎を飲みました。

 

 

大統領はすごい狭いお店なので、
彼女とピッタリくっついちゃいます。

 

 

お酒が回っていたせいか、
彼女の像のような太ももをガンガン触ってました。

 

 

 

彼女は嫌がらずに、

 

「付き合っちゃおうか!」

 

とニヤニヤしながら言ってきました。

 

 

 

そんな感じで飲みまくり、
気づけば終電。

 


私はヘベレケになりながら、
なんとか家に着きました。

 

 

合計で3万ぐらい使っちゃいました。

 

 

もちろん、翌日からラインはブロック。

ブスでブタとの最悪な夜でした。

 


ペア―ズの詐欺写真には要注意です。

 

 


パーティーパーティーでサクラと遭遇?●●な美人はサクラと疑え?

JUGEMテーマ:婚活

 

 

 

婚活パーティーのパーティーパーティーに
参加しようかどうしようか迷っていると、


【パーティーパーティー サクラ】


という検索キーワードが、よくヒットしますよね。

 

 

そもそもサクラとは、
会社が雇ったバイトのことで、
婚活する気はなく、場を盛り上げるために
婚活パーティーに参加するアルバイトです。

 

 

このサクラと会うことは、
婚活パーティーの参加費を払っている男性としては、
詐欺としか思えない状態です。

 

 

このようなサクラがパーティーパーティーにいるとしたら、
6,000円、6,500円といった高額なお金を払ってまで
参加したくないですよね。

 

 

そこで実際にパーティーパーティーで、
サクラに遭ったことがある人を探してみてました。

 

 

〜パーティーパーティーでサクラと遭遇した男性〜

 

 

東京 新宿会場参加 会社員33歳男性


・平日金曜日にパーティーパーティーに参加

・容姿は髪がロングでスリムな女性

・ちゃんと目をみて会話をしてくれてずっと笑顔だった

・サクラの女性が自分に好印象カードをくれた

・カップルになり連絡先交換をした

・こちらからメールをしても1週間経っても返信なし

 

 

 

大阪 梅田会場参加 20代男性 


・プロフィールカードに漢字ではなく平仮名の女性

・年齢は20代

・容姿はキレイめ

・自分からはあまり質問してこない

・話をしてもほぼ聞いておらず、アクビされた

 


というようなサクラ被害にあった情報がありました。

 

 


どちらもIBJに雇われたバイトですとは言っていないため、
本当にサクラなのかが不明ですね。

 

 

1人目の東京の男性の場合は、
カップリング後、しつこくメールをしたのかもしれませんし。

 


2人目の大阪の男性の場合も、
平仮名だからといってサクラというのは、
ちょっと飛躍し過ぎですよね。

 

 

なので、
パーティーパーティーでサクラの被害にマジで遭いました!
という情報は見つかりませんでした。

 

 

実際、私もパーティーパーティーに何十回も参加しましたが、
サクラだと明確にわかる女性とは遭いませんでした。

 

 

でもだからといって、
サクラが全くいないという訳ではないと思いますので、
サクラと遭遇した人の体験談に

記載してあるサクラの見分け方をご紹介します。


 

〜 サクラの見分け方 〜

 

1.やたらと落ち着いている

 

サクラの女性は何度も婚活パーティーでサクラをしているため、
非常に落ち着いています。

プロフィールカードもサラサラと書きますし、
パーティー開始時間まで、
本を読んでいたりスマホを見ていたりするそうです。

 


2.質問をしてこない

 

サクラの女性は自分のことを覚えてもらいたくないため、
積極的に会話をしてこないそうです。

 

男性側からいろいろ会話をしても、
会話自体が表面的に終わってしまい、
手応えがない会話しかできないそうです。


 

3.目を合わさない

 

2と同じ理由だそうですが、
自分のことを印象付けたくないため、
あまり目と目を合わせることをしないそうです。

ちょっと不自然なので、すぐに見分けがつきそうです。

 


4.積極的に盛り上げてくる

 

サクラもいろいろなタイプがいるそうで、
逆に男性を笑わせてくるサクラ女性もいるそうです。

 

自虐ネタや婚活の面白話、失敗談など
こちらを笑わせてくれるネタが豊富だそうです。

 


5.容姿が整っている

 

これは当然かもしれませんね。

サクラとは本来、

参加している男性に盛り上がってもらうためのものなので、
美形の女性が多いそうです。

 

ただこういう美人は、上記の1と2でふれたように、
消極的でやる気がない雰囲気があるらしく、
見る人が見たら、一発でサクラとわかるそうです。

 


以上のように、
サクラがいるかもしれないというスタンスで、
パーティーパーティーには参加した方がいいかもしれません。

 

 

ただパーティーパーティーは、
あまりおすすめできません。

 

 

理由は、カップリングできないからです。

 

 

参加している女性がリピーターが増えてきており、
参加している男性も高年収男性が増えてきているので、
以前よりもはるかにカップリングできないのです。

 

 

 

おそらくTVでパーティーパーティーを

放映したからかもしれませんが、
一気に、


婚活パーティー=パーティーパーティー


になってきているので、
ハードルが上がってきているのではと思います。

 

 

参加している普通の男性が、
カップリングできなくなってきているから、
サクラだ!という噂が増えてきているのではないかと思います。

 

 

正直パーティーパーティーよりも、
ホワイトキーの方がカップリングできましたし、
サクラのような女性も見かけませんでした。

 

 

サクラ疑惑のパーティーパーティーよりおすすめな婚活パーティーはココ→ホワイトキー

 

 


ホワイトキーの予約完了メールには要注意!最悪参加できないことも?

 

 

最近、ホワイトキーに参加してきました。

 

 

ただ厳密に言うと、

参加はできたのですが、予約ができていませんでした。

 

ネットで予約するときに、

ちょっと注意が必要だなと思いますので、

ご紹介します。

 

 

まずホワイトキーのパーティーページで、

該当の日時のパーティーをオンライン予約しますよね。

 

 

 

 

次に予約をしていくと、

予約を受け付けましたというメールが送られてきます。

 

 

 

 

私はこのメールをみて、

予約が完了したものだと思ってしまいました。

 

 

ホワイトキーパーティーの当日、

会場に到着し、

受付にて、

 

自動車免許証

 

を提出して名前を名乗ると、

 

 

ホワイトキースタッフさんから、

 

 

「申し訳ございません。ご予約頂いておりません。」

 

 

のひと言が。

 

 

 

 

え!ええええ。

 

 

 

だって、一昨日ちゃんと予約したけど。

 

 

 

受付には、

私の後ろに数人の男女が並んでいて、

もう恥ずかしくって仕方がありません。

 

 

でもせっかく来たのに、

このまま帰るのってバカじゃないですか。

 

 

そこで、

その場でスマホのメールを開き、

 

 

「これ、受付完了のメールじゃないですか?」

 

 

と言ってみました。

 

 

 

その結果、スタッフさんが

 

「こちらは、予約受付をしたというメールで、仮登録なんです。

 このメールのURLをクリックして頂いて、仮予約を本予約にして頂き、

 予約を完了しないと予約確定されないんです。」

 

と言ってきました。

 

 

ああ、そうだった。

 

 

以前、ホワイトキーの予約をしたときは、

普通に2回メールを確認していたっけ。。。

 

 

 

失敗した・・・と思っていたら、スタッフさんが、

 

 

「本日は男性人数に少し余裕があるので、

 割引などはありませんが、この場で参加申し込みできますけども、

 いかがなさいますか?」

 

 

と優しく言ってくれました。

 

 

ホワイトキーのスタッフは、

エクシオやパーティーパーティーと比べて、

本当に優しいんです。

 

 

私は「はい!」と言って、

割引されていない料金を払って、

参加することができました。

 

 

ちなみに、

予約完了メールはこちらです↓

 

 

 

予約受付メールをよく読んでおけば、

当日あんなに恥ずかしい思いはしなくても済んだのに。

 

 

ちなみに、

さきほどの予約受付メールには、

ちゃんと書いてありました。

 

 

 

お客様のご予約が正式に完了した事をお知らせするものではございません。

「ご予約完了メール」が届き次第、お客様のご予約が正式に完了となります。

 

 

と書いてありましたね。。。

 

 

皆さんも、

久しぶりにホワイトキーに参加するときには、

お気をつけください。

 

 

カップル率が高いおすすめ婚活パーティーはココ→ホワイトキー

 

 


パーティーパーティーのスマホdeパーティーでひたすらラインをする女性達

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

 

先日パーティーパーティーに行きました。


今回行ったパーティーは、
スマホdeパーティーという自分のスマホを使って、
相手プロフィールを見たりマッチングをしていくものです。

 


具体的には、
パーティーパーティーのアプリなど一切必要ではなく、
パーティーパーティー専用サイトにアクセスして、
そこでいい人がいたらメールアドレス交換とかできるような仕様です。

 

 

そして今回のスマホdeパーティーは、
男性5名、女性5名とちょっと人数少なめでした。

 

 

1人目の女性は、
29歳の女性で、ちょっと可愛い感じでした。


ただこの女性、私との会話中に、
スマホでラインを立ち上げて
メッセージを打ち込んでいるです。

 

 

え!って思っちゃいますよね。

 

 

私は6,500円参加費用を払って参加しているんですが、
隣にいる女性は、私とちょっとだけ話した後、
ずっとラインしているんです。

 

 

最初は、
私の印象をラインに打ち込んでいるのかなと思ったのですが、
彼女のスマホが結構ブーブーっとバイブってたので、
おそらく相手から返信があったのでしょう。

 

 

きっと婚活パーティーの実況中継でもしているんでしょうか。

 

 

本当に適当な女性で、
こちらが話しかけた質問に対しても、


「ウケる〜」


とか言って話をを終わらせようしてくる始末。

 

 

こんな屈辱初めてでした。

 

 


2人目の女性は、
32歳のお嬢様タイプ。

 


今日のパーティーで一番人気になるだろうなと思うくらい、
感じの良い女性です。

 


1人目の女性が酷すぎたので、
余計にこの女性が良く見えます。

 


ちゃんと私の目を見て話してくれますし、
何よりも結構、リアクションが大きいので、
そこも可愛い感じでした。

 

 

 

3人目の女性は、、、29歳女性でした。

 


そしてこの女性も、
ラインをしながら私と会話をしていました。

 

 

そこで、


「今日は1人で来たんですか?」


と聞いてみると、


「友達と一緒に来たんです。

 奥の方の部屋にいるんですよ。」


と言ってきたんです。

 

 

あ!あいつだ!

 


奥の部屋は、1人目の女性がいる部屋なので、
そこでピーンときました。

 

 

(この女性と1人目の女性、友達だから、印象をラインで話しているんだ!)

 

 

なんて嫌な奴らなんでしょう。

 

 

きっとメッチャ悪口を言っているんでしょう。

 

きっとこんなラインをしているんです↓

 

 

1人目の女性が3人目の女性に送ったライン

 

「おいおいおい、なんかメタボがきたぞ。
そのうち黒いスーツのメタボが行くよ。」

 

 

3人目の女性が1人目の女性に送ったライン

 

「うわ!本当にメタボが来た!
今日のパーティー最悪だね。
この後どうしよっか?なんか食べに行こうよ。」

 

 

という感じでラインをしているんでしょう。

 

 

それを想像するだけで、
馬鹿にされている感じがして、
かなりイライラしてしまいました。

 

 

4人目、5人目の女性と会話をしましたが、
3人目のその行為に頭に来すぎて、
よく覚えていません。

 

 

結局、私は2人目の女性にプレマッチングをしましたが、
マッチングできず、本命マッチングも2人目の女性にフラれました。

 

 

仕方ないさ。だってこの女性、今日一番人気だもん。

 

 

そんなこんなで、
散々だった「スマホdeパーティー」。

もう二度と行きません。

 


パーティーパーティーのスマホを使うパーティーは、
上記のような体験談で分かる通り、
非常に婚活パーティーには不向きな内容です。

 

 

なので、スマホなんて使わない、
王道の婚活パーティーが一番出会いにつながる気がします。

 

 

王道でカップル率が高いパーティーはコチラ→ホワイトキー

 

 


婚活サイトに写真を載せることは危険?自分の顔写真が無断使用?

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

 


皆さんは、

自分の写真がインターネットのサイト上で、
使われていた経験はありますか?

 


実は私はあります。

 


どういうことかというと、
婚活サイトに登録すると自分の写真を
プロフィールに掲載しますよね。

 

 

その顔写真が、

無断で使用されてしまっていたのです。

 

 

婚活サイトに登録した顔写真が無断使用されていた?

 

 

以前、ユーブライドという婚活サイトに
登録をして婚活をしていました。

 


ユーブライド自体、
あまり評判は良くないサイトなのですが、
当時の私はそんな評判なんて知りませんでした。

 


当時は、
婚活サイトで活動した経験がなかったので、
評判や他の婚活サイトがあることを知らなかったので、
ユーブライドで表示されている女性に
ひたすらアタックをしていました。

 


ちょっとした出会いもありましたが、
基本的にはブスと詐欺ばかりだったので、
しばらくしてから退会をしました。

 

 

その後に事件が起こりました。

 


どういう事件かというと、
冒頭で申し上げた通り、
自分の写真をホームページで見つけたのです。

 

 

うそ!

 

 

どうしたらいいかわからなかったのですが、
取りあえず、
そのサイトをプリントスクリーンでコピーして、
URLをコピーしておきました。

 


その後、弁護士の方に電話で相談してみたら、
肖像権の侵害に当たりますと力強いアドバイスを頂きました。

 


この弁護士さんは、すごい良い方でしたので、

 


「このサイトの運営者へ削除依頼をすると良いかと思います。
 私も動けますが費用が発生してしまいますので、
 一旦、ご自身でサイト運営者に依頼する方がよいかと思います。」

 

 

と言ってくれました。

 

 

そこで、

そのサイトの問い合わせを探しましたが、
ないんです!

 


普通、どのサイトにも、

問い合わせはコチラというやつがあると思いますが、
それがないのです。

 

 

肖像権の侵害!サイトの管理者かプロバイダ業者へ削除依頼?

 

 

ただそこで諦めてなるものかと思い、
そのサイトをじっくり見ていると、
メールマガジンの登録という箇所がありました。

 

 

以前、メールマガジンを発行している知り合いに聞いたのですが、
メルマガを発行している運営者は、
自分の本名や現住所などをサイトに記載しなければならないらしく、
それがあるんじゃないかと思って、メルマガ登録をしてみました。

 


数日後、このサイト運営者がメルマガを流してきました。

 


大人のDVDを紹介するメルマガでしたが、
そのメルマガの一番下に署名欄があります。

 


そこにURLのリンクが貼ってあり、
クリックしてみると、

 

 

=============

運営者:■■■■■
現住所:×××××
電話番号:00-0000-0000
メールアドレス:▽▽▽▽@▽▽▽

=============

 


というように、
住所や電話番号、

運営者の氏名まで特定できました。

 

 

よし!

 

 

じゃあ、こいつに連絡をしようということで、
メールアドレスに削除依頼のメールを流しました。

 

 

その数日後、
私の写真がサイトから消えました。

 

 

結構、すぐに消してくれるんだなというのが感想です。

 

 

もちろん、
裁判所に訴えるぞという感じでメールを送りましたが、
なんとか削除してもらえてよかったです。

 

 

婚活サイトのプロフィール写真は簡単にコピーできる?

 

 

今回は、たまたまチェックしたサイトで、
自分の写真を見つけることができましたが、
もし見つけることができなかったらと思うとゾッとしますし、
他のサイトでも自分の写真が使われていたら・・・

と思うと不安で仕方がありません。

 

 

調べてみると、

ユーブライドは簡単にプロフィール写真をコピーできますので、

こういう婚活サイト自体を選ばらないことも重要ですね。

 


婚活サイトは気軽に出会えるサイトですが、
私は正直、もうこりごりです。

 

 

なので、
婚活サイトより婚活パーティーの方がおすすめなのです。

 

 

婚活サイトで活動する際、
自分の顔写真をプロフィールに載せるということが

どれだけ危険かがわかりましたでしょうか?

 

 

私は二度とやりません。

 

 

でも婚活を続けたいので、
引き続き安定のホワイトキー で活動していこうと思います。

 

 


シャンクレールにクレームを言っても返金対応なし?

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

 

 

シャンクレールは、
他の婚活パーティー運営会社と比べて、
参加者からのクレームが多いです。

 


ネットで調べてみると、
本当にいろいろな種類のクレームがあります。

 


実際に私もシャンクレールに参加しましたが、
10回参加して、8回ぐらい嫌な思いをしました。

 


今回はそんなシャンクレールに、
マジでクレームを言ってみた結果、
返金してもらえなかった体験談をお伝えします。

 

 

 

シャンクレールの満員は満員じゃない?

 

 

シャンクレールのパーティー申し込みページを見ると、

 

【ほぼ満員】
【満員】

 

といった表示がされてますよね。

 

 

ほぼ満員なら、
参加女性が少ないということがないと思ったので、
実際に参加してみました。

 

 

結果、男性8人、女性2人。

 

 

え?マジで?

って思いますよね。

 


そこで、当日参加した際に、
シャンクレールスタッフにやんわりと


「あれ?ほぼ満員って申し込みページに載ってましたよね?」


と聞いてみると、

 


「ええ。ほぼ満員状態でしたので、
  そのように表示いたしました。

 

 ただ本日は女性のお客様でキャンセルが多くて、
すいません。」

 


とあっさりかわされました。

 

 

でもホームページの「よくあるご質問」で、


質問:男女の比率はどうですか?
回答:どのパーティーも男女のバランスを重視しておりますのでご安心ください。


と書いてありました。

 

 

 

え〜なんでそんなことを堂々と書けるのか。

 


10回参加してみて、
8回は男性が女性の倍ぐらいいましたけど、
これがシャンクレール流のバランス重視なのでしょうか。

 


そこで返金してくれと言ってみたところ、


「返金できません。」


とだけ言われて終了。

 

 

 

その後、何回も言ってみたのですが、
取り合ってもらえず終了。

 

 


シャンクレールから突然の会場変更の電話が…

 


そんなシャンクレールですが、
別の日にまた参加してみました。

 


ところが、
当日になって、シャンクレールから連絡があり、

 


「本日の恵比寿開催のパーティーはキャンセルが多く発生し、
新宿開催のパーティーと合同で開催することになりました。」

 


と連絡がありました。

 

 


当然、キャンセルをしますとお伝えしたところ、
キャンセル料が発生するとのこと。

 

 

 

ええええ!

 

 

「そっちの都合でパーティーが開催できなくなったんでしょ?」


と言ってみると、


「申し訳ございません。

 ただ規約に記載しているように、
キャンセルの場合はキャンセル費用が発生してしまします。」


と言ってきました。

 


もう勘弁してほしい。

こんな婚活パーティー初めてです。。。

 

 


そこで、

一旦規約を確認してみることにしました。

こちらが利用規約↓


第7条 パーティーの開催

シャンクレールのパーティーは災害や天候、又その他の集客状況により、
止むを得ずパーティーの延期・時間の変更・中止をする事があります。

 

 

はは〜ん。

 

 

ちゃんと記載している。

 

 

そしてパーティー申し込み時に規約を同意しますとチェックしたから、
見てない自分がいけないのか・・・

 

 

結局、追加料金を払って新宿会場に参加しました。

 

 

このような感じで、
返金をしてもらおうと何度か動いてみましたが、
シャンクレールは返金をしないプロなので、
ことごとく失敗しました。

 

 

このサイトで3番目におすすめな婚活パーティーにしていましたが、
今回の体験で、ちょっと3番手におすすめするパーティーじゃないかもしれません。

 

 

東京個室会場はすごくよかったので、
なんか残念です。

 

 

以上のような理不尽なことが全く起こらない婚活パーティーはコチラ→ホワイトキー

 


シャンクレールでは美人にこだわるな?

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

 

 

 

せっかくシャンクレールに来たんだから、
絶対、美人とカップルになってやる!

 


以前私は、そんな風に思っていました。

 


実際にシャンクレールでは、
可愛い若い女性が参加していることが多いので、
頑張ればカップリングできることはできます。

 

 


でも問題なのは、その後です。

 


私はメタボで、
そこまで年収が高いわけではないので、
いつ彼女に振られるのか、
ビビるようになってしまったのです。

 


美人女性は本当に美人なので、
私はついつい見とれてしまいます。

 


彼女は人の視線には慣れていそうですが、
私があまり面白いことを言ったり、
連れて行ってくれたりしないので、
ちょっと退屈そうです。

 


何よりも美人の女性は、
オープンマインドではないので、
何を考えているかわからないのです。

 


そういう相手といると、
正直自分らしさを見失います。

 

 

私も見失いました。

 

さらに固執してしまいます。

 

彼女のことが24時間気になるようになり、
彼女の行動が気になってしまうのです。

 

 

これが美人に拘らない方がいい理由です。

 

 

もしあなたが自分に自信があるのなら、
シャンクレールでは、美人だけを狙う方がよいかと思います。

 

 

ただ私のようなメタボの場合、
精神衛生上、マジで問題が出ました。

 

 

ただ一方で、
そこそこ可愛い女性で、
いろいろ話してくれる女性は、
何を考えているかがわかるので、
非常に安心してお付き合いができました。

 


彼女とは一緒にいるときに、
自分らしくいられたので、
結婚を考えた場合は、
自分に合う女性かどうか、
自分が安心できて自分らしさを保てる相手かを
しっかり見極めて行動した方がよいかと思います。

 

 

何人も美人とカップリングして
後日デートしましたが、
本当に毎回、美人と対面したときは、
僕は固まってしまってました。

 

 

激しい嫉妬に駆られるときもありました。

 

 

例えば、
日曜日のある日。


ふとテレビを観ていて、
彼女は何をしているかな〜と思ってラインを送り、
既読にならないまま、日曜日が終わります。

 


その間、テレビを観ていても、
ネットをやっていても、
いつでも自分の隣にはスマホが。

 


ラインの返事が来てないか気になって、
彼女とのトークを開き、
既読になっておらずやきもき。

 


やっとその日の0時を回ったときに、既読になり、
そのまま既読スルー。

 

 

自分が縛られている状態に嫌気がさします。

 

 

美人と付き合うって本当に大変。

 

私はもう、コリゴリです。

 

 

ソコソコ可愛い女性が多いパーティーはコチラ→ ホワイトキー

 

 

 


シャンクレールは人数差がありすぎる?

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

 

 

いろいろな婚活パーティーがありますが、

シャンクレールは、男女の人数差が大きいパーティーが多いです。

 

 

例えば、私が参加したシャンクレール銀座会場は、

男性30名、女性15名でした。

 

 

え!なんでこんなに人数差があるの?って思いますよね。

 

 

実は他の婚活パーティーでは、

男女の人数差を埋めるために、

かなり努力をするのですが、

シャンクレールはあまりしません。

 

 

他の婚活パーティーのエクシオやパーティーパーティーでは、

男性10人、女性4人という状況だった場合、

 

 

エクシオやパーティーパーティーから

以前参加してくれた女性に、

 

「半額でいいので参加しませんか?」

 

という勧誘電話をして、

なんとか人数差を解消しているのです。

 

 

ところがシャンクレールは、

そんなことをしません。

 

 

もちろん、頑張って人数差を埋めている会場はあるんですが、

私が参加した銀座や有楽町、池袋会場では、

人数差は5名以上ありました。

 

 

しかもたいがい男性参加者が多いパターンです。

 

 

この状況の場合、

シャンクレールは女性参加者の取り合いになります。

 

 

もちろんブスは論外。

 

 

一部の美人と普通の女性の取り合いを参加男性間で行われるのです。

 

 

 

私が参加したときも、

フリータイム中、美人女性に参加している男性が群がり、

ブスや普通以下の女性は、

ずっと放置状態でした。

 

 

このような人数差をそのまま放置する婚活パーティーは、

非常にタチが悪いです。

 

おそらく参加費用を徴収できれば、

パーティーの満足度などどうでもいいのでしょう。

 

 

そのような状況の中で、

男性が納得するようなマッチング結果につながりません。

 

 

私も参加して、

結局、参加費用の6,500円を払っただけでした。

 

 

こんなことなら、

もっと美人が多い、男女比がいつも安定しているホワイトキーに参加した方がマシでした。

 

 

シャンクレールには、もう二度といかない!という口コミが多いのは、

こういうところが不誠実だからでしょうね。

 

 

ただシャンクレールの東京個室会場は、

他の会場と比べても誠実な対応でした。

 

 

男女比も適正でしたし、

スタッフのレベルも高かったです。

 

 

シャンクレールの他会場は良くないかもしれませんが、

東京個室会場はその中でもよかったです。

 

 

でも一番おすすめなのはコチラ→ホワイトキー

 

 


シャンクレール銀座会場に行ったらババアだらけだった?

JUGEMテーマ:合コン、婚活


先日シャンクレール銀座会場に行ってきました。

 

 

シャンクレール銀座会場は、
ZX会場という会場名で、
ちょっとおしゃれな感じでした。

 


なんでも建築家の宮本亘氏がプロデュースしたそうですが、
有名な人なんでしょうかね。

 


全面ガラス張りのすごいカッコいい会場です。

それに負けないぐらいオシャレをして参加してきました。

 


ちなみに参加したパーティーは、

 

・男性25歳〜39歳位
・女性25歳〜35歳位

 

30代男性と25歳〜35歳女性・婚活編というもので、
年上男性と年下女性が集まるパーティーです。

 

 

私のような41歳も参加でき、
尚且つ20代や30代前半の女性も多そうだったので、
可愛い子と会えたらいいなと思い申し込みをしました。

 

 

 

シャンクレール会場に到着すると既にパーティーは始まっていた…

 


14:55から開始のパーティーだったので、
10分前に到着しZX会場の受付に行くと
なんと既にパーティーが始まっていました。

 


え!なんで?

 


私は、かなりテンパってしまって、
急いで受付に行きました。

 


受付に行くと、
シャンクレールのスタッフがいたので、


「すいません。
14:55のパーティーに申し込んだんですが、
もう始まってますか?」


と言いました。

 

 

ところがスタッフは特に驚いた様子もなく、


「すいません。
サイトの開始時間が間違っていたんですね。
お席へどうぞ。」


となんと軽い謝罪をして、
私を席へ通したのです。

 

 

プロフィールカードも書いてないのに。

 


話によると始まったばっかりという話ですが、
ちょっとあんまりですよね。

 

 

仕方ないので、
気持ちを切りかえて
1人目の女性と会話をしました。

 

 

もちろん会話はボロボロでした。

 

 

しかも会話をした女性も若干不機嫌な感じで、
最低でした。

 

 

ロクにプロフィールカードも書けないまま、
次々に席替えをしていき、

 

 

15人ぐらい会話をしました。

 

 

シャンクレール銀座は勝手にパーティー内容を変える?


合計15人の女性と会話をしましたが、
なんと全員が38歳以上でした。

 

 

え?なんで?

20代と30代前半の女性が中心だったんじゃないの?

なんでBBAばっかりになっているの?

 

 

フリータイムに入る前に、
受付で今回のパーティー内容を念のため確認をしてみると、


・男性25歳〜39歳位
・女性24歳〜38歳位

 

絶品スイーツ恋愛コラボパーティーというものになっていました。

 

 

 

え?年上男性と年下女性のパーティーじゃないの?

 

そのことを質問すると、
シャンクレールのスタッフは悪びれた様子もなく、

 


「年上男性と年下女性のパーティーは人数が集まらず中止になりました。
そのため、絶品スイーツ恋愛コラボパーティーと合同開催になったんです。」

 

 

は????????

 

 

なんで勝手にパーティー内容を変えちゃうの?

 

 

さすがに頭にきて、
返金を求めるとそれはできないの1点張り。

なんだこの婚活パーティー会社。

 


勝手すぎる!!!!

 

 


シャン・クレール銀座の評判と口コミ

 

 

結局、誰ともカップルにならずにパーティーは終了。

 

38歳、39歳、40歳のBBAばかりで、
本当にガッカリしました。

 

 

しかもこんなに横暴をするなんて、
正直ありえません。

 

 

あまりにも頭にきたので、
家についてからシャンクレールの評判や口コミを調べてみると、

 

「パーティー内容が変わるのは日常茶飯事」

「参加条件もガンガン変わる」

「シャンクレールスタッフがクズ対応ばかりで泣けてくる」

 

そういう口コミや評判が、
すごい検索でヒットしました。

 

 

ちゃんと調べてから参加すればよかった。。。

 

 

以前参加したシャンクレール東京会場とは、

比べ物にならないくらい最悪なパーティーでした。

 


ちょっと当たりはずれが激しすぎるのがシャンクレールなので、
あまりおすすめできません。

 

 

アタリハズレといった波がなく、
カップル率が高くで可愛い女性が多かったのは、
やっぱりホワイトキーでした。

 


開催日程はコチラ→ホワイトキー
 

 

 


パーティーパーティーの色白のぽっちゃり二重女性限定の感想

JUGEMテーマ:合コン、婚活

 

 

先日、パーティーパーティーの

【ぽっちゃり・色白・二重の女性限定】に参加してきました。

 

 

↓詳細はこちらでした↓

 

 

 

今までのパーティーパーティーでは、

ぽっちゃり女性限定のパーティーだったのですが、

今回は、色白と二重が加わったので、

ちょっと期待値が上がりますよね。

 

 

普通の男性は、

敢えてぽっちゃり女性のパーティーになんて

参加しないと思いますが、

私はグラマーな女性が好きなので、

つい期待してこういうぽっちゃりパーティーに参加してしまうのです。

 

 

ちなみに前回、

ぽっちゃり女性限定に参加したときは、

本当にデブとブスばかりだったので失敗しました。

 

 

でも今回のぽっちゃりパーティーは、

二重のぽっちゃり限定なので、

水卜アナや篠崎愛をイメージしちゃいます。

 

 

今回はそんな篠崎愛似のぽっちゃり女性と

出会えたらいいなと思って参加してみました。

 

 

参加人数は男性8人対女性8人でした。

 

 

通常のパーティーパーティーで開催しているプチお見合いと同じ流れでしたが、

やっぱり女性は全員ぽっちゃりでした。

 

 

1人目のぽっちゃり女性は、

女性お笑い芸人のやしろ優似でした。

 

 

エクボは可愛かったですが、

許容範囲を簡単に超えてしまっており、

早くも後悔をしました。

 

 

だって、

ぽっちゃり限定パーティーは、

男性の参加費用5,000円ですから。

 

 

普通の婚活パーティーが良かったかもと

早くもテンションダウン。

 

 

2人目のポッチャリは、

森三中の黒沢似。

 

確かに色白で二重です。

なんの間違いもありません。

 

 

でも篠崎愛とは別物過ぎて、

ガッカリの連発です。

 

 

そんな感じで、

ほぼ全員、篠崎愛とはほど遠い女性ばかりでした。

 

 

ただ皆さん非常に明るく、

話も楽しいので、結構楽しい時間を過ごせました。

 

 

でももう二度と、

ぽっちゃり女性限定のパーティーには

行かないと誓いました。

 

 

本当にレベルが低くて、

皆さんかなり汗だくで会話をしていました。

 

 

私も結構なメタボですが、

私と同じ体重の女性と会ったことは、

非常にショックでした。

 

 

篠崎愛なんて、

どこにもいないですよね。

 

 

そしてポッチャリ女性は、

二重だろうが、色白だろうが、

あんまり関係ないということがよくわかりました。

 

 

ポッチャリ=デブ

 

 

ぽっちゃりという言葉に騙されないでください。

 

 

こんなパーティーに5,000円も払っちゃったよ。。。

 

 

こんなことから、

可愛い女性と出会えるホワイトキーに行けばよかったと

後悔しました。

 

 

 

皆さんは後悔しないでください→ホワイトキー

 

 


| 1/111PAGES | >>

■プロフィール


profilephoto

 名前:メタボ―
 特徴:170cm80圓離妊崑侶拭
 実績:女子アナ系彼女をGET!
 婚活を始めたキッカケと自己紹介

■カップルになれないのはなぜ?


netspiral0001.jpg
⇒まず中間印象が変わる!


■婚活パーティー初めての方必見

hajimeteshoshinnsha.jpg
婚活パーティーがわからない人対象


■婚活の服装がわからない方対象

mensfashion.jpg
いつもカップルになれない方は、
あなたの洋服が原因です?!


■婚活パーティーランキング



第1位ホワイトキー


ホワイトキーのHPはコチラへ
⇒ホワイトキー体験談はコチラ



第2位おとコン
otokon.jpg

大人には大人の婚活パーティー♪
⇒オトコン体験レポートはコチラ



第3位シャンクレール

婚活パーティー「シャン・クレール」 のHPはコチラ


■婚活パーティーオススメ記事



PARTY☆PARTY疑問点
お金いくらかかる?本当にカップルになれる?サクラ多いんじゃない?時間どのくらい?都内じゃないとダメ?などの疑問にお答えしてます。

婚活サイトの実際
実際に婚活サイトで出会った人は詐欺に近いルックス。写真ってこわひ

婚活パーティーランキング
口コミ情報ではなく体験でしかわからない情報ばかり

プロフィールカードが婚活を制す?
意外と気にしてる人が少ないプロフィール。ちょっとの工夫でここまで会話が盛り上がる。

盛り上げトーク百選
実際の女性プロフィールからトークの拡げ方を詳しく解説。

潜入!PARTY☆PARTY体験談
全10回に渡って、実際のプチお見合いを最初から最後まで徹底レポート!会場の写真多め。

最新のカップル率を極秘公開!
カップル率86%というギネスを記録した会場やパーティーを公開!

大人数のPARTY☆PARTY体験談
男20人対女20人のグランデ婚活パーティー。参加した女性の年代や容姿、会話をリアルにレポート!


■当サイト人気記事一覧 


15秒でわかるプチお見合い
いまいち婚活パーティーがわからない方は、まずこれを読んで!

理想的な会話運び
お見合いパーティーは会話が命。
話の着地をイメージして…

究極のプロフィール
プロフィール1つでカップル率が変わる?恐るべきプロフとは?

パーティー選びのコツ
少人数と大人数、どっちがいいか?メリット・デメリットとは?

この会話はNG?
この言葉を言ったら空気が凍る。
初心者にありがちなNGワードとは?

男の武器を使え?
男の武器ってまさか?いえいえ、
あなたももってますよ!

カップリングしやすい会場
この会場は毎回カップルになれない?そんな会場あるの?
実はあるんです!体験したから言えることとは?

会話下手の特効薬
心の中で女性に会話がつまらない人だ!なんて言わせねーよ!!

PARTY☆PARTY全体験談
男性と女性のPARTY☆PARTY(パーティーパーティー)体験談20連発!

20対20大人数パーティー体験談
やっぱり大人数に会えるパーティーがおすすめなの?いえいえ…実は

タブレットお見合い体験談
すごい!端末1つでここまでわかる!情報はカップリングに影響大?

女性視点からのパーティー体験談
婚活パーティー中、女性はあなたのことをこんな風に思っている!

PARTY☆PARTYに参加前に

いよいよパーティー開始!
いやちょっとまったー大事なことを忘れてませんか?

■ランキングのお願い

■カテゴリー

■最新の記事

■月別の記事

profile

others